わたしの。 20111114
2011.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2011.12

11月14日 − 銀行。

こんばんは、ガルナです。
そういえば諸般の事情により、ネットバンクなるものに手を出してみたんですが、早速ログインができなかったり肝心のお金の取り扱いがよくわからなかったりする程度には機械オンチのボクですが、元気に現代社会に馴染もうと今日も頑張ります。
というわけでいよいよ今週末はボーマスが開催されますね。ホームページの方も更新させていただきましたので、気になる方はクロスフェード共々チェックしていただければと思います。

なお、Navigazioneに関しましては在庫過剰につきCDを買われた方にはサービスでお渡しいたしますので、よろしくお願いいたします。
また、インストに関してもいつも通り2枚以上買われた方にはサービスでお付けしますのでよろしくお願いいたします。

以下拍手です。

>>がるなんDIVA頑張れー! パラジwktk
今まさに現在進行形で頑張ってます。ドキドキ。

>>おわたんは、亜種の中でだれが好きですか。 ちなみに私はハクが大好きです。
聴くまでもないかと。

>>私もがるなんみたい(クリエイターっていうのか?)になりたいです(>_<)何かコツはありますか? がるなんこれからもいろいろ頑張って下さい 応援してますよーo(^-^)o
好きなことを自由にやってみることだと思います。

>>歌ってみたと実況どちらもみてきました!生放送(コミュ限)みれなかったのが悔やまれる…。
コミュ限では放送はしていないはずですが……?

>>パラジEX超がんばったらグレートとれたwwやったーー^^v
エクセレント目指しましょう!

>>DIVA extremeじゃなくて、DIVA extend で・す・よ。
紛らわしい! 気を付けます><

>>生放送をTSで見ました!「ばんなぎ」で笑ってしまいましたwがるなんは可愛いと再確認出来ましたwDIVAのパラジEXがパーフェクト取れません・・・。私にはエクセレントが限界みたいです><
仕事してPに謝らないとですね><

>>やったよがるなん、パラジEXでグレート評価とったよ!だんだん慣れてきたからパーフェクト目指すよ!トルエンの謎解きより早く終わるといいなぁ…
トルエン解くより激唱EXの方が簡単だと思いますよ。

>>がるなんに質問。おk? トルエンの解を導く上で”破らなければならない壁”とも言える工程の段階は3つある。これは正しい? 『インスピレーション』『努力』『不屈の精神』で3つあるよ^^b とかっていうのはナシで『正しい』『正しくない』で教えて欲しい…やなこった^q^ とか答えたらがるなんの家をピンポイントでトマト空爆します^^
答える義理はないんだけど根本的になんか勘違いしてませんか?

>>extend買ってパラジのexやったら31回目でやっとパーフェクト出たよ!
すげー!w

ではでは。ノシ

Link

Publicity

Template Designed
By NINKIYA
RSS