わたしの。
2016.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2016.11

10月1日 − 終焉。

こんばんは、ガルナです。
このブログはDTIブログを使用しているのですが、どうやらそのDTIさんがサービス提供を終了されるみたいです。なので、今後はブログの引越し先としてさくらサーバさんのサービスを使おうと思いますので、少しの間移行期間をいただきます。
10月の中旬をめどにある時突然新規ブログに移行し、このブログはサービス終了まで放置という形になると思いますので、よろしくお願いいたします。

そんなこんなで2週間くらい更新を放置してました。最近はツイッターもあまりつぶやけずにごめんなさい。
でも大分旅行はとても楽しかったです。生放送も9月の間は公式を除けばまったくやらなかったんですが、今日は昼間にいきなりちょっとだけ話す時間ができましたので頑張りました。タイムシフト残してますので興味がある方はそちらからどうぞ。

拍手返信はまた近日中にまとめて行います。
しばらくは曲制作も含めて相変わらず停滞すると思いますが、気長にのんびりと楽しんでいただければ幸いです。

あ、そうそう。今月は20日に名古屋に遠征しに行きます。
ボーパラ名古屋で夏コミの新譜を少しだけ委託頒布しますので、興味がある方はぜひぜひどうぞです。

ではでは。ノシ

9月22日 − 秋入。

こんばんは、ガルナです。
すっかり辺りは涼しくなってきましたね、ボクの住んでいるところも、日中は日差しがあっても少しずつ快適に過ごせるようになってきました。夜はもう半そでだと肌寒いかな。

 

そんな秋に入ったということで、なんとなく久々に童謡のカバーなんてものを柄にもなくやってみました。V3の3人娘に歌ってもらってます。この機会に知らない子の歌声なんてものにも興味を持っていただければ幸いです。
編曲自体も原曲からだいぶ色々とアレンジを加えてみました。少し不思議なコード進行をとっているので若干違和感を覚えるかもしれませんが、ボクこういう気持ち悪いの大好きです。楽しかった。

あとは先日から告知していた通り、着うただったりカラオケだったりが配信開始しております。
左のバーも更新しましたがrecogさんに提供したリンちゃんなうが収録された商業CDも販売開始しております。興味がある方はどんどんクリックしてくださいね。

そんなわけで実は今日から少し遅めの夏休みをもらいました。明日からは大分は別府の方にプライベートで遊びに行く予定です。またツイッターでも色々と写真をあげると思いますので、興味がある方はぜひ追っていただければ幸いです。
色々と手元がバタバタしているので時間が取れず、生放送も全然できなくてごめんなさい。そのうちまた機会があったら平日の昼間にでもやろうと思いますのでよろしくです。

拍手は今日はお休みです。ではでは。ノシ

NEXT »

Link

Publicity

Template Designed
By NINKIYA
RSS