わたしの。 9月16日 − 一過。
2017.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.09

9月16日 − 一過。

こんにちは、ガルナです。
午前中は首都圏の南側に関しては暴風雨だったのですが、昼過ぎからはすっかり雨があがりました。まだ若干風は残っていますけど。
北の方はまた今夜あたりから大変なことになるみたいなので、どうかお気をつけて。ボクも今日は艦これオンリーに行くのはさすがにやめました。後日店とかに委託しているサークルさんを発掘に秋葉原にでも行こうかなと思います。

今日は家で家事やったり作業したりしました。botを更新と、アーカイブに何曲か追加しております。ちょいちょい中身も変えてますので、よかったらたまには見てくださいね。
艦これは新三川艦隊でようやく2-3を撃破に成功、3-2に関してはまだうまいこと小破以下でボスまで辿り着けません。うーむー。

そんなわけで昨日はボカファンお疲れ様でした。私用が台風で中止になった影響で急遽参加できた感じです。結月ゆかりオンリーの方のイベントとかもなかなかに盛り上がっていて楽しかったな、またゆかりん使って曲とか作ろうというモチベーションにつながったので、行ってよかったと思いました。
友人と作った新刊もなかなか好評だったみたいでネーム担当としてはありがたい話です。

以下拍手です。

>>がるなんこんにちは! 昨日PCが出来なかったので言えなかったのですが9月7日は私の誕生日でした! じつは昨年か一昨年もがるなんにweb拍手で言った者です← 友達のいない私におめでとうって言ってください!!←
おめでとう、今年こそは友達作ろうね。

>>オワタPさん、こんにちは! いきなりですが…期末テストやばいです。今回、全く勉強していなかったせいで、数学の点数が可哀想な事になってしまいました。。他の教科もかなり可哀想ですが…。一回やばい点数をとってしまうと、もう勉強する気がなくなるんですね……
逆にやばい点数を取ったら普通は反動で勉強を始めるものだと思うんだけどなぁ。

>>島風ちゃん好きですか
露出狂だと思ってます。

>>忙しいとは思いますが、これからも応援してます!
踏ん張ります。

>>ガルナさん、こんばんは。質問です。中学校の修学旅行は、どこに行きましたか。
京都。奈良の方にも足は延ばしたよ。

>>ガルナさん、ピアノの先生が練習を1日休んだら 取り戻すのが大変と言っていました。ガルナさんは、毎日ピアノをさわりますか。
ぜーんぜん。気が向いたときにしか触らないよ。だから上達しないしヘタクソなんだよー。

>>ガルナさんはじめましてこんにちは。私は最近ピアノ教室に通い始め、今度ピアノの発表会に出させていただきます。そこでガルナさんが作られた(またはアレンジされた)楽曲を弾くことは出来ますか?
別に構わないですよー。一応営利目的のイベントではないと思いますので。

>>名古屋楽しみにしてますー
日帰りですが楽しみまーす

>>ガルナさんは、お酒を飲むと明るくなりますか。まさか、脱いだりはしないですよね。
誰かといると酔わないけど、一人になるとまわりはじめるよ

>>がるなさんこんばんは。艦これを最近始めた者ですが、高雄さんがもう五人くらいいます。高雄です…って後何回聞けば、比叡ちゃんが私の鎮守府に来てくれるのでしょうか。
さー、もしかしたらボクのバージョンでは榛名ちゃんは来ないのかもしれない……。

>>名古屋に遠征するときに、ぜひ「世界の山ちゃん」の手羽先を食べてください!! 美味しいので!!
山ちゃんならあちこちにあるからわざわざ名古屋行かなくても平気だよ。

>>がるなん!アニメイトでジエンドがあるかどうか店員さんに聞いたところ、在庫が無いと言われました……orz 再入荷はされる予定ですか?
アニメイトさん全体ではまだ保有しているはずですので、よかったら店舗で予約注文してね。

>>タイムシフトで“ボカロダマダ〜マ!”見てきました! トルコ行進曲オワタが入っていましたよね・・・?w 遊んでみたいですー!
ぜひ環境さえあれば遊んでみてくださいな。

>>ガルナさん!いきなりですけど、アイカツは見ないんですか?すごくかわいいですよ?
見たことないですし途中から追おうとはあまり思えないっす。

ではでは。ノシ

« 9月14日 − 台風。 9月22日 − 秋入。 »

Link

Publicity

Template Designed
By NINKIYA
RSS