わたしの。 9月14日 − 台風。
2017.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.09

9月14日 − 台風。

こんばんは、ガルナです。
明日と明後日はお休みにもかかわらず関東に台風が来るとか来ないとかで大変みたいですね。ボクも連続でイベントが待ち構えているのでなんとか弱まって欲しいですね。
なお、明日は台風が来る関係で急遽私用が中止になりまして、そんな感じで横浜で開催されるゆかりんオンリーの方に顔を出せることになりました。一応一般参加ですが委託している友人のブースにはある程度落ち着いた段階で売り子で行こうと思いますので、もし遊びに来る方いましたらよろしくです。
明後日は艦これオンリー行きたいな。

先日のボカロダマの生放送でMC勤めました。

あ、サイト更新しました。12日から「お前らなんかみんな大嫌いだ」「壁殴り代行はじめました」がドワンゴさんより着うた配信されております。
20日からはJOYSOUNDより上記2曲に加えてさらに「げつようじょのうた」がカラオケで配信されます。よろしくお願いいたします。
そのあたりを記載してますのでどうぞよろしく。

では明日も頑張るぞー。
バイバイ。ノシ

« 9月9日 − 告知。 9月16日 − 一過。 »

Link

Publicity

Template Designed
By NINKIYA
RSS