わたしの。 9月9日 − 告知。
2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

9月9日 − 告知。

こんばんは、ガルナです。
とりあえずサイトの更新しました。今度の日曜日の横浜のイベントと、来月の名古屋のイベントと、それから東京のイベントの3件です。いずれも委託ですが、夏コミ新譜「ジエンド\(^o^)/」は全部の会場に持ち込みます。夏コミで手に入れられなかった方はぜひこの機会にどうぞです。
なお、横浜と東京のイベントは私用につき現地に行くことができません、ご了承ください。名古屋の方は久々に遠征に行くよー、サインとか握手とかは混雑がない限りは問題ないと思いますので、よろしくお願いいたします。

それから今度の日曜日の横浜マリネリアで行われるボカファンですけれども、稲宮しのんさんのブースに委託しますがなぜかその友人の新刊にネームという形で参加してます。絵がヘタクソながら頑張りました。中身はボイスロイドな結月ゆかりさんと巡音ルカさんによるマインクラフト実況的なギャグマンガです。ネタだしは相方さんとかにやってもらいました。いつもつるんでいる仲間とバカできて楽しかったです。よかったらお手に取ってくださいね。

 

それから木曜日のボーカロイド関係の新製品の実演実況という感じでなんかMCを担当することになりました。顔出しはしませんが喋ります。興味がある方は見てくださいね。

今日は拍手はお休みです。ではでは。ノシ

« 9月7日 − 二分。 9月14日 − 台風。 »

Link

Publicity

Template Designed
By NINKIYA
RSS