わたしの。 9月7日 − 二分。
2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

9月7日 − 二分。

こんばんは、ガルナです。
やることを放置するわけにもいかないので、裏で常に艦これをまわしながらメールを返したり契約書を処理したり家事をしたりする毎日です。
そういえば我が家にもついにロボット掃除機が来ました。ルンバさんではありませんが、なかなかにこう見ているだけで可愛らしく思えてくるから不思議です。毎日愛でることが日課になりそうです。

 

そんな艦これ愛をぶつけたいものの色々と忙しくて、あとやる気がなかなか出ない中頑張って2分くらいでアレンジしました。一発ネタみたいな感じですがよろしければどうぞです。
ごめんなさい許してください。

以下拍手です。

>>ニコバニ大阪、おっつーです。サインボール、大阪では投げなかったですね。残念。
札幌では投げましたけどね、あれは主催の企画じゃなかったから仕方ない。

>>艦これ始めたきっかけを教えてください。
諸事情ありまして。ステマではないけども。

>>ガルナさん、麻雀は どこで覚えたのですか?
大学の時に友達の家でー。

>>ガルナさん、電車と車なら どちらが好きですか。わたしは、おまうた2を聴きながらのドライブが大好きです。
電車の方がなにもしなくていいから楽ですよね。車でドライブするならラジオを垂れ流しにしていたい派です。

>>ガルナさん、今年 海に行きましたか。そのばあい海パンを履くのですよね。
今年はいきませんでした。でも今度プールには行くよ。

>>ガルナさん、こんばんは。ニコバーニング大阪、お疲れ様でした。しっぽがかわいかったです。あれは、どこで購入されたのですか。
通販。

>>がるなさんこんにちは。私もがるなさんの影響で艦隊これくしょんにハマっているのですが、がるなさんの一番好きな艦娘は誰ですか? 私は比叡ちゃんですね。名前が地元の山と同じなので、少し誇らしい気分になります。まだ私の鎮守府にはいませんが…。
球磨ちゃんと多摩ちゃんが可愛すぎてとりあえず遠征隊でみんなを引率してもらってますよー。

ではでは。ノシ

« 9月3日 − 大阪。 9月9日 − 告知。 »

Link

Publicity

Template Designed
By NINKIYA
RSS