わたしの。 9月3日 − 大阪。
2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

9月3日 − 大阪。

こんばんは、ガルナです。
金曜から日曜にかけて、関西に遠征してました。Zeppなんばで鍵盤リコーダーを演奏するライブなんぞに行っておりました。とても楽しかったです、ありがとうございました。
あ、差し入れもたくさんいただきました。そのうちお手紙は生放送でご紹介いたします。旅行中の写真もたくさん撮ったからみんなに見せるね。タイムシフトは残しますのでよろしくです。
肝心のイベントですが、サインの方は混雑の関係で全員の方にはできませんでした。一応握手とかそういった類のものは出来ましたけど、またそのうち関西にはイベントかなにかで行けたらいいなーとか思いますので、その際は優しくしてやってくださいな。ありがとうございました。

そんなわけで9月になっちゃいまして、通勤電車にもじわじわと学生が増え始めた感じですが、ボクの方は相変わらず元気に仕事をしております。4連休は確かにありましたけど実質ライブは仕事以上に体力を使う気がしますので、既にへとへとです。明日行ったらまた一日休みもらえるから倒れないように頑張ろう。
それにしてもこの夏みたいな暑さはいつまで続くんだろうね。

以下拍手です。

>>がるなん、8月31日は野菜の日だそうです。あるサイトの好きな野菜アンケートでトマトが5年連続で1位らしいです。 このことについて何かコメントをどうぞ!!
確か嫌いな野菜ランキング3位にもトマトはランクインしていた気がします。

>>がるなさん、こんにちは! がるなさんのツイートみてヒバ油ゲットしてみました! お風呂での癒し効果はもちろん、調べていたら殺菌効果とかもあるみたいで家でも職場でもスプレーにして大活躍です! ありがとうございます!
ひば、いい香りですよね。ボクも大好きです!

>>ガルナさん、こんばんは。ニコバーニング大阪では、どのCDを販売されますか。また、以前買ったCDにサインはお願いできますか。
物販用のCDを持っていくことを忘れてごめんなさい!!!

>>ガルナさんお聞きしたいのですが片想いサンバって2拍子ですか4拍子ですか?やはりサンバだから2拍子でいいんですよね?
打ち込みの時は効率重視して4/4にしてました。

>>『探偵弱音ハクの憂鬱』って本当に裏の意味があるんですか?
うん、その解答はトルエンの謎を解いたら出てくるよ。

>>オワタPさんってホモですk((殴
(殴

>>トップページのイラスト変わりました?前と違うような気が・・・w?
定期的に変えてますよー、過去のものとかに。

>>明日(既に今日…)大阪ニコバニ行きます!雨だと思いますが参戦してガルナさんに会えるのを楽しみにしてます♪
頑張って演奏しました! ソロとか息続かなくて疲れました!w

>>ラストストーリー残念な結果になってしまいましたね がるなんはこれまでの実況プレイした中で一番楽しかったゲームは何でしょうか?教えてください
酒飲んでマリオカートは面白かったなぁ。

>>ラストストーリーまさかの展開でした ラストストーリーやった中で一番めんどくさかった面はどれですかね?
ボスとかは途中からどれも単純作業になりがちであまり変化がなかったのがちょっと残念でした!

>>アニメイトでジエンド\(^o^)/買いました!オワタンのスカートがマジ可愛いですね・・・。次のCDが出るまでに歌詞覚えてオワタP廃の称号をいただきたいです!
次のCDはだいぶ先になるから余裕かな!w

>>ニコバーニング大阪お疲れ様でした!自分は関東圏なので行けませんでしたが、次に関東でやる際は行きたいと思います。鍵盤リコーダーの調子はどうでしたか?
ぜひ機会があれば来てくださいなー。調子はノリノリでした。

>>ガルなんの曲、実況大好きです 今のところ投稿されているすべて見させてもらっています 良かったらヘボながらに今度オセロやって見たいです!
暇になる予定が急に忙しくなったのでオセロは再び停滞中ですが、また再開したら楽しく見てくださいね!

>>ニコバーニング大阪お疲れ様でした。鍵盤リコーダーの演奏が生で聴けてうれしかったです。それにしても、すごい肺活量ですね。いつ息継ぎしているか、わからなかったです。
バレないようにちょこちょこ吸ってるんですよ。

ではでは。ノシ

« 8月29日 − 完結。 9月7日 − 二分。 »

Link

Publicity

Template Designed
By NINKIYA
RSS