わたしの。 201308
2013.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2013.09

8月29日 − 完結。

こんばんは、ガルナです。

 

ラストストーリーのセーブデータがご臨終しまして、これ以上のプレイ進行が不可となりました。ごめんなさい。
というわけで前回分まで撮り溜めしていた時点で未完作品という形にさせていただきます。続きが気になるという方は、ぜひご自身の手で遊んでみてくださいね。
ボクもまた時間があったら今度は自分でも一人でのんびり楽しんでみようと思います。

それでは明日からニコバーニング大阪行ってきます。
帰りは日曜日、よろしくお願いいたします!

ではでは。ノシ

8月28日 − 遠征。

こんにちは、ガルナです。
今日はお仕事が朝でおしまいの日だったので昼間のブログ更新です。明日から4連休ですが、うち3日はニコバーニング大阪に向かうべく遠征してきます。なんかまた案の定遅くまでリハだったり本番だったりで、ホテルで夜呑気に生放送とかしている暇はなさそうです。あひぃ。

あ、まだチケットは余っている様子なので、もしお暇な方は遊びに来ていただければ幸いです。リンクはサイトのトップページからよろしくお願いいたします。

 

あと先週分の実況プレイ動画はこちらになります。
ラストストーリー、まだまだ先は長そうですが引き続き頑張ります。今週分までは撮り溜めしてますので問題なく更新できそうです。

そんな感じでボクはこれから休みを満喫してきます。拍手返信はまた後日ね。
ではでは。ノシ

NEXT »

Link

Publicity

Template Designed
By NINKIYA
RSS