わたしの。 201307
2013.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2013.08

7月25日 − 札幌。

こんばんは、ガルナです。
明日からいよいよニコバーニング札幌公演に向けて北海道遠征開始です。明日は前日リハで、明後日土曜日が本番、日曜日は観光して帰ってくるぞーい。
久々の羽田、飛行機だから送れないようにしなくちゃ。なによりかによりこのブログ書き終わったらそろそろ身支度とか始めないと。ひーひー。

あ、あと今日は仕事が明けの日だったので日中に約2ヶ月ぶりにラストストーリーを起動しました。取り急ぎ16話目を土曜日の午前中に予約投稿しますので、お楽しみに。半月もお休みしてしまってごめんなさい。今後はなんとか週一ペースを守れるように頑張ります。
それから日曜の夜21時にもこちらも久々となります解説動画の予約投稿をしておきました。興味がある方はぜひぜひ見ていただければ幸いです。新曲とか全然投稿できなくてごめんよー。でもそのうちハクの日にはなにかしらあげますのでなにとぞなにとぞ。

以下拍手です。

>>ガルナさん、こんにちは。ガルナさんは、どんなスポーツが好きですか。
ボウリングとかみんなでわいわいするのは好きだよー。

>>ガルナさん、おまうた2の中で アイスミルクテイを注文していますが、本当に好きなのですか。
カラオケ行ったらまず頼む。

>>がるなさんこんにちは! ところで、ガルナさんはVM-1GPはもう参加しないんですか? もし時間があるならもう一度ガルナさんの漫才みたいです!!
機会があればやりたいですけど……なにぶん時間がw

>>毎日プチトマトが庭で大量に取れます。がるなんもおひとつどうですか?
ボクも小学校の頃は夏休みに育てたプチトマトがクラスで一番成長しましてな……。

>>ガルナさん、こんにちは。土用の丑の日に うなぎを食べましたか。
美味しかったです。

>>夏コミの新譜が今から楽しみです!題名とか……教えていただけませんか?
情報解禁日は8月9日だよー。

>>ガルナさん、こんにちは。鴨。さんが描くガルナさんの絵を見ると愛を感じるのですが、長いお付き合いなのですか。
そらもう。5年以上かな。

ではでは。ノシ

7月21日 − 発表。

こんばんは、ガルナです。
昨日は八田莉乃ピアノ発表会、お疲れ様でした。ボクは2曲程弾かせていただきました。サティのジムノペティ第1番と、世界樹の迷宮より「遺都シンジュク」やりました、緊張して1曲目は途中でペダルを踏む右足が痙攣しましたがなんとか最後までやりきりました。というか、会場のキャパシティが700人超えていたんですが即日完売だったみたいでして、そんなたくさんの人の前でピアノソロを演奏するとか初めての体験だったので緊張しましたw 結果的にはいい経験になったと思います。ご来場いただいた方、ありがとうございました!

というわけで反動かどうかはわかりませんが、今日は出勤日だったのですが体調崩してあえなくお休みです。ぬーん。本業に支障を出すようじゃちょっとアレだなぁと反省。会社の皆さんごめんなさい。明日はお休みの日なので、明後日からまたお仕事頑張ります!

以下拍手です。

>>がるなさんこんばんは。「ただし性的な意味で」の「鳴かぬなら〜」が「脱がぬなら〜」にすごく聞こえるのですが、実際は「鳴かぬなら〜」ですよね?
歌詞表記のままです!

>>がるなさん、質問なんですが、プロマガはもう更新しないのですか?最近忙しいとは思いますが無理はしないでくださいね。
なんかブログを更新する余裕もないのにそちらに手が回るはずもなく……w

>>ガルナさん、こんにちは。ガルナさんは、宝くじを買った事がありますか。わたしは、元手のお金が惜しくて買えません。
夢を買うと考えたらお安いものかと。考え方の違いさー。

>>ガルナさんは、お酒が大好きだと聞いたのですが一番好きなお酒は何ですか。やっぱり、日本酒ですか。
芋焼酎好きですよ。最近はハイボールばかり飲んでる。いいウイスキーとか割ってみたい。

>>ガルナさん、「解説プレイ」をする予定はないですか。「レンきゅんなう!の解説プレイ」を聴いて、ガルナさんってすごなと思いました。
今月中にもしかするとひとつあがるかもしれません。

>>ガルナさん、質問です。犬と猫なら、どっちが好きですか。
ねこ。

>>ガルナさん、オセロ次の対戦相手は決まりましたか。個人的には、cosMoさんと もう一度やってほしいです。
再戦は基本的にはないかなー。

>>初めまして!おわたんの歌ってみたとかリンちゃんなうが大好きです!アーケードで片想いサンバやってきました!はやい・・・リンちゃんなうの小説も漫画も買いました!これからも頑張ってください!!
サンバはBPM300だからね。でも速い曲だけど譜面は単純だから簡単かなと!w

>>ガルナさん、こんにちは。アイロンがけ得意ですか。実家にいた頃は、お母さんにやってもらっていたのですか。
母親がやってましたけどボクもやってました。特に不自由はないです。

>>ガルナさん、こんばんは。ガルナさん お仕事忙しそうですが、お盆休みは キチンといただけそうですか。わたしは、15日だけです。でも8月31日のニコバーニング大阪は、お休みをいただいて行く予定ですよ。今から、楽しみです。
ボクも夏コミ当日とニコバーニング大阪は休みもらう予定です!

>>ガルナさん、リッジレーサーVというレースゲームがあるのですが、今度それをコスモさんと交互にイージーからやって見るという実況プレイをやってみたらいかがでしょうか。ハードモードは確実にマリカより難しいですよ!
やりたいゲームは自分で決めさせてくださいー。

>>ガルナさん、質問です。トランプを混ぜることを何と言いますか。わたしは「つく」、旦那は「きる」義母は「くる」です。お正月など、皆でトランプをすると その事だけで盛り上がりますよ。
「てんきる」(北海道方言)

>>はじめまして! 自分は最近DTMをはじめた者ですが、そのうち自分の曲をニコ動にうpするんだと考えると、怖くてたまりません。罵詈雑言に耐えるボカロPさんたちはすごいと思います。
うん、すごいと思うよ。

ではでは。ノシ

NEXT »

Link

Publicity

Template Designed
By NINKIYA
RSS