わたしの。 201306
2013.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2013.07

6月25日 − 告知。

こんばんは、ガルナです。
ツイッターとかでは生活リズムがいまいち把握できない感じになってきたと思います。寝る前や起きた後に必ず挨拶をする習慣が薄れつつあります。や、まぁさすがに仕事中だとできませんし、そもそも起床時間も夜中だったり明け方だったりまちまちですからね。
そのあたりはなんとなく雰囲気で察してください。習慣化している方はごめんなさい。でもボクがおやすみというツイートをする頃合で寝るという方もいたらしいのはちょっとびっくりしました。ちょっと。

 

というわけで今週分のラストストーリーです。
本当ならお休みだった今日にでも続きを収録する予定だったのですが、ちょっと身の回りの諸事情によりできませんでした。残念。
あ、最近は平日休日の場合は昼の12時から30分1本勝負で生放送とかやってます。これは平日日中は学校や仕事で聴けないという方のために、タイムシフトを基本残す方向でやっておりますので、聴けなかった方はそちらからコメントはうてませんが楽しんでいただければ幸いです。よろしくです。

 

あと、久々にピアノの生演奏とか収録してみました。一発ネタです。
そんな感じで今日も順調に時間がなかったりしましたので、拍手はまた次回にまわします。こんなんばっかりでごめんね。もうちょっとブログの更新が頻繁に出来るように頑張るからね。

ではでは。ノシ

6月18日 − 居眠。

こんばんは、ガルナです。
いまさらですが、実は6月から本業の方が異動になってまして、土日が関係ない職場になりました。その関係で夜のお仕事だったり平日のお休みだったりと、かなり私生活が不規則になってます。
なのでツイッターとかで挨拶リプライができなかったり、そもそも挨拶はおろかツイートがなくなることが多々あるかと思いますが、ご了承ください。そうそう、平日日中にも生放送をする機会が増えると思いますが、これからは特に問題がなければタイムシフトは公開していこうかなと思います。夜しか家にいない方にたいしても優しい感じでやっていこうかなと思いますので、よろしくです。

 

というわけで土曜日に実況プレイの最新パートを更新しました。
よろしければどうぞです。続きはまた土曜日の夕方に投稿します。お楽しみに。

あ、あと明日ですがアンダーバーさんのアルバムにリンちゃんなうを提供してます。楽しく仕上がってますのでよろしければどうぞ。左側のバーも更新してますので、注文される方はそちらからどうぞです。

今日は拍手は割愛します。
ではでは。ノシ

NEXT »

Link

Publicity

Template Designed
By NINKIYA
RSS