わたしの。 201305
2013.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2013.06

5月28日 − 予約。

こんばんは、ガルナです。
突然ですが明日の夕方からニコバーニングの生放送という扱いで2時間程喋らせていただくことになりました。特にまだ内容とか台本とか伺っていないのでどのような放送になるか楽しみではございますが、よろしくお願いいたします。

 

生放送の予約とかは久々だからとても緊張するぞー。
このために明日は本業も午後半取ったくらいには気合入れているけど、多分直前まで実況プレイの動画編集とかしてます。ラストストーリーは今週末くらいからきっと投稿再開できると思います、はい。

以下拍手です。

>>ガルナさん、縄跳びで背中ピキッとした話 共感します。わたしも朝歩こうと 何日か歩いたら足を痛め、自転車で買い物行けば日焼けして 顔が腫れるし、とにかく天は わたしたちに試練をあたえるのです。そして、そこを乗り越えた者だけがスリムを手に入れるのだ!!
もしかすると骨がゆがんだりしているかもなので一度きちんと整体で診てもらうことにします。

>>がるなさんこんにちは!豆腐が好きだとおっしゃってましたが、高野豆腐はどうですか?私は絹や木綿越しより、高野豆腐の方が好きです。
ざる豆腐も捨てがたいよね。

>>ガルナさん、こんにちは。今日は何してましたか?!←
最近は仕事行って帰ってきて家事して寝るだけの日々だよ。

>>ガルナさん、こんにちは。ガルナさんは、オセロが強いですね。本を読んだり研究しているのいるのですか。ガルナさんは、負けず嫌いですか?
負けたら負けたで楽しむのが本当の遊び方だと思うよ。特に研究とかはしてないです。

>>ガルナさん、目の調子はどうですか。もう、コンタクトはやめて年中メガネでいいのでは ないですか?わたしは、コンタクトをやめて メガネ女子になりましたよ。
まだ本調子ではないみたいだからメガネ系男子です。コンタクトつけてアレルギー反応がまた酷くなるようなら考えなくちゃだなー。

>>オワタpさんの本業の会社の人たちでオワタpってばれている人いますか?
よくわからないけど内緒。

>>がるなさんは鏡音リン・レンact2かappendどっちが好きですか??
act2よりは1の方が声は好き。アペンドはその時によりけり。

ではでは。ノシ

5月23日 − 小指。

こんばんは、ガルナです。
色々と私生活が忙しくてなかなかブログを更新する暇すらありませんでした。ごめんなさい。ツイッターもあまりつぶやく機会が少ない気がします。このままフェードアウトしないようにだけは気を付けますが、ブロマガに関してはこちらのブログを更新する余裕もないのに放置しておくのもなぁという気もします。

そんななか、今日はお休みをいただきましてちょっとだけ作業する時間もありました。で、ピアノも弾こうかなーと思ったのですが、小指を最近出没してきた蚊にくわれまして、ちょうど側面がピンポイントでやられまして、痛くて弾けない状態です。左手の小指がつかえないとかわりとムリゲーです><。

あとはラストストーリーを1ヶ月半ぶりに起動しました。実に3回目の起動です。
今回は実時間で3時間くらい、6パートくらい収録できましたので、また来週あたりから1週間に1度のペースで更新再開できそうです。RPGは動画編集が大変かなと思いますが、ちょいちょい空き時間を見つけて頑張ります。

それから、いよいよ半年ぶりにオセロ対戦実況が再開します。16回目からは2ndシーズンとして、またいろんなジャンルの方をお誘いして遊んでいこうと思いますので、よろしくお願いいたします。こちらも近日中には16回目が投稿できるんじゃないかなと。頑張りますね。

以下拍手です。

>>今度の夏コミで新譜を出すそうですが、それは以前言っていた今までの曲(まゆずみなど)が全部入ったCDという事でしょうか? また、ガルナさんが行くのであれば、私も旅行がてら行きたいと思うのですが、いらっしゃる予定はありますか? また、そこでサインを頼めたりはしますか? 疑問符をたくさんならべてしまって申し訳ありません。よろしくお願いします。
ですね、基本的には既にニコニコに投稿した曲がメインで収録されます。ちゃんと当選したらボクの手で頒布しますが、サインは当日の混み具合次第です。

>>ガルナさん、こんにちは。13日は母の日でしたが、ガルナさんはお母さんに何かプレゼントあげましたか?わたしは、家族からボカロのCDをもらいましたよ。とてもうれしかったです。
マリアージュ・フレールのアッサムティーをあげました。

>>ガルナさん、こんばんは。縄跳び、2重跳びやアヤ跳びも出来ますか?子供の頃出来ても、年齢を重ねると出来なくなってしまう事ありますよね。わたしは、逆上がりがもう出来ません。ガックシ。
逆上がりとかボクももうできない気がします。そもそも鉄棒する機会がないっす。

>>僕は最近腕をけがしました。擦り傷なんですが手首付近をすりまして、手首に腕を横断するくらいでかい傷ができました。で、学校に行ったら「リストカット!」って騒がれまして、先生がやってきました。がるなんさんは、騒ぎになったけがとかしたことありますか?長文失礼しました。
でも松葉杖とか眼帯とかしたら小学校の頃はヒーローだったよね。

>>ガルナさん、こんにちは。ガルナさんの会社も副業は禁止ですよね。いつかバレてしまわないか心配です。
一応、副業規定に引っ掛からないようには気を付けて活動してますよ。

>>こんにちは。オワタPさんのオセロ実況いつも楽しみにしてます! 対戦相手のゲストさん達は、ボカロPさんや歌い手さん達が多いのですが、絵師の皆様とは、やらないのですか?
絵師さんだったら前にみなみさんと対戦してますよー。

>>パラジクロロベンゼンの伏字が*なのはかっこいいからですか?
三重さんがかっこいいと思ったからつけたのならそうじゃないです?

>>弱音ハクが大好きながるなさんに質問なんですが、VOCALOIC亜種とはなんですか?調べてもよくわからないのですが、普通のVOCALOIDとは何が違うのですか?
初耳の単語ですね。ボクも知らないです。

>>ガルナさんこんにちは! 最近にこにこでガルナさんの投稿作品を片っ端から見てる最中なのですが、VOCALOIDプチ劇場にめちゃハマりました(*≧ω≦) すっごく面白かったのですが、また作ったりはしないんですか?( ・ω・)ノ
あれものすごく手間かかりますし、アトラさんもボクももうそれだけの労力を割く時間がもてるかどうか……w

>>なぜ、実況プレイのゲームがラストストーリーにしたんですか?
WiiのRPGでツイッターで募集をかけたら、これがいいとの回答が多かったからです。

>>がるなんのブログ開いたら、文面が全部?????になるんですが…PCのせいですかね?
アメリカのサーバのバグだったようです。お騒がせしました。

ではでは。ノシ

NEXT »

Link

Publicity

Template Designed
By NINKIYA
RSS