わたしの。 201304
2013.03 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2013.05

4月30日 − 連戦。

こんばんは、ガルナです。
サイトも更新しましたが、ニコニコ超会議とM3春、お疲れ様でした。ボクは初日は鴨さんと鴨方さん、2日目と3日目はかたほとりさん、ななひら、桃箱さんあたりと売り子をさせていただきました。とても楽しかったです。
特に初日は鍵盤リコーダーをフリーライブスペースで演奏させていただきました。たくさんの方に聴いていただけて楽しかったです。演奏許可をくださった黒うささんとみきとさん、ありがとうございました。
あと、普段お会いできないような方々ともお話ができたりご挨拶ができたり、自分にとっても非常にモチベーションのあがる日々でした。お祭り自体もとても楽しかったしね。

来年からは去年みたいに企業側でみなさんを楽しませるか、今年みたいにユーザー側で参加して気軽にみなさんと交流するかはじっくり考えたいと思います。2日あるし片方ずつでもいけるのかなぁ。
なお、頒布していたCDですが2日目の途中で全部完売しました。完全に搬入数を間違えました、ごめんなさい。でももう家にも在庫ないので、次回のイベントまでには適当に委託店舗から返品してもらって頒布することにします。おそらく次回は7月のボーマス25です。新譜はありません。

そんなわけで3日連続でイベントに参加したせいか3連休は普段の仕事よりも疲れる結果に終わりました。まだ疲れが抜けきってないものw
あと2日頑張ったら今度は4連休が待ってますので、それまで気合をいれて頑張ろうと思います。音楽活動的なものは少し息抜きをしたいなぁ。

というわけで以下拍手です。

>>生放送中に突然のお仕事、お疲れさまです。バラの便箋の者です。本当に読まれるとは思ってなかったのでかなり焦って、手の震えが収まりませんでしたw超会議には行けませんが、ニコバー大阪のチケットは取れたので行きたいと思います!クッキー持っていきますね!w 長文ごめんなさい
生放送ありがとうございました。ニコバーニング大阪、頑張りますー!

>>こんにちは。実は私先日がるなんの実況プレイの影響でラストストーリーを購入しました。私はユーリスの容姿、声、性格などが大好きなのですが、がるなんはどのキャラクターが好きですか?やっぱりアリエルさんですか?
ありがとうございます。まだ2回しか起動できてないのでなんとも言えませんが、アルちゃんもいいよね!

>>インスト\(^o^)/#02とおまうた!買いました!!学校の放送で流そうと思ってます♪5thのCDも楽しみにしてます!(*^^*)
インストなら学校で流してもいいと思うよ! おまうたはどうかと思うな!w

>>オワタPさん、こんにちは。トップページの絵が変わりましたね! なんかすごいかわいいです。どうしよう、伝わらないくらい気に入っちゃって……きゃー!わーーー!!って感じです。おわたんいいなぁ…
これも実は以前トップだった絵だよー。適当な周期で入れ替えていきますね。

>>祭りにいったらボカロたくさんありましたwww ハクさんとテトとミクちゃんの下敷きを見かけました(´▽`) がるなんは欲しいですか?
無許可とか転載イラストじゃなければ欲しいかなぁ。

>>がるなさん、こんばんは!いつも、ツイッターやブログ動画等々たくさん楽しませてもらっていますヾ(´▽`*)ゝ先日三重県を旅行していたら、介護施設【トマト】という館を発見しました。将来いかがですか?
先のこと過ぎて未来が読めません!

>>オワタさんは作られる曲の歌詞で今まで人を殺したことをないというのをTwitterで結構前に言われていたと思いますが、それ以降に投稿された「リスタート」の「それでもまだいきますか ホームの端からくるくるり」の部分は「死」を表した表現なのでしょうか?それとも「ジエンド」の歌詞の「さよならつまらなかったよ ありがとうと首を吊った」が解説にあったように「ネットの世界と断ち切る」と同じような意味なのでしょうか? ふと疑問に思い質問しました。
あの2曲はこれまでとは違う作品ですから、いろんな解釈をしていただいて構いませんよ。

>>学校で東尋坊の話になったのですが、自殺を防ぐために近くに電話があると先生が言っていたのですが、がるなんが東尋坊に行ったときに電話はありましたか?
そこまでは歩いてないんですー。でも話は聞いた。

>>台湾からのファンも応援しまーす☆\がるにゃんなう!/\がるにゃんなう!/
グローバル!

>>オワタさんは、パズドラはしますか?^-^
やったことないよー。はまると怖いからやめとく。

>>オワタさん、質問です!オワタさんは学生時代は部活はしていましたか?
剣道部でした。一応3段です。

>>オワタさん、突然ですが質問です!オワタさんがボカロPになったきっかけを教えてください!
気が付いたらそう呼ばれていただけだよ。なろうと思ってなったわけじゃないよ。

>>オワタさんはコスモさんと、とても仲良しですよね!いつぐらい前からの付き合いなんですか?
初めて会ったのはボーマス4の時でした。

>>超会議楽しかったです! サインありがとうございました(*´∀`)鍵盤リコーダー凄かったです♪ 一回目は一番真正面で聞かせて頂きました(ノ´∀`*)嬉しいです///
鍵盤リコーダーは本当に息切れして大変でした! 本当に吹いていたんだよ!w

ではでは。ノシ

4月23日 − 更新。

こんばんは、ガルナです。
前回も更新した日は会社を休んでいた気がしますが、今回も会社休んでます。明日からまた3日間頑張ったらいよいよ超会議だ、今から楽しみでしょうがないです。

というわけで超ボーマスのお知らせを更新とかしました。
今回は新譜も新刊もありませんが、ポヤッチオの新譜「プチリズム六」を若干数委託します。M3から頒布開始ですがこちらは先行頒布という形になります、歌い手のひななたさんに一曲提供しております。興味がある方はぜひぜひどうぞー。

 

あと日曜日には恒例のラストストーリー実況プレイを投稿しております。
次回もまた日曜日に投稿します、お楽しみに。

以下拍手です。

>>いつも動画を楽しく見させていただいています!! ガルナさんのブログのタイトルがいつも漢字二文字なのはなにかこだわりがあるのでしょうか?
なんというか統一感です。

>>こんにちは。私はガルナさんの歌ってみたを楽しみにしているのですが、今後予定はありますか?
つい最近とんとんまーえ!を諦めたばかりです。

>>超会議のボーマスでがるなんにトマトのおっきなぬいぐるみをプレゼントしてもいいですか?していいなら作ります!!!
かさばるものはご遠慮いただければと思いますが、持ってくる分には構いませんよ。受け取れませんが……w

>>ラストストーリーの第五弾の実況プレイみました!! 途中放送事故があったような気がしますが・・・お酒とか飲みました?
基本テンション高めで収録しております。

>>がるなんはGUMIちゃん使わないんですか?
昔はよく使ってたし動画も投稿しているよ。

>>がるなんはトマトが嫌いらしいですがどこが嫌いなんですか? 私はトマト大好きで赤くてつやつやでとろっとしてぐちゅぐちゅなとこが好きです!
過去に動画で全部説明しているよ。

>>何気無いことなんですが、がるなさんは真面目にょぅι゛好きなんですかー?
ちっちゃい子って、いいよね。

>>がるなんはみんなに冷たいですけどツンデレですか?Sですか?そしてそれは素ですか?キャラですか?
みんなにそういうサービスをする気はないです。

>>前にイベント会場でガルナさんを見かけた時に、とても社交的な方だな…と思いました。私は、人と上手く話すことが出来ません。むしろ、よっぽど信頼の出来る相手じゃないととても怖く感じます。どうすればガルナさんみたいに社交的になれますか?
ボクも初めての人との飲み会とかはわりと緊張しますよ。

>>オワタさんがだしている同人のCDはアニメイトなどで実店舗販売もされているんですか?
ネット通販以外に実店舗販売も当然しているはずですー。

>>こんにちは!私は絵を描くのが好きでオワタさんの曲の絵をよく描くのですが、オワタさんはあんまり絵とか描いて欲しくない方ですか?>< あと、オワタさんよりガルナさんと呼んだ方がいいですか?どうでもいい質問ですみません。スルーして頂いても結構ですm(_ _)m
良識の範囲内だったら基本的にはなんでも。

>>どうもこんばんは。ニャル子さん新オープニングを歌う予定はありますか?
今のところはないっす!

>>がるなんは、最近はまってることは何ですか?
そろそろナナドラ2020-IIを買いたいです。

ではでは。ノシ

NEXT »

Link

Publicity

Template Designed
By NINKIYA
RSS