わたしの。 201303
2013.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2013.04

3月28日 − 事務。

こんばんは、ガルナです。
本業の仕事柄、普段は身体を動かすことの多いボクですが、今日は久々にずっと事務作業でパソコンとにらめっことかしていました。
ダメだー、日中ずっと建物の中でパソコンの前に座るなんてのははっきり言って苦行ですわー。作曲とかも適度に休憩入れてストレッチしないとなんかふらふらしてくるんですよね。じっとしていられないとか小学生か自分。

そんなわけでちょっと体調崩したりムリしてお酒を飲む会に参加したりと体にムチをうっていたボクですが、裏で時間が少しでもある時にちょこちょこと進めていた曲がようやく完成しました。月末納期だったからちょっといつもよりも余裕がなくて危なかった。
今のところは他に納期が危なそうなものはないので、のんびりと夏コミに向けて自分の作業を進めようと思います。投稿の方は全然考えていないけれど、なによりかによりラストストーリーを収録するまとまった時間を確保するのが先決かもしれません……。

あ、ツイッターで続々と小説版とマンガ版リンちゃんなう買いました! って人からの感想が届いてきております。嬉しいです! なお、ハッシュタグ「#リンちゃんなう」とつけていただければ関係者で捕捉できますので活用くださいませ!

以下拍手です。

>>ガルナさん、こんばんは。ガルナさんの得意料理は、何ですか。わたしは、オムライスと肉じゃがが家族には好評です。
豚丼です。

>>がるなん初めまして。いつも動画等拝見させていただいております。そして母が建築士なので勝手ながら親近感を抱いていたりもしています。本業の方もあって大変忙しいと思いますが、体を壊さない程度に頑張ってください。私も春から中学生という事で勉強頑張ります。ところで冷や奴の美味しい食べ方は何かありますか? 長文乱文失礼しました。
ひややっこはだしつゆをかけて食べるのが美味しいと思うの! 最近だと肉みそとかもいいかも!

>>こんにちは!初めて質問しますが、がるなさんってトマト丸かじりは苦・・・手?なんですよね?(´・ω・`;) では、プチトマトの場合はどうやって食べてるんですか?(´・ω・`)
そもそも食べません。

>>ボカロP生活買ってないけど読みました!! 8月9日楽しみにしてます!! りおんちゃんも頑張ってください!!
りおんちゃん関係はあとは他の方が頑張るだけです!

>>がるなん、福井観光楽しかったですか。質問なんですが福井観光のときどのような服装をしていましたか?
とってもワンダーでした。黒と赤系の服着てました。

>>ボーパラ関西お疲れ様でした。オワタンコスしていってがるなんに「色が違うから全然気が付かなかったww」と言われました(笑)あれは私のオリジナルということにしておいてください♪
あれなら街中でも普通に通用するレベルでしたね。

>>亞北ネル、弱音ハクって派生ですよね?? なんかミクの声をトーン上げるとか下げるとか… どうやってるんですか??知りたいです!!
GEN値をいじるだけだよ。気になる方は解説プレイも見てね。

>>京都まで行けなかったけど、ボーパラ行きたかったです\(^o^)/ 関東地方で開催されたら行きたいです!(*^^*)
それでは4月末の超会議でお待ちしております。

>>どもども!がるなんのファンです ところで、がるなんはホラーゲームの実況とかしないのKAI?
前にSIRENを公式生実況でやったことあるよ。

>>こんにちはー。もうすぐPSPでGUMIさんのゲームが出るそうですが、がるなんは買いますか? ちなみに私はお金がないので買えないです((涙
お金はあるけど遊ぶ暇がないので様子見かなぁ……。

>>今更ですけど、がるなんの脳漿炸裂ガール吹いてみたすごい!!プルルル…ってとこおもろかったです。
あれは実は思った以上に楽だよ。

>>がるなさん、こんばんは〜!福井訪問放送ありがとうございました!楽しく聞いてました^^ 以前は、広島で放送されてましたね!おかげで広島行くきっかけになりました〜!今度は福井にも行ってみたいと思います! しかし、ワンダーランドは一人で行く勇気もなければ・・・誘って許される友人も指折り数えるほどしかおらず人選は難航の予感です!
とってもワンダーでした! ちなみに大阪からもホテルから放送したことありましたよん。

>>ガルナさん、こんばんは。ボーパラ、お疲れ様でした。福井旅行、楽しそうでしたね。福井にワンダーランドがあったなんて、ビックリでした。わたしは一年に一度は家族と旅行に行きますが、ガルナさんは よく旅行しますか。
イベントのついでに旅行、みたいなことが多いですね。

>>リンちゃんなう!のEXを毎日やってます! 解説動画でピアノとマリンバの音を別に聞いていたおかげか、すごくやりやすいです! ボカロの声より楽器の音が大きい音ゲーってなんだろ…と思いながらやってます!ww
ボクはどの曲もボーカルとオケは同じくらいの音にしてるよ。その方が好みなんだ。

>>実況や歌を楽しく拝見させてもらってます! 体調管理気を付けてくださいね! がるなんみたいに崩さないよう僕も気をつけたいと思います・・・ww
精進します……w

ではでは。ノシ

3月26日 − 眠気。

こんばんは、ガルナです。
病み上がりのボクですが、相方さんもおんなじような風邪にかかったみたいで咳き込んでます。流行っていたりするのかな。どちらにせよ桜が散るころにはスギ花粉は落ち着くらしいので、花粉症なボクにとってはやっと辛い季節が終わるのかもしれません。
それにしても最近寒いよね、それで風邪ひいたのかもしれない。ここ最近病気にかかってばかりだから、しっかりと栄養とって鍛えなくちゃだなぁ。

 

そういえば機能お知らせするの忘れてましたが実況プレイ動画の続きをあげました。初回起動からまだ2回目が起動できていないのですが、チャンスを見てまた遊びたいなと思います。とりあえず3回目までは溜め録りしているので、来週分までは大丈夫です。それ以降は未定。時間かかるけど許してね。

あ、そうそう。いよいよ明日はリンちゃんなうプロジェクトが始動です。
小説版、マンガ版、そして月刊誌での連載が同時に始まります。お楽しみに!

以下拍手です。

>>ガルナさん、こんにちは。以前、イベントに行った時に ガルナさんのファンは、意外と男性が多いと感じたのですが、どうでしょうか。
サインや握手をお願いしてくる人は女性の方が多い気がします。少なくとも京都のボーパラはそうでしたよん。

>>がるなんは花粉症らしいですね。私もですw花粉症対策とかはしていますか?よければ教えてください><
早めの薬の服用ですね。

>>オワタさんは、PS4とWiiUならどちらを買いますか?^−^
WiiU

>>一年くらい前からオワタpに憧れて作曲の勉強などを始めている中2です。オワタさんは最初から曲を作るとどれくらいの時間がかかるのですか?ちなみに僕はだいたい4ヶ月以上かかってしまいます。
脳内でだいたいの構想が組みあがっているなら実時間6時間とかで仕上がります。

>>こんにちは。新作の実況とても面白かったです!次回も楽しみです。話は変わるのですが、minecraftのスキンでおわたんのを作ってもいいですか?配布する予定はないです。一応許可をと思ったので…
お好きにどうぞ。

>>オワタPさん、こんにちは。作詞のコツを、教えて下さい。
テーマを決めて一気に感性で書きあげることかなぁ。

>>先日、がるなんの小説を読んで、ずっと気になっていた、高見広春さんの『バトル・ロワイアル』を買いました! まだ途中ですが、とてもおもしろい作品ですね!個人的に中川典子ちゃんが好きです。
真のアイドルは杉村くんだと思う。

>>うたたpさんの幸福シリーズの歌ってみたの予定はありますか?
最近は歌う時間も減っちゃったから衝動的に遊ぶ余裕もなくなっちゃったんだよね。

>>がるなんは、もしかして関西出身ですか?
東京生まれの東京育ちだよ。ただ、両親は北海道出身なので言葉とかは北国かもしれない。

>>こんにちわー!突然ですが会社の人や友達に「あれ、実はオワタPってばれてるかも…」って思うときはありますか?
ある日いきなり会社の机の上にファミマのミクグッズが置かれていた時は怖かったです。

>>ラストストーリー見させてもらいました。実況をしているところが少ないような気がしたのでもっとしゃべってください。
ムービー中はなるべく喋らないようにしているの。見ている方が集中できるように。

>>ガルナさん、こんにちは。ガルナさんは、学生の時 どんなバイトをしていましたか。わたしは、カメラ屋や本屋でパートをしていました。次は何をしようか、考え中です。
塾のTAやってたよ。

>>イマプリキュアの映画やってますが、がるなんはプリキュアの映画見ないんですか?
映画を見に行く事自体滅多にないっす。

>>つい最近、初カラオケの一曲目にボーナスステージ歌って3位が出ました!!大好きな曲だったのでなおうれしいです!!
おめでとー!

>>Vocalotwinkle買ってボーナスステージ聞いておもったんですが、ボーナスステージの解説プレイはなさらないんですか?
たいして面白いこともしていないから別にいいかなぁと。

そういえば記事の下にツイートボタンが表示されるようになりました。興味がある方はぜひぜひ呟いてくださいね。
ではでは。ノシ

NEXT »

Link

Publicity

Template Designed
By NINKIYA
RSS