わたしの。 201302
2013.01 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  » 2013.03

2月26日 − 睡眠。

こんばんは、ガルナです。
最近は相方さんが体調不良の日々が続いているので、早く寝るようにさせている感じです。寝つきが悪いというので、就寝3時間前くらいからなにも食べない、部屋を暗くするなどの方法を試してみたのですが、ボクが先に眠くなる事案が発生してしまいどうしたものかと思う感じです。
ツイッターではいつも寝る前と起きたあとに挨拶をしているボクですが、最近は平日の場合なら日付が変わる前に寝て、朝6時半前後に起きますね。で、7時過ぎには仕事に出かけてます。
規則正しい生活を心がけている状態ですが、それも今は特に締め切りとかがないから出来ることなんですよね。MMD杯の動画も一通り巡ってきましたし、あとは閉会式に向けて準備をするだけです。

そういえば土日は久々に遊びました。土曜日休日出勤だったけど、徹夜で色々と遊んだ感じです。おかげさまでまだ眠たいです。もう徹夜できる年ではないんだなぁとしみじみ。
今日も早めに拍手返信だけしておこうと思います。

>>がるなさん、こんにちは。がるなさんは、ボードではなく スキーなんですか。どれぐらいの腕前ですか。わたしは、ボーゲンしか滑れませんが 今年はスキーに行きたいと思っています。
雪山では転ばないくせに滑り終えたあとのレストハウスで滑ってしりもちをつく程度にはドン臭いです。

>>こんにちは、ガルナさん。挨拶 大事ですよね。わたしは、今住んでいる家に引っ越して間もない頃 近所の人に挨拶して 変な顔をされました。ここは、そういう地区なのかと悲しくなりました。まあ、どこの人間かわからなかったのだろうけど。わたしが子供の頃 父親と散歩をしていると知らない人にも父は挨拶をしていました。そこまでは出来ないけど、挨拶から、友達もできると信じているので このスタンスは これからもかえません。ガルナさんも 挨拶返すの続けてくださいね。相手は、すごくうれしいと思います。
仕事でも私生活でも挨拶大事ですよね。もっと話術も磨きたいです。

>>もしかしたら、パラジをデフォ子でカバーさせていただくかもしれません…その時はピアプロのoff vocalをお借りしますm(_ _)m
どうぞどうぞ。

>>最近、がるなんの曲を聴くと、すぐがるなんってだなってわかっちゃうですが、これってどうなんですかね?w
ボクの曲はわりとワンパターンですし、いわゆる「オワタ節」てのがあるから問題ないと思いますよ。

>>ブロマガで「キューティクル探偵因幡」を見ていると言っておられましたが、どのキャラクターがお好きですか?
優太くん腹黒可愛いよね。

>>こんにちわ!「リンちゃんなう!」の小説と漫画、楽しみにしています!!お小遣いためて買います。
ボクもよく中身のチェックしてますが、今から世に出るのが楽しみでなりません。

>>がるなんがるなん! こないだがるなんのボーナス聞きながらテスト勉強したらなんと苦手な数学が92点だったよ! ハク姉さんのおかげだと信じてるよ!
おめでとう!

>>レンきゅんなう!歌ったよ♪><
カラオケで配信中でしたね。お疲れ様です。

>>はじめてがるなんにコメントします〜 質問ですけどリンちゃんとレンきゅんどっちが好きですか?
ハクさん。

>>はじめまして! 質問なんですけど、にこさうんどでリスタートをダウンロードしてもいいんですかね?
公式で提供されている「NicoSound」ならいいよー。

>>結局がるなんさんってトマト好きなんですか?嫌いなんですか? ウェブ拍手の絵にはトマト描かれているのに、トマトきらいのうた、出してますよね
あれは食べるものではなくて愛でるものです。

>>花粉症には煮たトマトがいいってテレビでいってました。ガルナさんも試してみたらどうですか?
ボクは薬を服用してますので間に合ってます。

>>がるなんこんばんは。質問なんですけど、がるなんの曲に限らずボーカロイド曲などの二次創作をしてインターネットに投稿する場合は、やっぱり曲を作った本人とかに許可を取ったほうがいいんですよね? ストーリー性のある曲だとしたら、自分の解釈の物語にするんですけど…友達がそのことで困っていてですね…答えていただけるのを願っています。
人によると思いますが、引用元のクレジットは記載した方がよいかと思われますよ。

>>最近、オワタpさんの「ただし性的な意味で」が授業中(頭の中で)流れてきました。(笑)
病院をおすすめします。

>>「マジカル☆ぬこレンレン」のイラストは、cosMoさんが描かれていますが、あのイラストの衣装(?)は誰が考えたのですか?最初見たとき、ちょっと引きました(笑)同人のほうだと、服を着てたと思います・・・
えぇ、cosMoさんの趣味です。

>>こんにちは!今更ながら曲の解説プレイを全部まとめて見させていただきました!\(^o^)/ ところで思ったのですがオワタさんはギターやベースなどの打ち込みをするときに何かテクニックなどを使っていますか?よければ教えてくださいm(_ _)m
ノリだけでやってますので、実際に演奏する人のことは考えていないです。

>>がるなんはボカロを始める前から活動をされていたそうですが、どれぐらいの歳から、どのようなことをされていたのですか?
中学生くらいのときから、マリオ関係で色々と遊んでたよ。

>>がるなんって、トマト食べれるようになったんですか?
まぁ、それなりには……丸かじりはムリです。

>>ガルナさんこんにちは。私事ですが先日免許合宿で2週間程不自由な生活を送っていました。無事普通車免許も取れたのでストレス発散にカラオケに行ったら「レンきゅんなう!」が配信されていて、さっそく歌ってきました!案の定盛大に噛みまみた(・ω・)
さすがに一人で歌うのはムリがあると思います。

ではでは。ノシ

2月22日 − 猫日。

こんばんは、ガルナです。
今日は2月22日ということで、猫の日らしいです。が、特に猫ネタとかは持ち合わせてないので通常営業です。
最近は本業がわりと忙しいので、家に帰ったら家事を済ませて空いた時間にMMD杯の動画を見ている感じです。明日も引き続きお仕事なので、頑張るです。

そんなことより今日は久々に拍手返信するチャンスがあるので、そちらを済ませますね。

>>レンきゅんなう!解説プレイ見ました!Bメロの解説でマリンバ忘れちゃったとこが可愛かったですw
一発勝負なのでそのあたりはご愛嬌ということで……w

>>がるなんこんばんは。毎日作業などお疲れ様です! がるなんは集中するコツとか知ってますか? もしよかったら教えてくださーい^^
やりたい時にしかやらない!

>>はじめまして。娘がファンでわたしもファンになりました。名古屋のイベントで拝見し 好青年だなと思いました。お仕事も続けてみえるそうで、すごいですね。これからも、応援しています。
どなたかと見間違えたのではないでしょうか……?w

>>オワタPのブログにはトマトばかりですが好きなんですか? 私は大好きです。
なにをいまさら……w

>>がるなん!!やっとこさおまうたゲットしたよ!茶番のところでやたら興奮するのはなぜですか?まさか、そのような魔術をかけたんじゃあ………ないです………よねw
茶番の台本を担当したのは確かにボクですが……w

>>最近は、ボカロではなく、オワタの歌ったやつばっかきいてます。一番好きなのは、マジカルぬこレンレン。さびの所がやばいんだ〜♡(これからもじゃんじゃん歌ってね)
最近は吹いてみたの方が楽しいのでしばらくはそちらが中心だと思われます!w

>>こんにちは、ガルナさん。 ガルナさんは、会社に水筒を持っていく水筒男子ですか。
今の仕事的に水筒は重たいだけなので持ち歩かないです。

>>ガルナさんは、パソコン カナ打ちと聞いたのですがローマ字を覚える前からパソコンをやっているのですか。わたしは、カナ打ちからローマ字打ちに変えました。ちなみに、カナタイプ(カナのタイプライターですよ)3級です。
幼稚園の頃はワープロで遊んでました。

>>こんちにわ!今更かよ!って感じではありますが、おまうた2とインスト#2を購入させていただきました!これを聞いて元気を出して、明日からも頑張っていきますね!
ありがとー!

>>オワタpって呼ばれるか、ガルナさんって呼ばれるかだったら、どっちがいいですか?
ガルナの方が親しみがあって好きかなぁ。

>>いつもオワタPさんの曲を楽しく聴かせてもらっています。これからも頑張ってください!!
はーい。

>>ひとつ気になったことがあるのですか、『探偵弱音ハクの憂鬱』の答えって出たんですか?
ボクから公式として解答を出したことはないよ。

>>ガルナさんこんばんは。はじめまして。1つ質問なのですが、「まゆずみのような空から」の着うたフルは、配信されないのですか? この曲がとっても大好きです。是非お願いします。
うーん、ボクの管轄曲ではないのでなんとも。確認してみますね。

>>がるなさんこんにちはですー。突然ですが、後二年もあるのに、今から高校生活が楽しみなんです! 中学校と高校ってやっぱり違いますか? 程度の高い所行った方がいいですよね…?
行きたいところを探して行くのが一番だよ。

>>遅くなりましたが、CDを購入させて頂きました\(^o^)/ お店でしか購入出来ない人なので余り買えなかったのですが…他のも欲しいです( ´ ▽ ` )ノ お店に頼んだら買えますかね?
通販で取り扱っているところなら実店舗でも取り扱っているはずですー。

ではでは。ノシ

NEXT »

Link

Publicity

Template Designed
By NINKIYA
RSS