わたしの。 201212
2012.11 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2013.01

12月31日 − 生誕。

こんばんは、ガルナです。
今年もいよいよあと6時間程になりましたね。そんな中、実はボクは今日で25歳の誕生日を迎えました。
ツイッターの方では約500名の方からおめでとうのリプライをいただきまして、本当にありがとうございます。

思えば24歳の自分はとても頑張ったなぁと思います。投稿した動画は88作品、オセロ実況の他、スマブラXやマリオカート実況を完結させ、また吹いてみたシリーズが新たに始まりました。
音楽の方面ではあちこちの雑誌にインタビューがのり、公式生放送にもたくさん出させていただいた他、同人としては歌ってみたCDとインスト02を出させていただきました。
25歳はもうちょっと落ち着いて、だけどムリをしない程度に遊んでみようと思いますので、よろしくお願いいたします。

本日は冬コミ3日目ということで、鴨さんのブースに委託参加という形になりました。
ボク本人は欠席でしたが、おまうた2が完売したほか、インスト02も半分以上がなくなったと聞いております。差し入れもたくさんいただいたみたいです、鴨さんからボクの元に宅配してもらいますので、責任もってお手紙等は読まさせていただきます。よろしくお願いいたします。
おまうた2に関しましては、年明けにでも再版の手続きを取らせていただきます。1月下旬からの再版予定です、よろしくですー。

それではみなさま、本年も一年間お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ではでは。ノシ

12月29日 − 休暇。

こんばんは、ガルナです。
本日より年末年始休暇です。ボクは4日が仕事始めなので、6連休のようです。色々とイベントが盛りだくさんかと思われますが、いっぽうのボク自身は冬コミは欠席となりましたのでちょっと身の回りのことで手一杯になりそうです。
今日はお部屋の大掃除をしがてら生放送でボーマス23のお手紙読み上げ生放送を行いました。年内の生放送はこれで終了となります、また年初めの生放送で、今度は25歳になったボクと一緒に楽しみましょう。
なお、今日の放送でコミュニティレベルが100を達成したみたいです。ありがとうございました。以前に比べたら放送回数は減ってしまいましたが、また機会を見て話そうとは思いますので、よろしくお願いいたします。

レンきゅんなうのお話です。
投稿から2日間が経過し、気が付いたら20万再生を達成したみたいです。あまりにも早すぎる伸び方にちょっと関係者一同ドギマギしておりますが、ダウンロード許可を与えましたので、これからはお外でも気軽に楽しんでいただければ幸いです。
また、今回も久々に解説プレイなるものを収録しました。編集したら年明けにでも投稿しようと思いますので、興味がある方は適当にどうぞです。

以下拍手です。

>>がるなんこんばんは。恋人とクリスマスイブに別れました。まあ今年一年充実してたんでそれ相応の代償《アンハッピー》が必要だったんだなと思っております。ということで今年のクリスマスはぼっち状態です;; はい。だから?って感じですね。すんません。
どんまいb

>>がるなんは大晦日が誕生日ですが、もし誕生日が大晦日か元旦どちらのほうがいいと思いますか?
今のままで別にいいや。

>>私の大事な人がノロっぽいのにやられました(ノД`) どうしたらいいですか。がるなんはどうしましたか。
二次感染を防ぐためにお布団とかは塩素消毒しました。床も薄めた塩素で徹底的に拭き掃除しました。

>>お前らが歌うのかよっ!CDが欲しいんですが、お金がなくてお年玉待ちなんですけどとらのあなの在庫がなくなりそうでヒヤヒヤしてます(>_<)再販はしない予定ですか?
もう在庫なくなっちゃいましたが、一応再プレスはかけますので、1月下旬から恐らく再版されるかと。

>>がるなんこんばんはー。仕事で冬コミ行けないので、とらのあなでおわたんストラップ&インストール2のセット予約しました!届くの楽しみにしながら仕事頑張ります^^
ボクも行けないからどういう方が来るのか気になってしょうがないです。

>>ガルナさんお疲れ様です。もうすぐ今年も終わりますが、来年の目標とかってありますか? ちなみに私は、来年こそボーマスに行くことです←
ムリしない。

>>ガルナさん、こんばんわ。リンちゃんなう!の解説プレイを見てガルナさんの声に惚れてしまいました。そこで、ガルナさんの声を元にしたUTAUの音声ライブラリを作ってみたいのですが、よろしいでしょうか?長文失礼しました。
需要ないだろうしそんな暇じゃないからやだ。

>>先日の演奏の生放送ではリクエストにお答えいただきありがとうございました!素晴らしかったです!! そういえば自分もトマトが大嫌いだったんですけど、ガルナさんもトマトが嫌いだったっていうのを知ってちょっと嬉しかったですww それで、トマトを食べるたびにガルナさんの曲やガルナさんのことが頭に浮かび、なぜか少し食べられるようになっちゃいましたwwww これからも頑張ってください!応援してます!!
最近だいぶ平気になったよ。

>>レンきゅんなう!見ました! 丁度リンちゃうなう!見た後で盛大に笑いましたww 来年は一体どうなるのか楽しみです。
来年の事なんてなんにも考えてないよ。

>>「リンちゃんなう!」一周年おめでとうございます! ボカロにはまった一番のきっかけがこの曲なので、オワタPさんには本当に感謝しています。これからも頑張ってください!
同じ言葉を田村さんやsezuさんにもぜひ!

>>生放送お疲れ様でした。がるなんが楽譜を読めないことに驚きです。耳コピできるとか天才ですね。ほんとにトマト食べれない以外は何でもできてしまいそうです。
じっくり時間をかければ読めるけど、読みながら即興演奏とかはできないよ。

>>オワタさん!なぜか「オワタ」と一発変換できません。それはさておき、レンきゅんなう聴きました。可愛いです。個人的に、ルカの「しこたま」の言い方が好きです。絶対丸暗記して歌えるようになります!あと、来年の鏡音生誕祭は何が来るのか今から楽しみです。鏡音もち!はやらせます。
とりあえずsezuさんをフォローしていれば幸せな気分になれるからそれでいいと思います。

>>1年前、リンちゃんなうに感動して「レンきゅんなうも作ってください」と拍手送信したところ「作詞したsezuさんのレンくんへの愛はまた別ベクトルなので、実現は難しいと思います。」とがるなんにやんわりと否定されて哀しみに暮れつつもいつかがるなんならやってくれる、がるなんなら大丈夫だと信じ続けていたら本当にやってしまっていたのでがるなんもsezuさんもヒロさんも大好きです!!!><ガルぺろ!
うん、替え歌がたくさん出てきたのがきっかけのひとつだからね。

>>『レンきゅんなう!』聴かせていただきました! 田村ヒロさんの絵も素敵だし、sezuさんの歌詞も面白いし、オワタpさんの調整も大好きです!ルカさんの『もう食べちゃいたい』は感動物でした! お三方の共演をまた楽しみにしています!
とりあえず来年出る小説とマンガはチェックしてね!

>>レンきゅんなう!の歌ってみたはいつですか。
と、とりあえずミリオンいったら……w

>>がるなさんこんにちは。レンきゅんなう聞きました!!曲も詞も絵も全て良かったです!鏡音もちがすごく可愛かったですww これからも頑張ってください!
あの世界観はsezuさんならではだよね、ボクも好きです。

>>オワタPさん、こんにちは。少しはやいのですが…お誕生日おめでとうございます! レンきゅんなう!、よかったです!!すごく!!「今年もやってしまいました。」でいいので次もやってほしい。。 オワタPさんの曲本気で好き。
君たちはすぐそうやって次を求める!w

>>レンきゅんなう聞きました。面白かったです。私はリンちゃうより、レンきゅんなうのほうが好みでした。来年の鏡音生誕祭も楽しみにしてます。
君たちはー!!!

>>レンきゅんなうを聞かせていただきました。すごい人気ですね。質問なんですが、なぜ、レンくんなうというタイトルにしなかったんですか?
え? 紳士さんなら呼び名は「レンきゅん」でしょう?

>>愛しきがるなん。許可をとって良いでしょうか?? オワタンのコスプレしたいです\(^o^)/
どーぞどーぞ。

>>がるなんこんばん。オワタパパが木曜ニコラジアワードで受賞されたそうでおめでとうございます。
らしいですね、おめでとうございます!

>>「れんきゅんなう!」聞きました!!まあ、やるだろうと、この1年待ってました(笑)投稿したということは、やっぱり歌うんですか??ていうか、歌ってほしいです。
最初はやるつもりなかったんだけどねぇ。

ではでは。ノシ

NEXT »

Link

Publicity

Template Designed
By NINKIYA
RSS