わたしの。 201211
2012.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2012.12

11月29日 − 編集。

こんばんは、ガルナです。
今日で講習はおしまい、試験結果はまた来月発表なので、それまではドキドキしながら日々を過ごすことになりそうです。手ごたえはあったと信じたいけど、うーん。
仕事は明日出社したら残務処理をして、出来るだけ溜まっているものを片付けて、土日はのんびり休めるようにしたいな。なんだかんだで新譜2種類の入稿を済ませなくてはならないので、それが終わったら一段落かなぁ。
一方、最近は空き時間はもっぱら酔っぱらいマリオカートの編集ばかりやってます。明日夕方の分もそれなりに凝ってますが、火曜日夕方の分は下手すると一曲新規に出来ちゃうんじゃないかくらいの時間がかかりました。さらに次の編集は大変になることは予めわかっていることなので、今から気が重たい! だけどここは頑張って編集して、みんながニコニコできるような作品に仕上げるぞ。みんなドン引きしないで最後まで継続して観てくれると嬉しいな。

あ、明日の晩久々に生放送出来るかもしれません。

以下拍手です。

>>ガルナさんの曲をいつも聞かせていただいています!最近は、過去の曲をよく流しているのですが、(どの曲も心にくるものがあるのですが...)ガルナさんの作ったときの心境を考えながら聴いていると、どんどん悲しくなってきます。勘違いでしたら申し訳ありませんが、過去に何かあったのかなぁ...と時折考えてしまいます。うまくまとめられませんが、これからも、心のこもった曲を聞かせていただけると嬉しいです。応援させていただきます!長文、乱文失礼しました。
色々あったから色々な曲ができるんでしょうなぁ。

>>こんにちは、今更ながら最近ニコニコに登録したので色々知識が浅い者です。がるなんはやはり曲の作り手さんの中ではこすもんが一番仲がいいのですか?
なにをもって一番とするのかはわかりませんが、こすもさんとの絡みはかなり多いですね。

>>がるなさん、おはようございます!徹也明けでもプリキュアなんて壮大な愛を感じます!www 昨日夜やってたテレビでがるなさんの生放送でかかるやる気なさそうなBGMがかかって癒されました\(^o^)/ また生放送楽しみにしています!風邪にお気をつけて〜^^
ワンセグで見てたよー。リアルタイムで見られなかったら別にいいかなー程度の愛です!w

>>オワタさんこんにちは!突然ですがオワタさんはエヴァQ観ますか?
実はそもそもエヴァシリーズはなにも見たことがないのです……w

>>アニメイトでインスト買えるらしいですけど、おわたんのストラップ付いてきますか?あと、初回購入特典ですか?
インスト2は基本的には全部ストラップがついてきますよー! というか、むしろストラップのおまけにCDがついてくるような感じです!w

>>先日、お菓子のことで質問に答えていただいた者ですが、お菓子はいつお渡しすればいいでしょうか。サインの時か、それとも……。何度もすみません。オワタpさん、大好きです。
何度も会えるわけではないだろうから、会った時にとりあえず渡すだけ渡しちゃったほうがよいかと思います!

>>受験生です。ま、テスト期間なんで、とりあえず勉強します(普段からやれよw)オワタさんは受験生の時、どのぐらい勉強しましたか?
夏休みに400時間。

>>あいたいなぁ〜でもイベントとか行けないんだよね…だってしょうがくせいがいくようなところじゃないでしょ? むむむ・・・
保護者同伴で地方から遊びに来た小学生ならいたよ。

>>こんばんは、ガルナさん。ブログに千秋楽見に行くって書いてましたが、大相撲好きなんですか?私は朝青龍が好きでした。ガルナさんはどの力士が好きですか?
千秋楽の意味をもうちょっと調べてみようね!w

>>オワタさんこんにちは^ ^23日の拍手の返信見て思ったんですけど、現実の友達にオワタPとして活動してることは話しているんですか?
言ってる友達と、内緒にしてる友達に分かれてるよ。

>>毎回動画楽しんでおります 私もいつかは歌ってみたをさせていただきたいのでその際は音源をお借りします これからも活動頑張ってください
頑張ってね。

ではでは。ノシ

11月27日 − 講習。

こんばんは、ガルナです。
今日からちょっと会社をお休みして講習という名のお勉強会です。休み明けにたんまりと仕事が溜まっていることを想像したらおなかが痛くなっちゃいそうだ。
でもまぁ、資格取得のためには必要なことなので、しっかりと勉強するぞー。社会人になっても勉強は大切だぞー!

そんなわけで最近はわりと忙しい日々が続いております。
連休も土曜日は出勤でして、その他はなにかと出かけておりました。無事に朗読劇の方も終わりまして、2回観に行きましたがどちらもたくさん笑わせていただきました。楽しかったー。
千秋楽の後は打ち上げにもお邪魔させていただいたのですが、あれか、ボクが24歳ってのはそんなに意外か。出演者の方と普通にタメだったり、あるいは年下の方が多かったりなので、ボクからしたらそちらの方がある意味新鮮な気持ちでした。話してて凄く楽しかった!

 

火曜日夕方は恒例の飲酒運転の日!
今回から150ccグランプリ編に突入です。大人の事情と動画の尺の都合で次回から大幅に編集が大変なことになりそうで今からひぃひぃしてます。金曜夕方の分は問題ないんですが、来週の分はなかなか厳しそうです。時間見つけて編集頑張るー!

以下拍手です。

>>いつもガルナさんの曲や動画を楽しく見させてもらってます!投稿ペースが早いのでとても嬉しいのですが体に気をつけて無理をしないようにして下さい!!くれぐれも倒れたりしないように。。これからも応援してます♪
主に早い原因は実況プレイかなと思います! 来年には落ち着こうと思います!w

>>ガルナさん初めまして!突然ですが私はがるなんとは逆でトマトが好きで豆腐が嫌いですww 豆腐のおいしさをおしえてください!!
舌を包み込んでくれる包容力かな。絹の方が好きー。

>>ちょっと気になったんですけど、がるなんって曲を創る時は、音楽から創るんですか?それとも、歌詞から創るんですか?
フレーズから思いつきます。

>>がるなんこんばんは! お仕事リアルのお仕事も、こういう場でのお仕事も、頑張っていてすごいと思います! これから寒くなってくるだろうけど、パソコン排熱とかで暖かくしてくださいね!w 応援してます><
排熱マジあったけー。

>>オワタpさん、ニコラジお疲れ様でした!とっても楽しかったです。ありがとうございます。やっぱり、オワタpさんの声は癒やされますね〜。
癒されるかどうかは知らないけどありがとー。

>>ニコラジお疲れ様でした(`・∀・´) 天王寺のアニメイトのイベント行きます! 泣きながらがるなんに会いに行きますからね! 楽しみにしてます!
当日は笑ってボクと握手!

>>web拍手のときに上にある絵が結構好きです。
ゆーりん大先生のイラストはボクも大好きです。

>>リンちゃんなう!の動画って誰が作っているんですか?
田村ヒロさんですよ。

>>がるなんは、仕事場でボカロPだってこと、誰も知らないんですか?
今のフロアにいる人には誰にも言ってないはず。

>>マリオカート実況第2段見ました。とても面白いです。ガルナさんは実況するときに何か心がけていることってあるんですか?
いかにみんなにニコニコしてもらえるか、かな。でも別にあざとく笑いを取る気はないよー、自然体が一番。

>>今日もお疲れさまです(*´∀`) 今度のボーマスに宮城より参加させていただきます♪ 今回の歌ってみたCD買わないと年越せないのでw おわたんに会えるの楽しみにしてます! ではお体に気をつけて頑張ってくださいー(。・・。)
遠路はるばるお疲れ様です! 当日は関係者全員で売り子してますので、よろしくですー!

>>マリカー実況プレイ第4弾見ました なんか、cosMoさんがだんだん弱くなってるような・・・? お酒のせいですかね?
彼はやれば出来る子です。

>>マリカー実況プレイ3弾から音量注意報が入ってますね ありがとうございます。親がうるさいって言われるので・・・・
今後もっとひどくなります!

>>マリカーの実況プレイ面白いですね!!!! kskはやる予定ですか?
そのうちでてきます!

>>僕の友達が「マジカルぬこれんレン」を好きになってくれました。ずっと興味を持ってもらえなかったんですが、好きになってくれて勝手ながらうれしいです!
なんということを……

>>三重の人さんとがるなんに会えるイベントでサインをお願いするのは迷惑でしょうか・・・?
むしろサイン会と握手会だよ!w

>>がるなん、こんにちは!この前カラオケ行ったんですが曲探してたら「オワタPメドレー」っていうのがあって歌いました!!でもあんまりわかりませんでした・・・・・。修行し直してきます。
またチャレンジしてくださいね。

ではでは。ノシ

NEXT »

Link

Publicity

Template Designed
By NINKIYA
RSS