わたしの。 201210
2012.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2012.11

10月31日 − 月末。

こんばんは、ガルナです。
今日で10月もおしまいですね、今月はゲーム実況もなければオセロ対戦もなかったので、あまり動画を投稿しない月だった気がします。

というわけで総評です。
動画としてはニコニコインディーズとして「朝型の吸血鬼 9cc」を投稿しました。また「どうせお前らこんな曲が好きなんだろ?」のテト版を投稿し、れるりりさんの「脳漿炸裂ガール」吹いてみたを投稿しました。なんと3動画です、びっくりー。
ただ、来月からまた新しい実況シリーズを短期間であげたいなという試みもありますので、そのあたりはどうぞお楽しみに!

カラオケではJOYSOUNDから「ただし性的な意味で」DAMから「麻雀中毒」が配信開始となりました。
それから、昨日付でドレミ楽譜出版から「ギターで弾き語る ボカロ神曲を集めてみた。」が発売されました。左の広告からお買い求めいただけますが、パラジクロロベンゼンの楽譜が掲載されております。興味がある方はぜひぜひクリックしていただければ幸いです。

以下拍手です。

>>にこさうんどでDLできるようになるんですね!嬉しいです♪ オワタさん大好きです!ハグしたいです←
だめ。

>>電話は一番、カステラ二番。三時のおやつは…
(゜ロ゜)マカロンたべーたーい

>>がるなんがボーマスに来ると言うのでうれしすぎて部屋をうろうろしてしまいました・・・馬鹿ですよね?
うん、毎回いるもん。

>>オワタさんは歌ってみたの時どうやって動画を用意しているんですか?
元動画を拝借しておりますよ。

>>昨日の生放送、お疲れ様でした。未成年ですが、何度見ても、お酒が飲みたくなります。お酒って美味しいですか?!
大人になったらわかるよ。

>>今日、友達に「ボカロ好き?」と聞かれたので、「大好き!結婚したい!!」と答えたら、即答で「気持ち悪い」と言われました…涙 立ち直れないです。オワタpさん、私を励ましてください…。
気持ち悪い……。

>>がるなんは、やる気を出すためにしてることとかありますか?
やらなきゃって自分を脅迫してる。

>>こんにちは♪───O(≧∇≦)O────♪ 私、いつもは、(今までは)がるなんって呼んでましたが、おわたん とか、 おわたp とか、あとほかいろいろ呼び方ありますよね。相手の了承を得ずにがるなんって呼んでも… なんて呼んだらいいですかね…???
お好きに。

>>オワタさん!オワタさん!突然ですが、この鴨。さんのイラストってオワタさんは見たことありますか?(***)
鴨さんのイラストはだいたい見てるよ、こっそり。

>>がるなんは、学校の卒業式って泣きましたか?
ひみつ。

>>がるなさんこんばんは^ ^12月にはじめてボーマス行こうと思っています!がるなさんとcosMoさんの歌ってみたCDどんなんかとても楽しみですo(>ω<*)o
ボクもどんな出来になるか楽しみでしょうがないです。

>>がるなんは姉が居るってブログで書いてましたが、ボカロには興味ないんですか?
存在は知ってるってくらいかな。

>>やっとテスト終わりました\(^o^)/(いろんな意味でw)なので今日からまたオワタPの曲聴きまくります♪ところでオワタさんは、学生時代テストで何点くらい取ってましたか?
理系選抜クラスに入れる程度には点数取ってたよ。

>>がるなさん、こんばんは!突然ですがアキネイターというサイトをご存じですか?この前、がるなさんを考えながら質問に答えたら一発で当てられました!
知ってるよー、ボクの名前も登録されているみたいだね。

>>がるなんこんばんは!がるなんは体育は得意ですか?私は大の苦手です・・・。今はソフトテニスだったり走り高跳びだったりバレーだったりとしんどいです泣
ボクも球技は苦手だよー。

ではでは。ノシ

10月29日 − 信託。

こんばんは、ガルナです。
土日はちょっと外出してました。その関係でM3はイベント終了と同時くらいに入場しました、結果的に売り子できませんでしたごめんなさい。次回イベントは12月のボーマスです、お楽しみに。

そして先程サイトとツイッターでも告知しましたが、e-Licenseへ部分信託することになりました。
とりあえずツイッターでの記載事項を転載します。

オワタPからのお知らせです。このたび、これまでXME経由でJASRACに部分信託していた楽曲に関しまして、「演奏」「貸与」「放送」「通信カラオケ」以外の全権利をe-Licenseに信託することになりましたので、ご報告させていただきます。
みなさんに関わる話でなにが変わるかと言いますと、NicoSound(にこさうんど)でのダウンロードを徐々に解放します。これまでは原則同人CDや商業CD、着うた等でしか手に入らなかった(はずの)楽曲が、投稿直後から楽しめるようになります。
なお「歌ってみた」「演奏してみた」等の派生作品はこれまで同様自由にやって頂いて構いません。「ブログ等への歌詞掲載」も無償の場合はすべて使用料は免除としておりますので、気兼ねなくやっていただいて結構です。
商業案件をオワタPに向けて考えている方へ。既存曲の商業作品への収録に関しては、XME管轄の楽曲に関しては基本的に先方に通していただければ円滑に進みますが、これまで同様私宛に直接依頼でも構いません。柔軟な対応でお願いいたします。

そんな感じです、よくわからない人はわからないままで大丈夫です。
頭のいい人と企業の方向けのお話です。

以下拍手です。

>>12月のボーマスでは、がるなんとこすもんが会場にくるんですか?
行くよー。

>>がるなんこんにちは!日本史のテストで「顔文字hshs(´・ω・`)」って書いて提出したら「顔文字書いている場合じゃないですよ!」と注意されたのとともに回答が返ってきましたw見事に32点でしたwオワタ\(^ω^)/
マジメにやれ。遊ぶならいい点とってからにしろ。

>>がるなさん、こんにちは(●´∀`●)寒くなってきましたね〜冷や奴おいしく食べてますか?生姜はのせますか?身体暖まりますよね!でも豆腐が冷たいので相殺…湯豆腐どうですか
ゆどーふ好き! ポン酢で食べる!

>>こんにちは。いきなりですが、私、背が伸びなくて友達にいじられるんです・・・どうすればいいですか(p_;)
ボクもです。諦めよう。

>>がるなんはまどマギのキャラで誰が好きですか? 僕は杏子が好きです。
さやかちゃん。

>>結局日常での一人称は僕と俺どっちなんですか?
私。

>>がるなさん、こんばんは!サイゼリヤが、毎日トマト食えを提唱していますよ!敵と認識しました!滅ぼしますか?!
退避します。

>>前、リア友が「おわたんと結婚したい!!」って言ってました!!
あの子は二次元だから……。

>>オワタさんはトマトが嫌いなのにどうしてトマトがたくさん出ているのですか?あと、トマト嫌いな私なのに、このトマトは全然嫌な感じがしないのですがこれはなぜなんですか?
嫌がらせってやつですかね。

>>質問なのですが、にこさうんどにあるガルナさんのボカロ曲をmp3で抽出するのは、違法ですか? 音楽プレーヤーに入れたいのですが、本当にやっても良い事なのかどうか、迷っています。何もわからないので、答えていただけると、嬉しいです。無知ですみません……。
公式の方で落とせるならやっていいよ。

>>オワタpさんの小説、素敵ですね。いつも気がついたら見ていて、時計を見ると夜になっていることがありますww そこで、今後、新たな小説(書き途中の物?)などを更新する事はございますか? 楽しみにしています。
時間なくて止めてるー。

>>がるなんの誕生日は大晦日ですが、ケーキは食べるんですか?もしかして、年越しケーキですか??
ケーキは食べるしもちも食うしおせちも食べるよ。太るよ。

>>オワタpさん、こんばんは。私の誕生日は、明後日の31日なんです!そうです!ハロウィーンなんです!!だから、テトさんのファッションがハロウィーンっぽかったので、本当に嬉しかったです!ありがとうございます!!ついでに、オワタpさんに『おめでとう』と言ってもらえると、とってもとっても、もう死ぬんじゃないかって思うぐらい、幸せです!!!是非、お願いします!!!
そういうのはイラスト描いた鴨さんに伝えてね。おめでと。

ではでは。ノシ

NEXT »

Link

Publicity

Template Designed
By NINKIYA
RSS