わたしの。 201209
2012.08 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2012.10

9月30日 − 新居。

こんばんは、ガルナです。
実は木曜日から最後の夏休みをとっておりまして、新居への引っ越し作業なんぞをやっておりました。というわけで今日から少し遅めの親元を離れての独り暮らしです。のんびりマイペースで頑張るぞー。
巷では台風とかが吹き荒れているみたいですが、実は新居もまだ色々と足りないものだらけなので、また仕事帰りに揃えていかないとなぁ。目指せ住みよい我が家。まだ本棚も洋服タンスも届いてないぞー!w

さて、そういえば今月最後の日なので、月末恒例成果報告です。
ニコニコ動画にはボカロ新作としてRXベンゼンを投稿しました。また、吹いてみたで昨日いーあるふぁんくらぶを投稿しました。

 

その他にはオセロ対戦動画を2作品、またスマブラX実況プレイを4作品投稿し、こちらは完結しております。
生放送としては人狼公式生放送に顔出しで出演したほか、木曜ニコラジに代理アシスタントとしてお邪魔しました。
カラオケ配信、着うた配信に関しては色々と多いのでサイトの方をご確認ください。いやー、今月もお疲れ様でした。

実はなんだかんだで引っ越し準備とかで忙しかったので、創作活動はあまりしてませんでした。10月からは色々と待たせていた案件を処理していくから忙しくなりそうだ。そっち方面も頑張るぞー!

以下拍手です。

>>ガルナsこんばんは!ブログ毎日楽しくチェックしています。ところで調声するときに一番やっかいなキャラは誰ですか?(ハクネル)以外で。
がくぽ。

>>こんにちは。いつも応援しています^^ 私は建築学科志望の高3で、推薦で1次試験を合格したのですが、最初は賛成してくれて受けたのに今さら親に猛反対くらってます(泣) おばあちゃんには理系であることまで否定されました(泣)(泣) がるなんは建築学科行くことに反対されましたか?
担任には反対されたよ、建築は他の学科に比べて偏差値高いからお前の学力ではやめた方がいいって。

>>オワタpさん、聞いてください! 私の家族は最初、私がオワタpさんの事が大好きだといったとき、微妙な反応しかしませんでした。でも、私が毎日のようにオワタンのすばらしさを語っていたら、認めてくれたようです!嬉しい! やっぱり、オワタンの才能は誰もが認めるんですよ! 大好きです。これからも頑張ってください!
ただたんに毎日聞かされ続けてうんざりしたから話合わせて肯定しただけじゃねぇのそれ。

>>がるなんに質問なんですけど、Twitterの名前「オワタP(※二等辺三角形)」じゃないですか。二等辺三角形ってどういう意味なんです?二等辺三角形はもちろんわかりますけど、なぜ※でついたのか知りたいです。よろしくお願いしますww
語呂がかっこいいじゃん。

>>実況動画楽しく見させていただきました。御身体に気をつけてこれからも頑張ってください。
新居ではどこまで音を出していいかわからないので、まぁ探り探り頑張りますw

>>他の方への拍手回答を見て思ったのですが、トルエンの解釈とアンデルツェの解釈に関連性はありますか?
トルエンの暗号にはいろんな曲の回答が隠されているよ。

>>がるなん、私受験生なのにがるなんの生放送面白くて見ちゃうよ!そのせいでこの前のテスト散々だったよ!どうしてくれる?!
うるせー黙って勉強しろ。

>>国語の授業で好きな曲の歌詞の意味を読み取る授業があるんですが、その授業で友達が「ただし性的な意味で」を選んだらしいです。
あれ中身はネタじゃなくてガチ曲だからね、いい題材じゃないかな。

>>こんばんは。このまえ執行部で遅くまで残ってたときに友達とトイレに行きました。(出るといううわさがある)そのときマジカル☆ぬこレンレン歌いながら入りまして、用を歌いながら足しました。「がるなんに守られたんだよ!!」と、話しながら戻りました。ありがとうございます。
霊もドン引きのレベルなのか。

>>がるなんの作品をいつも楽しみにしています! 最近朝夕が寒いです><早速鼻がやられました;; がるなんも気温の変化に気をつけてください! これからも応援してます^^
お大事にー。

>>ニコニコ動画でオワタPがオセロ対戦をしていると聞きましたがどうしたらオワタPと対戦できますか?
ニーズ。

ではでは。ノシ

9月26日 − 疲労。

こんばんは、ガルナです。
私生活の方で色々とてんやわんやな状態が続いていてすっかり疲労困憊な日々です。
そういえば今日から「どうせお前らこんな曲が好きなんだろ?」がJOYSOUNDで配信とかされているみたいですね。その辺に関してはもう色々とありすぎてよくわからないので、サイトを見てください。適当でごめんなさい。

以下拍手です。

>>いつも楽しくブログとツイッターその他諸々見てますm(_ _)m これからも身体に気をつけてお仕事頑張ってください! ところでオワタPは自分が作った曲ではアルデンツェがオススメらしいですが、アンデルツェってトルエンや探偵弱音ハクの憂鬱みたいに解答があるものなのでしょうか?
解答というよりは、裏解釈というものは存在しますよ。

>>どうも、秋ですね^^秋は食欲の秋に限りますw オワタpさんって忙しいでよね、実況から歌を作るまですごいとしか言えません。先日テストの点数が悲惨でした。でも、ボカロ聴くのが楽しいので、点数はどうだっていいやって感じですw
うるせー勉強しろ。

>>オワタさんに質問なのですが、やっぱりオワタさんも男性なので…ファンの方が可愛かったりすると嬉しいですか?そりゃファンであれば顔は関係無いと思いますが…。答えて頂けると嬉しいです(´ω`;)
顔なんて一瞬しか見ないからすぐ忘れます。それよりコスプレしている子の方が覚えるよ!

>>オワタン可愛い(*^_^*)
可愛いよね。

>>がるなん、なんでそんなに皆につめたいんですか??
素です。

>>オワタンって作曲の時、音の強弱やアルペジオはシーケンサー側で設定してるんですか??それともキーボードの撃ち方で設定してるんですか??
ベロシティに関しては打鍵の強さで決めてます。他はソフト側。

>>がるなん、最近親友が「ぼっちはいやだぁぁぁ」と言ってすがりついてきます。どうすればいいと思いますか。
親友なのにぼっちとは弧は如何に。

>>がるなさんこんばんは〜^^最近ガンダムシードのHDブルーレイが出てるので見直してるんですけど、がるなさんはガンダムで見てたシリーズとかあるんですか??ちなみに私はファーストを見ていません・・・邪道ですか?
ガンダムとかエヴァとか見たことないの。

>>がるなさんこんばんは!ピアノ生放送お疲れ様でした!とっても耳が幸せでした〜♪長年お世話になっていたピアノさん感動させてもらってありがとうございます!今度来る新しいピアノさんこれからよろしくお願いします♪ またピアノ生放送楽しみにしていますね^^
今度からはカメラとかも入れてみたいよね。

>>どうもこんばんは。オワタPのピアノに何があったんですか? ニコ生見れなかったので教えて貰えたら嬉しいです。
クビ。

>>リアともが結婚した言っていってました^^
オメデトウトオツタエクダサイ。

>>オワタPって、学生時代どの教科が得意で、どの教科が苦手でしたか?私(現在中3)は国英社が得意で理数が苦手な典型的文系です・・・。オワタPにインテリイメージ持ってるのは私だけ??
得意科目は武道と音楽です。苦手科目は物理と化学。#理系です

>>オワタPが好きすぎて、美術の作品の題材をトルエンにしてしまいました。そのせいか、みんなに病んでると思われてしまいました。どうしたらいいでしょうか?
病んでる。

>>昨日のオワタンの生放送、眠すぎて寝てしまいました…。すみません、学生なので…。オワタンは眠くないんですか?
眠たいよ。

>>生放送『ピアノ弾きます』お疲れ様でした! とても楽しく聞かせていただきました。相変わらず綺麗なオワタンのピアノの音色にうっとりとしていました。すごくお上手ですね! やっぱり、ピアノは幼稚園や小学校の頃から習っていたんですか?それとも、独学ですか? 応援してます!大好きです!
幼稚園の時に少し、小学校のころに少し、あとは独学。

>>いつもがるなんの作品、楽しく見させてもらってます^^最近、RXベンゼンが脳内リピートしています!それが、運動会の練習の時にもずっと流れているのでリレーのバトンをすっ飛ばしそうになります;;もう色々とダメになりそうです(笑)どうしましょう。これからも頑張ってください^^
要領用法を守って正しくお楽しみください。

>>ガルナsこんばんは! 突然ですがあなたの願いを叶えさせていただきまーっす!
休みと睡眠時間をください。

>>友人に「お前はオワタPの後継者だ!!」って言われました。なぜでしょうか?w
知るかー!

>>トルエン…解りません…ヒントはありますか?
*

ではでは。ノシ

NEXT »

Link

Publicity

Template Designed
By NINKIYA
RSS