わたしの。 201208
2012.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2012.09

8月31日 − 八月。

こんばんは、ガルナです。

8月末日です、今月の成果報告です。まずは商業CDが1枚、麻雀中毒がJOYSOUNDより配信開始、あとはイベントとしては夏コミと広島あにこむに参戦させていただきました。
動画としては実況プレイを週3回で合計14作品投稿、吹いてみたが3作品投稿、オセロ対戦動画が3作品投稿、あとはボカロ歌ってみたが1作品とオリジナル曲で1作品の、合計22作品投稿しました。アホ!w

 

そんなわけで今月最後の動画です。実況プレイはこのパートで4回目の起動がおしまい。来月からは5回目の起動分が始まります、お楽しみに。

以下拍手です。
毎回思うんだけど、拍手はあなたの日記帳ではないので、むやみやたらに連投されても困ります。そういうのはスルーしますし返事もわりと適当です。よろしくね。

>>私は友達によく「弱音ハクに性格が似てるよねー」と言われます。これって悪いことなのでしょうか…?
実際2次元じゃなくてさらに可愛くなかったら面倒なだけですね。

>>今年はトマトの価格が安いようです。是非、スーパーへ行って買ってみてはどうでしょうか?
それはそれはいい情報をどうもありがとう。

>>ガルナさんこんにちは(^^) 早速永遠に幸せになる方法、みつけました。を聴いてみました!今回もとても楽しそうに歌っていらっしゃったので聴いてるこっちも元気をもらいました(笑)これからもガルナさんの活動を楽しみにしています♪
適当に頑張るです。

>>オワタp様っ!愛してます〜!格好いい&可愛い! 質問ですが、そんなクールでおちゃめで、イケボとセンスをお持ちのオワタp様の顔写真を見てみたいです! 今後、顔写真を公表する事はございませんか? おわたん大好きです!
ないよ。

>>がるなんて誕生日が大晦日って本当!?今年25って本当!?
うん。

>>ガルナさんおはようございます!今日はボカロdeボウリング!ですね!お仕事でいけないとのことですが^^; ガルナさんはボウリングお好きなんですか〜?やたらカーブとかかける人ですか?ハイスコアは!?
ハイスコアは学生時代に180ちょい。普段は意味なくシュートしてガター連発してます。

>>がるなさん、おはようございます^^ツイッターいつも楽しく見させていただいております!久々に拝見しましたミクのイラストとそのあとの意地悪ながるなさん(おわたん?)のイラストめっちゃかわいかったです〜!また楽しみにしてます♪
久々に筆ペンでお絵かきした。

>>twitterにあげてたミクの絵やオワタンの絵に思わず笑ってしまいましたw特に2枚目のオワタンの「えへ」にやられましたwwがるなんの絵は私大好きですww
味のある絵でごめんなさい。精進します……w

>>トルエンの謎解きを試みましたがさっぱりです…よし!次はトルエンの解説動画うpして下さい(笑)
別に面白くないからやらないよ。

>>豆腐好きなんですか!じゃあトマト豆腐っていうのあるらしいのでぜひ、食べてください!!
トマト嫌いにとってはあれは美味しくなかったよ。

>>オワタPさん、こんにちはです。この前、友達とカラオケに行って「リンちゃんなう!」を歌ってきました。その友達の一人に「りんちゃん」ってあだ名の子がいたのですが、曲の間うつむいて無言になってましたw
それは残酷なことを……。

>>スマブラ18戦目、視聴しました! がるなん、相変わらず可愛い!そして、面白い! 実に、そのかわいさの秘訣は何でしょうか。私も見習いたいです! お仕事、頑張ってください☆
シランガナ。

>>がるなんは小学校での合唱で一番印象的だった曲ってありますか?
チェリー。

>>ガルナさんピアノすごい上手ですけど独学ですか?
そうでもない。

ではでは。ノシ

8月30日 − 発売。

こんばんは、ガルナです。
三重さんが商業DVDでデビューするようです、そんな感じの告知生放送に出て喋ってきました。パラジクロロベンゼンとアンチクロロベンゼンが収録されるみたいです。詳細は彼の特設サイトがそのうちできるみたいなのでそちらを参照ください。
そしてボクはこのあとオセロ対戦動画の収録をします、次回の対戦相手は悪ノPです、お楽しみに。

以下拍手です。

>>オワタさん、こんばんわ!先日、香港のイベントでオワタン(マトリョシカ version)をコスプレしました。若し良かったら、その写真をcureへうpしてもよろしいですか?ご迷惑を掛けて本とに申しわけございません。m(_ _)m
ネット上なら別にええよー。

>>24歳ってまだまだおっさんじゃないですよ!逆にお兄さんです!(´ω`*)
や、あの。見た目が、ね。

>>がるなん、いつもがるなんの声に癒しを貰いつつお仕事を頑張っております。動画の投稿も楽しみにしていますが、体調には充分にお気をつけてくださいね(^^)
はーい、気を付けます。

>>社会の調べ学習でパソコン室を使ったことがあって、その時、友達が先生の目を盗み「トルコ行進曲 オワタ」調べて爆笑してました!!
程々にね。

>>ガルナさん、こんにちは!職場でこちら幸福安全委員会がちょいちょいかかります。さっきも幸福なのは義務なんです♪って歌ってたらあの歌は何なの?幸福が義務ってどういうことなの?って言われて困っています。「幸福じゃないなら…」の続きなんて言えませんwww 私はピノを食べて今日も幸せです(●´∀`●)
どういう職場なんだろう……。

>>オワタpさん、大好きです!素敵です!格好いいです!センスありすぎます!天才です! 質問ですが、オワタpさんの学生時代の得意科目は何ですか?やっぱり、音楽でしょうか?私はボカロをやってるうちに、色々覚えて、音楽が得意科目になりました! 応援してるので、頑張ってください☆
おめでとー、ボクは現代文が得意でした。

>>がるなさんが、トマト嫌いなのは知ってますが、好きな食べ物はなんですか?教えてくださいm(_ _)m
豆腐。

>>ガルナさんはじめまして! 唐突なのですが頑張って友達とトルエンの謎解きをしていたら、最初に『アバレテシネ』という言葉が浮き出て(?)来ました! これってあっていますか??
へー。なんで出たのかよくわからない単語ですね。

>>おわたん、水泳部の部長がパティーンて言ってました。
よくある。

>>スペイン南部で29日にトマト祭りがあり、120トンも投げ合ったそうですよ!!!来年は一緒にスペインへ!!是非!!
本業がありますので……w

>>永遠に幸せになる方法、みつけました。なぜ歌ったし。聞きました! 予想通りで歌ってくれるなっと思ってましたww そして、安定のイケボ&安定のテンションでwwww 本当に楽しそうで何よりですww 私も歌えたら歌いたいです(`・ω・´)
楽しく歌うといいさー。

ではでは。ノシ

NEXT »

Link

Publicity

Template Designed
By NINKIYA
RSS