わたしの。 201206
2012.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2012.07

6月30日 − 半年。

こんばんは、ガルナです。
早いもので今日で2012年も半分が終わってしまうんですね。今年の抱負はまだまだ仕上がっていないのですが、7月には個人的に大きなイベントが待ち構えているので、とりあえずそれ次第ってことになると思います。

まずは今月の報告からまとめていきましょう。
6月はまずエレクトリックな商業CDにリンちゃんなうのアレンジが収録され発売されました。また、動画としてはオセロ実況プレイを3回分投稿、新曲としては麻雀中毒を投稿、アンチクロロベンゼンと麻雀中毒の解説動画を投稿、歌ってみたとしては幸福安心委員会を投稿して全部でニコニコには7作品とわりと精力的でした。
カラオケではJOYよりぬこレン新劇場版が、DAMからトルコツマンネが配信されている感じです。
同人イベントとしては委託で名古屋の鏡音PARADISEに参戦しました。以上報告おしまい。

来月はのっけからカラオケ配信が2曲ありますし、ボーマス21もございます。
個人的なビッグイベントの関係でちょっとあまり露出は少なくなると思いますが、依頼していた動画が手元に届いたら投稿するなんてこともわりとあるかと思います。
それとは別になにやら面白い動きもあるみたいですが、まだ情報解禁ではないので、それまでは逐一ブログのチェックを行っていただければと思いますのでよろしくです。

以下拍手です。

>>オワタさん、もっとがくぽとKAITO、MEIKOの出番を増やしてほしいです>< がくぽV3もでますし、KAITOアペンドの話もちょくちょく聞くので(本当かどうかはよくわかりませんが)ぜひお願いします!
気分次第。

>>がるなん、とうとう、ニャル子さんが終わってしまいましたね。来週からゆるゆりが始まります。
ゆるゆり二期も見るよー!

>>何切るがんばります。というか、ルールも覚えなくては。
頑張れ。

>>友達から聞いたのですが、cosMOさんは両声類なんですか?
本人生放送もしてるし、自分の耳で確かめるといいのです。

>>リンちゃんなう!をカラオケで歌ってきましたー!歌い切った時の達成感がここまである曲ってなかなか無いと思います(笑)
喉痛めないようにね。

>>アンチの解説をみて思ったんですが、ピアノの音源がいつもと変わってませんか?
ずっとおんなじだよ。EQのかけ方が毎回違うだけかと。

>>カラオケでパラジクロロベンゼン歌いました。でも酸欠で死にましたwwwww イキデキナイヨゼンゼンww
素直に2人で交互に歌えばいいのに。

>>麻雀中毒のピアノかっこいいですね!練習して、いつか弾けるようにしたいです!
イントロとかはかっこいいけどそんなに難しくないよ。

>>麻雀中毒で歌ってみたあげてた方がいたんですが、その人が何切るの部分で持論を展開してなかったんですが、いいのでしょうか?
投稿者コメントや動画説明文で展開していないんだったら、規約違反だね。

>>こんばんは。オワタPさんは夏コミに出ますか?ちょっと気になったので・・・・・・。お忙しいと思いますので、お体にお気をつけて下さい。
サイトのトップくらいちゃんと見ようよ。

ではでは。ノシ

6月29日 − 配信。

おはようございます、ガルナです。
今日明日とお仕事、今夜は遅くなるので朝に書くよ!

そういえば今更なんですが、カラオケで歌えるボクの曲が増えました。
まずはJOYSOUNDでは今週水曜日から「マジカル☆ぬこレンレン 新劇場版」と来週水曜日から「妄想するしかない」が。
DAMでは今週火曜日から「トルコ行進曲 - ツマンネ\(^o^)/」と来週水曜日から「マジカル☆ぬこレンレン 新劇場版」がそれぞれ配信です。
色々とラインナップも増えてきましたね、「麻雀中毒」に関しても既に配信が決定していますので、こちらも今しばらくお待ちいただければと思います。

以下拍手です。

>>この頃麻雀にはまりはじめました。弱いですけど。麻雀中毒のせいです。
何切るで強くなろう。

>>今日の卵は双子ちゃんでした〜。毎日義務をはたさなければ!
ボクも毎日義務を果たしてますよ!

>>最近作曲をはじめた者です。質問です。がるなさんは曲を作るとき、楽器はどう選んでいるんですか?
解説プレイを見ればわかるけど、手癖。

>>がるなんって、もしかして関西出身ですか?!
両親北海道だよ。

>>がるなんはチェスはやらないんですか?
あまりやらないねー。

>>【オワタP】こちら、幸福安心員会です。【なぜ歌ったし】の「怖いわー」と「死ね」に鳥肌がww やぱ歌歌うの上手いですね!
あの2箇所は何度もリテイク出して録り直したから……w

>>質問です。大体何時くらいにメッセージを送れば返ってくることが多いでしょうか?
ツイッターはわかんない。WEB拍手は時間帯関係ないよ。

>>オワタさんはトマトが嫌いですが何が好物ですか?
豆腐。

>>【オワタP】オセロ 実況プレイ\(^o^)/ with さつき が てんこもり【vs.06】見ました。さつきさんが途中からただのDQN過ぎて腹筋崩壊しましたwww あと、最後のさつきさんの宣伝で26月28日って言ったところも面白かった、凄くgdgdwwww
でも面白かったでしょ。

>>昨日から足と腰が痛いです。そして今とてつもなく目薬のスケッチをしたいです。でも足と腰が痛いです。
脈絡がない。

>>質問です。麻雀中毒聞いたんですが、BPMいくつでしょうか?
128だったかな。覚えてないや。

>>がるなさんの影響で先日友達とオセロやりました!角ふたつとったのにかなりの差で負けましたw先攻と後攻ってどっちがいいとかありますかね?
一応、後攻が若干有利らしいよ。

ではでは。ノシ

NEXT »

Link

Publicity

Template Designed
By NINKIYA
RSS