わたしの。 201205
2012.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2012.06

5月30日 − 続々。

おはようございます、ガルナです。
今夜は飲み会だったりでなにも出来ないので、朝のうちに拍手返信だけ済ませます。ちなみにこのブログを書くのに許された時間は約5分です、ひー!><

>>がるなんは高校生の時、バイトしてましたか? あと、していた場合成績は下がりましたか?
高校の時はしてないよ、禁止だったからね。大学からTAやってました。

>>こんばんは〜 がるなんって、ジャズとかは弾かないのですか? この間のピアノ生放送を聴いてて思ったんですが…
特になにを弾くとかは意識してない。なんちゃってJAZZ風ならまだしも。

>>がるなんさんこんにちは〜。ニコは親がだめって言って入れないのでようつべでオセロ実況を探したけど見つからなかったです(泣)ようつべにも入れてもらえませんか?
面倒だからごめんね。転載動画とかこっそり見てね。

>>「探偵弱音ハクの憂鬱」についてです!! 解説プレイが出ていますが、最後の問題についての「解説プレイ」もしてもらえませんか??
なぜする必要が?

>>パラジクロロベンゼンを歌った時はがるなんははなごえでしたか?
スカイプマイクでの収録でしたね。

>>背中が痛いです。
そうですか。

>>がるなさん、こんばんわ^^ブログ、ツイッター楽しく拝見しております! ツイッターの可愛いアイコンなんですけど、たまに異常なまでに高速で活動してます。そういう仕様ですか?私の携帯異常ですか?www
ボクもたまにスマホで見るとそうなります。遅延でしょうね。

>>はじめまして、カラオケでよく曲を歌わせて頂いている者です。歌い始めにリンちゃんなう!がつっかえず歌えたらパラジクロロベンゼンとアンチクロロベンゼンも攻略できると勝手に思っていたりします。新曲の「妄想するしかない」聞かせて頂きました。テンポがよくて面白い曲ですね。カラオケがでたら是非歌いたいです。カラオケ出て欲しいです。出来れば
妄想もJOYSOUND配信決定ですよ。

>>ガルナさんの曲、いつも楽しく聴いています。すみませんが歌ってみたでやりたいトルコ行進曲オワタが無いんですけどupしてもらえませんか? できたらよろしくお願いします。
検討します。ニコカラとかから抽出できればとりあえずそれで。

>>がるなんはポケモンとかやりますかね?
やってますね。

>>このweb拍手にコメントするのを毎日楽しみにしてるんですが最近何を書いたらいいか迷うようになりました。がるなんは卵焼きは甘いのとしょっぱいのどっちが好きですか?
甘いの。あとムリして拍手送らなくていいのよ。

>>探偵弱音ハクの憂鬱の解説プレイをみて思ったんですが、ダイナミクスやピッチはいじってましたが、ブライトネスやクリアネスはいじってないんですか?
クリアネスは叫ばせる先に少しだけブーストかけてますね。

>>最近ツイートが少ないですよね。やっぱり本業が忙しいからですか?
わりとね。

>>アンチの解説マダ〜?
そもそもの収録時間がなかなか取れなくてごめんね。

>>妄想するしかない。あと少しで殿堂入りだよ。
らしいですね、感謝。

ではでは。ノシ

5月29日 − 久々。

こんばんは、ガルナです。
本当に忙しくてブログを更新する暇すらありませんでした。その間に色々と出かけたり、裏で暗躍したり、僅かな時間に引きこもって曲を作ったりしてました。おかげさまで今月久々の仕事お休みをもらったのにガチで頭痛がしたり体調悪い感じです、へろへろです。
とりあえずたくさん拍手が溜まっているのでちょろちょろと返すだけ返します。

>>オワタP様の曲にドハマリして脳内再生ハンパないです! 今日からテストなのに\(^o^)/ せ、責任とってよね…////!←
そこは自己責任でお願いします。

>>時給90兆のpさんてオワタさんの事ですよね?
時給……?

>>「ツマンネ?」を初めて聴きました。ネルのツンデレが可愛いですwあと「妄想するしかない」聴きました!女子ですがトーンが高すぎて歌えないというorz
自分の歌いやすいキーにすればいいよ。

>>犬派or猫派どっちですかー?


>>いつも、いろいろな曲を聴かせていただいています!! 鏡音リンレンはミクより扱いにくいと聞いたのですが、実際使っていてどうですか??
使い難いよ。

>>がるなんのツイート見て思ったんですが。ボカロPって女の子が好きで二次元大好きで現実逃避と言う名の夢をよく語りますが、がるなんや40辰気鵑世永薫狼い違いますが爆発しているからなんですか?
ボカロPにもたくさんタイプがいますから。

>>オセロ2連勝おめでとうございます!次はタカハシさんに挑戦してみてはいかがでしょう?ww
まだ時期尚早かなーと。

>>こんにちは がるなんのオセロ実況を見て、BGMの曲がすごく気に入りました!ピアプロとかには上げてないですよね…?
あげてないですー。

>>がるなん、最近DIVAのパラジクロロベンゼンの方がゆっくりに聞こえてしまいます^p^何故か、原曲の方が速く聞こえてしまって、聴くたびに「あれ、こんな速かったっけ」になってしまいますwwwどうすればいいでしょう?w
それは、耳がおかしいと思います。

>>有名pになるコツはなんですか?
なろうと思ってなれるもんじゃないよ。

>>「妄想するしかない」6位おめでとうございます。今年も9月19日5時55分に新曲ということで良いですか?
予定は未定です。

>>早くトマト好きになれるように頑張ってください!
ガンバってるよ。

>>オワタPさんはIAは購入しないのですか?
特にIAで曲作って下さいみたいな依頼もないしねー、自分から新しいものは買わないよ。

>>こんばんは。がるなんのオセロ対決とても楽しかったです。私もやりたくなったので弟を誘った所、弱いから嫌だと拒否されてしまいました\(^o^)/がるなんは打つときのが早いですけど、あの数秒で数手先の事も考えて打ってるのでしょうか?
2手くらい先までは考えてますねw

>>BPM300以上の曲って、どう作るんですかね? こすもさんの曲にちらっとありました〜。おわたん、分かりますか〜?
ムリして早くする必要は別にないよ。とにかく300以上の曲を聞きまくれば傾向はわかるんじゃないかな。

>>前にテストで5位だったらボカロを買ってもらえると言った者です。順位はまだ出てないのですが、5教科で400点だったので買ってもらえることになりました!IAを買います。がるなんのおかげです。ありがとう。
おめでとー。

>>学校のPCからみてますw がるなんはネトゲとかやらないのですか? やっているなら教えてほしいです><
昔ぷよぷよオンラインをやってたよ。

>>はじめまして!突然なのですが、がるなんがもしお金を今自由に使えるとしたら何を買いますか?
家。

>>がるなん、こんにちは。前から思っていたのですが、「パラジクロロベンゼン」と「アンチクロロベンゼン」のBPMは同じでしょうか?
ニコニコにあがっているものは、パラジが120、アンチが132だよ。

>>今、学校でミニトマトそだててるんですが、がるなんが頭から離れないんです…。がるなんはミニトマトは食べれるんですか?
いいえ。

>>オセロ解説見ました!これからどんどん有名Pを倒していくんですか?がんばってください!ところで、いまのところPで一番強いのは誰ですか?
タカハシくん。

>>曲は、フレーズから作るそうですが、それって弾幕になりそうな部分のフレーズですか?
そうともいうね。頭に残りやすい場所。

ではでは。ノシ

NEXT »

Link

Publicity

Template Designed
By NINKIYA
RSS