わたしの。 201203
2012.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2012.04

3月30日 − 木曜。

こんばんは、ガルナです。
昨日は木曜ニコラジお疲れ様でした。半年間、あっという間? 冗談じゃないw 正直な話、とても長かったですw

毎週木曜日は会社で残業をして、そのままスタジオへ直行し、収録が終わったら飲みに行き、夜明け前には家にタクシーで帰って2時間だけ睡眠をとって金曜は再び朝から本業、時には会社にそのまま出社して勤務開始まで机で寝ていたこともございました。
それだけ、木曜から金曜までのボリュームが濃厚すぎて、恐らくこのままだといつか体を壊すだろうなってところまで来ていました。別にそれが今回の卒業という理由ではないのですが、その週に一回の濃厚な時間がなくなると、途端にメリハリがなくなりそうで少し怖いところもあります。ただ、その空いた時間でボクはやらなくちゃならない別のことができました。ここはきちんとケジメをつけて頑張ろうと思います。

もともと木曜ニコラジのお誘いを頂いたのは、仕事帰りに某乗換駅で某偉い方からボクの携帯に電話が来たことがきっかけでした。
内容はとても簡単で「木曜ニコラジのレギュラーになりませんか?」というもの。とりあえず、二つ返事は出来ないということで相当悩みました。ただ、これはひとつの面白いことになるチャンスかなと思い、頑張ってみることにしました。結果的には、とても貴重な経験が出来たので楽しかったしよかったのだと思います。
そして、個人的な都合というよりは本業にも関することですが、1月の年明けに、3末、つまり半年できちんと区切りをつけたいという話をさせていただきました。お誘いいただいておきながら、自分からやめたいというのはとてもつらかったのですが、その分最後まで全力で走り切った自信はあります。いかがでしたでしょうか。

前期は様子を見つつ、後期は少しずつアグレッシブに攻めていきましたが、少しでも木曜リスナーがボクをきっかけに色々な音楽に興味を持っていただけたのだとしたら、それはとても嬉しいことですし、なによりもボクが木曜のレギュラーになった意義が見いだせます。嬉しいです。
そして昨日の卒業式でも、たくさんの方に惜しまれつつ(と、コメントでは見受けられましたがw)、また自らの依頼で両親のニコラジ出演も無事果たし、綺麗に身を引けたかなという思いでいっぱいです。最後まで泣くつもりはなかったんだけどなぁ……やっぱり最後は、ずっと一緒に頑張ってきたマリオさんに泣かされてしまいましたw 悔しい><。

木曜ニコラジがきっかけで、実は主に声を使った仕事方面で色々とお話をいただく機会が増えました。喋ること自体は嫌いではありません、むしろ大好きです。今後はなんだかんだでお喋りの方面でも、公式やお茶の間で関わらせていただくとともに、みなさんの耳に入る滑舌の悪い社会人男性の声があるやねしれませんw そのあたりは、あーまたあいつなんかやってるくらいに留めていただければと思います。

本当に貴重な半年間でした。ボクはこれで卒業しますが、来週からはまた新しいアシスタントが来ます。
一つだけお願いです。先代とは比較しないでやってください。ボクはボク、そして来期は来期で絶対に楽しいはずです。むしろ、面白すぎてボクのことなんてみんな忘れてしまうくらいがちょうどいいんです。どうせならハードルずっとずっと高くしてしまえよって感じですw
そこは、楽しくボクも暇があれば安心安定の最前列で冷やかしに行きますので、みなさんも一緒に冷やかしましょう!w

そんな木曜の感想というか戯言でした。
思うままに書きました。嘘偽りはございません。
それではみなさま、よい年度末を。ノシ

2012.3.30 / オワタP

3月28日 − 卒業。

おはようございます、ガルナです。
明日はいよいよ木曜ニコラジの卒業式です。

 

ニコラジファミリーを抜けるわけでも、あるいはボカロPとしての活動をやめるわけでもないんですが、とりあえず一つの節目としてたくさんの方に聴いていただければと思います。よろしくお願いいたします。

最近は温かくなってきましたね。花粉もいよいよ猛威を揮ってきて悲しい限りです。
こういう時は雨が降ってくれると凄く楽になるんですが、そのあたりはあいつも天気屋だからなぁ←

以下拍手です。

>>私もラ行苦手なのに本名の苗字も名前もラ行が1文字ずつあります…ついでにサ行も苦手なのに本名に(ry…ラ行は難しいですよね\(^o^)/
LとRとらの発音が違うとか日本語難しすぎるね……日本人だけど。

>>今更ですがボーナス\(^o^)/買って全部聴きました がるなんはニートに何か特別な思い入れがあるのですか? 勘違いだったらすみませんwww
強いて言うなら社会人になったことがきっかけでしょうか?w

>>リンちゃんなう!のミリオンおめでとうございます! 今度カラオケに行くのでリンちゃんなう!を歌おうと思います(`・ω・´)
ありがとうございます! 酸欠に気を付けてくださいね!w

>>受験も終わって作曲してみたいと思い、DTM30日間無料ダウンロードしたものの何をすればいいのかさっぱりわかりません\(^o^)/あらためてボカロPのすごさがわかりました。これからもがんばってください。長文失礼しました。
まぁ、とにかく最初は色々と弄ってみるのが一番かと。音を出すだけでもわりと大変ですよ?w

>>転がってるトマトよりケモみみっ子の方がおいしそうですね。がるなんはどっちがおいしそうに見えます?
可愛い子がいいです。

>>最近がるなんとおわたんが好きすぎて生きるのが辛いんですが、どうしたらいいんでしょうかww ガルナさんのラ行の発音が好きすぎる私はどこかおかしいんでしょうか。ww 「どうも、オワタPことガルナです!」っていうのがもう好きすぎてたまりませんw
耳鼻科をおすすめします。

>>がるなん、花粉症に生トマトはNGなんですって!!ヒスタミンっていう物質が入ってるから悪化するとか言ってました(^q^)ちなみに私も花粉症でトマト駄目な人間なので、理由つけられてちょっとうれしいです← なのでがるなんも食べないほうがいいかもしれません!!
なんと! でも何事もとりすぎはよくないですよね。

>>「リンちゃんなう!なぜ歌ったし」見ましたーwww後半が大変なことになってましたねwwwあの声の変え方はやはり化学の力でしょうか?w
いや、なにも使ってないよ。声帯の形を少し変えたらああなるだけです。

>>はじめまして、***と申します。この度オワタP様の「リンちゃんなう!」の替え歌をニコニコ動画にうpしたいと思いご報告と許可願いを出しに参りました、文章で失礼します。今回、5月4日にデュラララというアニメのキャラクターの折原臨也の誕生日企画として「いざやんなう!」という動画をうpしたいと考えています。歌詞なども改造し、替え歌という形でうpさせていただきたいと思っています。本家さまのリンクなどはちゃんと貼らせていただきます。万が一そちらに被害などが加わるようでしたら動画の削除も検討いたします。その他ご要望がございましたら対処させていただきます。是非許可をいただきたいと思っているのでお返事を頂けたら幸いです。拙い日本語で申し訳ありません、乱文すぎるので趣旨が伝わっているといいのですが...では何卒よろしくおねがいします。
良識の範囲内だったらどうぞご自由に。

ではでは。ノシ

NEXT »

Link

Publicity

Template Designed
By NINKIYA
RSS