わたしの。 201202
2012.01 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  » 2012.03

2月29日 − 閏年。

こんばんは、ガルナです。
少ない余暇を利用して草津温泉に行ったりしたせいで本格的に身体を壊しそうです。というか、現在口内炎でまともに喋れません。ここまでの激痛は久々です。食べることも出来ないし食欲もないし、でもおなかはすくし、悲しい。

そんな感じでボクはボロボロですが、27日からは商業雑誌、ボカロプラスが発売されております。左側のバーを更新しておきましたので、興味がある方はぜひぜひどうぞ。
あと、明日はニコラジです。久々にゲストもなにもない回ですね。のんびりとやまださんとしゃべろうと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

以下拍手です。

>>>今パラジクロロベンゼン弾けるように練習してますがw 難しいwオワタPさんが弾いたの聞いてみたいなw あと友達と「この曲6本指じゃないと無理だよねw」みたいな会話を毎回してますw もし弾けるようになったらニコ動にうpする予定ですのでもしよかったらみてくださいね(とは言ってもまだまともに弾けるのはサビだけなんですけどねw) とにかく頑張りますw
パラジは基本メロディは白鍵だけだからそこまで難しくないよー。頑張ってね。

>>>がるなんって、ハクさんの何処が好きですか(●´ω`●)?
守りたくなるところです。

>>>そろそろ震災から1年ですね。東北在住で震度6と3日間停電した程度ですが「大丈夫だ、問題ない」を聞いて元気になってます。今更ながら感謝の気持ちを伝えさせて頂きましたw 追記、塩害を受けた沿岸の畑でトマトがおいしくなるんだそうです。一度東北のために食べてみてはいかがでしょう!
どういたしまして。無事に赤十字にも寄付させていただきましたよ!

>>>初コメです! 高校第一志望に受かりました! 勉強してる時に生放送始まったときはすごく見たかったけど見ないで勉強したんだ! そんな僕を褒めてください← これからも無理せず頑張ってください! 応援してます!
合格おめでとう。

>>>がるなんこんばんわ。この前の水曜日テスト終わりで昼からずっとニコニコしてたのに、がるなんのニコ生見損ねたというorzしかもテストの点が悪かったというwwwがるなん私を殴ってください!!!
勉強しなさい。

>>>高校受験合格しましたー!まぁわかってた事なんですがww とりあえずスマブラでLV9相手に3体1(自分1)とかやってますwwがるなんもやりますか?
スマブラWiiは持っているけどほとんど遊べてないなぁ。

>>>今私は学校の文集委員なのですが油断するとガルナさんの話で盛り上がってしまうww全っ然文集進んでません←改めてガルナさんは凄いと実感しました(`・ω・)b
やることはしっかりとやろうぜ。

>>>そに子の回すごい面白かったです!!がるなさんはどうでしたか?www
色々と勉強になりました。

>>>ブログはDTIのようですが、HP自体は何で作っていますか?
ビルダーさん。

>>>がるな〜んこの頃ずっと友達に hshs とか かわいいとか言われているんだけど、どうしたら言われなくなりますか?
無視し続ければいいと思うけど、あなたそこまで嫌がってないでしょう。

>>>突然ですが初めまして。ルカのアンデルテェがいいリズムなのでつい口ずさみたくなります。閲覧記録の大半がガルナさんの楽曲となっている今日この頃です。なにか考えて歌を聴くのは、初めての感覚で楽しいです。今日も、計画ぶち壊しで聞きまくってます。馬鹿ですね。私はパラジクロロベンゼンで化学のとき反応してしまいます。化学に興味を持ったのもこの歌がきっかけでした。リンのアンチもすごく幻想的です。前まで物質名だと思っていたのは恥ずかしいですが。すごく長くなってしまいすみません。風邪タチ悪いのでお気をつけください。少し読みにくいですが読んでいただけたらありがたいです。ところでニコニコで騒ぎがあるみたいですがガルナさんは暗号好きなのですか?もう一つの質問とあわせて答えていただければなあと思います。
アンデルツェね。暗号は嫌いじゃないよ。

>>>先ほどは失礼しました。長文の者です。ニコニコでコメントしてたらアンデルチェがアンデルテェになる癖に気づいて、慌ててまた来ました。パソコン苦手…。さて、口ずさんでた結果「それ誰の曲?」と一般たる萌え嫌いの友人に聞かれました。「いや、なんかテレビで流れてて…」と誤魔化しましたが、ガルナさんならどうします?
うん、だからアンデルツェね。ネットで流行ってる曲だよとでもいえばいいと思うよ。

>>リンちゃんなう!の80万再生おめでとうございます(`・ω・´) ミリオン支援いつもしてます(笑) この前クラスメイトに「リンちゃんなうとかキモい」って言われたのでミリオンになったら「ミリオンだぜ、ミリオン」って言ってやろうと思ってますがどう思いますか?
無理強いは良くないよ。

ではでは。ノシ

2月23日 − 深酒。

おはようございます、ガルナです。
最近はあまりたくさんお酒を飲まなくなったんですが、いやもともとそこまで飲む人間でもなかったのですが、飲む機会自体は増えました。だけど、飲み放題だからといってたくさん飲む気にならないあたり、すっかり年を取ったのかもしれないなぁとか考えます。酔おうと思えば一杯でも酔えるし楽しいですからね。
そんなわけで木曜ニコラジのあとに夜通し飲むことも増えたわけですが、そうなると明日の金曜日が仕事辛くなるのは目に見えてますので、今日こそきちんと終電で帰るぞー、と宣言だけ残しておくことに。
今はそこまで仕事が立て込んでいるわけではないので、残業してもあまりすることがない。なのでニコラジまでどうやって時間つぶそうかなーとか考えてますが結局資格試験のお勉強とかで落ち着くんですよね。集中しなくちゃだ。

以下拍手です。

>>ガルナさんってtwitterよりニコ生の方が丸いという感じがするんですが意識してたりするんですか?
文章主体だと堅苦しくなるってのはよく言われますー。

>>おわたん応援なう!(^ω^≡^ω^)ウオオオオ 私は来月のボーパラに行きたいと思ってますがオワタさんのCDの頒布はありますか? CD一覧を拝見したところツマンネ\(^o^)/は現在DL販売のみとなっている様ですがツマンネ\(^o^)/のCD版はもう作られないのでしょうか? 可能ならばCD版を手に取りたいと望んでおります…とまぁ個人的希望はともあれオワタさんの作品は時に楽しく時に紳士に視聴しております← これからのご活躍されます様応援していこうと思います しかしこのウインドウのおわたんエロいですねぺろぺろ←
再プレスはお金がかなりかかってしまうのでDL販売のみです、ご了承ください。ボーパラに関しては同人ページをご覧ください、委託しますよ。

>>最近がるなんの曲しか聴いてないです。なんでだろ
しらんがな

>>ブログで「リンちゃんなう!」替え歌の歌詞を公開したいのですが、いいですか??
替え歌である旨と、原曲のクレジット及びリンクさえしていただければ結構ですよー。

>>質問です!どのぐらいピアノは弾けるんでしょうか?ソナチネに洗礼を受けています
ソナチネはピアノ習ってから3年目くらいにちょろんとやった気がします。もう覚えてないけどねー。

>>ガルナさんは3月の関西ボーマスには来場されるんですか?
仕事がなければ日帰りで行こうと思ってますー。

>>がるなんはトルコ行進曲オワタのおかげでオワタPと呼ばれているはずですが、仮に先に作った曲が違っていたらP名も違っていたんだなあと思って妄想してみました。ベンゼンP、ぬこレンP、リンちゃんP、どれが好きですか?><
ガルナでお願いします。

>>はじめまして!初メッセージです!ツイッターいつも楽しく拝見させていただいてます。時折つぶやくツイートにいつもハッとさせられます。いろいろ考えてらっしゃるんだなぁといつもRTしたりしてます。花粉症・インフルお気をつけて!長文失礼しました。
好きな時に、好きなことを、好きなようにつぶやくだけです。

>>がるなん〜失恋しました…もう恋愛は辛すぎますね がるなんは恋してますか?こんな素敵な方彼女いるに決まってますよね…今好きなひとはがるなんです ありがとうございます がるなんの曲をきいているときやがるなんのことを考えている時は失恋の辛さを感じずにすみます きもいファンですみません…影ながら応援してますね 失礼しました
ボクはみんなが思っているほどいい人間じゃないからね。

>>今日和ー。ここ最近、天気がよくあたたかなので花粉症のひとは大変ですよね。ガルナさんは、目鼻喉などどんな花粉症なのですか?目の件はTwitterで言ってた気がしますが。 何年かで見るようになった、甜茶などは効果あるのでしょうか?
甜茶は好きじゃないけど少しはマシになりますね。今は点鼻・点眼・錠剤の3コンボで万全の体制です。あとはマスクもしてメガネにすればだいぶokではないでしょうか。

>>ボカロを聴きすぎると中二病になるとか、激唱を完璧に歌える人は重症患者とか、ボカロをプロデュースしてる人は末期とかボカロアンチの友達がほざいてたけれど、オワタさんって中二病の末期患者ですか?俺は、もとより。
ボクに限らず創作に関わる人は少なからず中二だと思うよ。自分の世界観をしっかりと持っているからね。バカにしたければバカにすればいいと思うの。

>>持久走でハクさんの事を考えながら走ってたらいつもより長く走れたよ!ハクさんまじ天使。
まじ天使。

>>学校の休み時間中にメールアラートがきてガルナさんが生放送をしているのを知りました。しかし学校。さらに私の携帯はau・・・見れねぇよ!!!昼間になんで放送しているんだ!?と友人と驚いていましたが、会社をお休みされていたんですね・・・折角TSを残していらっしゃるのにプレミアム登録できない悲しい学生はどうしたらいいのですか・・・?
バイトしてお金を稼ぐか、親からもらっているお小遣いをプレミアムに割り当てればいいと思うよ。

>>ガルナさんこんにちは! いきなりで申し訳ないのですがボーマス、ボーパラには出ますか? どこを調べればいいのか分からなくて・・・・参加、委託予定があれば教えてください><
同人活動のページを見てね。

ではでは。ノシ

NEXT »

Link

Publicity

Template Designed
By NINKIYA
RSS