わたしの。 201201
2011.12 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2012.02

1月31日 − 月末。

こんばんは、ガルナです。
今日で1月も終わりです。アクセス解析の結果、今月は1日平均550アクセスあったようです。ブログも更新した日は約400人の方々に見ていただいたようで、今後も細々と告知だったり拍手返信だったり、日常のくだらない事を言い続けられたらなぁと思います。
でもリアルタイム性を求めるんだったらツイッターの方を見ていただければ一発です、よろしくね!

というわけで今月のまとめです。
公式生放送ではニコラジの他に「ボカロdeドン!」に解説役として出演しました。もしかするとレギュラー化する可能性もあるとかないとか。また、ミクモバさんからは3曲着うたになりまして、joysoundからは1曲配信開始となりました。
動画としてはニコラジ新テーマソング「#nicoradi」を投稿し、現在リアルタイムリクエスト投票受付中ですが、気が付いたら1位になってました。ニコラジリスナーの愛が素晴らしいですねw
また、同人CDの委託先もちょこちょこと増えました。amazonさんはかなり需要があったようでなによりです。

来月はリンちゃんなう関係がさらに動きがありそうです。
ボクが関わった公式CDもいくつか販売開始となりますので、そのあたりをどうぞよろしくお願いいたします。
以下拍手です。

>>ボーマス会場覗いてみたいです。でも会場までが遠い…とりあえず新曲覚えますw
会場で歌ったら迷惑だからね!w

>>勉強してたら生放送いけなかったよ>< あと授業中はらくがきしちゃだめですよ!気付いたらノートがレンだらけなんてよくある展開ですよ!でもがるなんの絵ほくほくしてて好きです
最低限授業内容は把握したうえでの息抜きですよ!w

>>こんにちは。弾いてみた動画をよく拝見させて頂いてます。突然ですが任天堂のRPG、「MOTHER」シリーズをご存じでしょうか?もし知っているのであれば、時間の空いたとき弾いてみたを動画で聞きたいのですが、ガルナさんの都合等で出来ない等であれば構いません。長文失礼致しました。
MOTHERは3だけ最後までやり遂げたなぁ。いい曲多いですよね。

>>クイズ!ボカロdeドン!!お疲れ様でした! 繚乱に大分突っ込みしてましたねww またやってほしいです!
やるかどうかはリスナーさん次第なので、反応の程よろしくお願いいたします!

>>先日はボカロdeドン!お疲れ様でした!残念ながら時間が合わずにTSで観るしかなかったのですが何か聖徳太子あたりからすごい難易度でしたね!がるなさんは出来ましたか?ヽ(´Д`;)ノ 私は逆再生あたり全然だったんですけど、何だかもっとボカロを知りたい、聴きたいと思えました! オワタさんの解説も聴きやすかったので次回があることを期待してます!! 何はともあれ、お疲れ様でした!\(^o^)/
解説する人も答えがわからないってのは鬼畜難易度ですね!w 改善点もたくさん出ましたので、次回があれば反映したいと思います。

>>ボカロdeドン!解説お疲れ様です。やっぱりああいう企画はとても楽しいと思います。リスナーさんたちの勢いも凄く回答者さんよりも早い方がいましたw運営が次回を企画しないかなー?とか思ってます。次は台本があるといいですねw
解説側としては間違ったことを言うのが一番怖いので、結局は校正担当になりそうです!w

>>おわたんなう!作りたいです。おわたん役やれますか?ww
やりませんっ!w

>>いっそ、ハクさんなう!を歌って欲しいですw
歌いませんし作りませんっ!!w

>>クイズボカロdeドン見ました!! 一般会員なのでタイムシフトで...解説お疲れ様です!! おもしろかったです(●´ω`●)ゞ
終わった後はガチで疲れ果ててました。達成感もありましたよ!w

>>はじめまして…オワタPさんの曲が好きです!毎日聞いています。そこでボーナスステージをMMDでりんちゃんとレン君に踊ってもらいました。素敵な楽曲ありがとうございます。モーションを配布しようと考えていますがよろしいのでしょうか?
良識の範囲内であれば問題ないんじゃないんでしょうか。

>>「あっしゅ\(^o^)/」と「インスト\(^o^)/」が本日届きました!「あっしゅ\(^o^)/」のあれこれする事を禁じます。のあれこれにちょっと吹きましたww行けなかった分のCDが買えたのでよかったです^^
実は全シリーズそれで共通ですw

>>ボカロdeドン!楽しかったですー。またやりたいー><
次はぜひとも参加者側で!w

>>初めまして!ガルナさん!ガルナさんの曲が大好きです!突然ですが、私は先週の火、水と昨日は体調が悪く学校を休んでいため班の人からのメッセージを貰ったのですが、私の班には私と同じオタクの男子が2人おり、2人からのメッセージにはリンちゃんの絵とリンちゃんなうも書かれていました。この2人はどうすればいいんでしょう\(^O^)/長文失礼いたしました。
愛を語らえばいいんじゃないかと思います。大切にしなさいよ。

>>うpした動画の整理をしてて、ボクが作った「大丈夫だ、問題ない」のPVがあったので、コンテンツツリーに入れておきました。コンテンツツリーまじ便利っすw
ありがとうございますー。

ではでは。ノシ

1月30日 − 地震。

おはようございます、ガルナです。
最近は地震が結構目立つようになってきましたね。ボクも仕事ではそういった災害時に帰れなくなっちゃうようなお仕事なので、なるべく来ないでほしいなとか思いつつ、でもやっぱり来たるべき時には来ちゃうので万全の準備で臨みたいと思います。みなさんもそのあたりの準備はしっかりとね。
昨日は公式生放送お疲れ様でした。総視聴者数38,000人、コメント数15万超えということで、実は色々と記録的にはすさまじい番組になったようです。もしかすると反応次第では次回もあるかも? らしいので、見られていた方の意見等も反映するべく、スタッフ側へと意見を色々と言っていただければと思います。色々と改善点とかはあるよねー、少なくともボクは解説用の台本が欲しいです!w

以下拍手返信です。

>>雑談…おっと間違えた宣伝枠フル視聴しました!月収半端ないねさすがるなん^^この調子でこれからも日本をよろしくお願いします!w
どうよろしくと……?w

>>初めまして!「リンちゃんなう!」歌わせていただきました!素敵な楽曲をありがとうございました!これからも応援してます><!
ありがとうございました! コンテンツツリーの登録があればそのうち巡回に行きますのでどうぞよろしくー!

>>卒業式に自分達で作詞・作曲するのですが作詞や作曲について何かヒントをもらいたいのですが 本当に何でもいいです小さなことでもいいのでお願いします
卒業式の合唱ならみんなが覚えやすいようなメロディとフレーズにした方がいいと思うよ、テンポもゆっくりめで。

>>ボカロPになりたくて、GUMI(V2)を買ったまではよかったのですが、DAWが決まりません。(優柔不断なんです。) がるなんがSSWにした決め手は何ですか?参考にしたいです。
ボクは五線譜入力派なので、一番それがしっくり来るDAWを選んだまでにすぎません。

>>オワタpさんはリンちゃんなう歌わないの?
とりあえずミリオンとか間違って行っちゃったら検討します。

>>質問です!「リンちゃんなう!」の歌ってみた動画の「オワタP巡回済」っていうタグはオワタPさん自身が付けてらっしゃるのですか??
いえ、単純にボクがツイッターで紹介した作品につけられているのかと思ていますよ。

>>インフルエンザになっちゃったwww
安静にしてくださいね。

>>2回目の凸待ち放送お疲れ様でした! がるなんに付いていくってのは止めて、おとなしく差し入れの方を用意したいと思いますw
素直にお待ちしておりますw

>>生放送お疲れ様でした。スカイプ初心者のためドップラー効果になってもどうしたらいいかわからずご迷惑をかけて申し訳ありませんでした><次もしこのような機会があったら今度こそちゃんと対応できるようにします><本当にすみませんでした><あとがるなさんお声素敵。
声はともかくありがとうございました!w

>>初めまして、ニコ動で歌い手として活動させて頂いてます、**と申します! この度はオワタP様の「リンちゃんなう!」の速度120%verを歌わせて頂きましたことをご報告させて頂きます。120%verですので、ご気分を害される事等ございましたら削除致しますので、ご迷惑をおかけしますがご連絡頂けると嬉しいです。
いえいえ、改変はネット上なら良識の範囲内で自由ですよ。よくぞ頑張った!w

>>ボマスでサインしてもらうのはダメですか??
列ができていなければこっそり対応するかもしれません。

>>友達から7拍子の曲を作ってくれと無茶な注文が来たのですが、”作曲のコツ”みたいなものってなんかありますか???
訓戒の唄は7拍子の箇所もありますが、違和感がなければ別にいいのではないでしょうか。

>>amazonさんで「インスト\(^o^)/」「あっしゅ\(^o^)/」買いました!届くのが楽しみです。ボーマスには行けませんが応援しています。ボカロでDON!の解説がんばってください。
解説頑張りました!w そしてamazonさんでのお買い上げありがとうございます!

>>オワタP「レンくんなう!まだ?(。・ˇ_ˇ・。)」96猫「_(。≖ˇェˇ≖。 」 )_」オワタP「_(。・ˇ_ˇ・。」 )_ 」96猫「 !? _(◉ˇェˇ◉ 」 )_」ってなったんですか?w
生放送で96猫が歌っていたからそんな類のコメントを残した記憶はあります。

>>あれ、オワタPさん。ハクさんなう!はまだでしょうk((
作詞はボクではないので。

>>少年メイドについて聞いた者です。とても面白いですね! とにかく千尋が可愛い。
純粋に女装ものとかじゃないあたりがいいですよね。順応の早さとか素晴らしいと思いますprpr。

ではでは。ノシ

NEXT »

Link

Publicity

Template Designed
By NINKIYA
RSS