わたしの。 20111128
2011.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2011.12

11月28日 − 手紙。

おはようございます、ガルナです。
そういえば最近の生放送はもっぱらDIVAばかりで、そういえば通常のお話枠ってのをやっていなかった気がします。そしてボーマスでみなさまからいただいたお手紙を晒しあげる放送もまだ出来ていない気がしましたので、今度機会がある時はそちらを行いたいと思います。
ただ、しばらくは衝動的に出来上がってしまった半年ぶりの新曲を完成させることや、実況動画の後編の収録等に余った時間を注ぎたいと思いますので、もうしばらくお待ちいただければと思いますのでよろしくです。
こうなったら常に見逃した人の為にTSを残す仕様に移行しても大丈夫かなぁ。
そんなことを考えながら今日から月曜日、気を引き締めて頑張ろうと思います。

というわけでまずは書籍の宣伝から。
明日の29日にニコニコ動画の公式より本が1冊発売されます。左側の広告バーに表示させております。ニコラジメンバーとして簡単なアンケートに答えましたので、興味がある方はぜひぜひクリックしていただければと思います。よろしくです。

引き続き拍手返信です。

>>こんにちは。質問です!ガルナさんはクラシックピアノは弾いたり聴いたりしますか?そうだとしたら好きな曲や作曲家はいますか?
基本電子ピアノだけなのですが、王道でショパンとか好きですよ。

>>いつも応援しています!私はがるなんの曲も大好きですが、歌ってみたも大好きです><
歌うと喉痛めてしまうので控えめにやろうと思いますw

>>弱音ハクの憂鬱の犯人って曲聴いてる自分たち自身では?
なにをもって「犯人」と定義するのかがわからないとなんとも言えないです。

>>オワタさん!!DIVAのパラジクロロベンゼンEX、スタンダートですがクリアしました!! クリアできたとき、思いっきり叫んだらのどが痛くなりましたが嬉しかったです!!パーフェクトめざしてがんばりますね!!
いやー、作者ながらパーフェクトは難しいと思うよ。

>>がるなん!!おはよう!で、いつかにれんきゅんの調教法を聞いた物ですけど、VY1と初音ミクは、どちらのほうが使いやすいでしょうか?
VY1は扱いやすいけどそのままだとつまらないから色つけしないとミクと比べたら声が物足りないかもしれないです。

>>期末てすとがやっと終わったよ!!これでやっとDIVAできるよ〜〜〜^^うひょ〜〜
ゲームは1日1時間まで!><。

>>がるなんいまね卒論で野菜嫌いを克服できるレシピを考えてるんだ。その中にトマトも入ってるの。作るから食べてほしいな(^ω^)
生ものの差し入れはご遠慮ください。(゜゜)

ではでは。ノシ

Link

Publicity

Template Designed
By NINKIYA
RSS