わたしの。 20111125
2011.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2011.12

11月25日 − 実況。

こんばんは、ガルナです。
先程ようやくDIVAextendの生放送での実況が終了しました、ずいぶんと長かった気がします。タイムシフトは残してありますので、興味がある方は見返していただければと思います。
基本的には残りは宿題で全部手元のPSPで済ませようと思います。そしていよいよ、パラジクロロベンゼン実況プレイを動画という形で収録し、見事後編という形で出せたらなと思いますのでよろしくお願いいたします。
また、それが終わってからようやくセブンスドラゴン2020にも手を出せると思いますので、よろしくお願いいたします。これ実況プレイダメって記事が出てた気がしますけど、調べたらその記事も消されているのだとか。他の実況動画に対する反応をちょこちょこと見ながら、見据えていきたいと思います。

以下拍手です。

>>どこかで、トルエンの最初のほうの歌詞が「アオダイクトカビレハ アワキノホブニソチヌ」だと見たんですが、これって正しいのですか? 気になったので・・・
大分頑張っているようですけど、母音だけあっていても子音が間違っていると解読は困難になると思いますよ。

>>この前PSPクリスマスに〜って言ってた者です!私はどこかの地方の大きい湖の近くに住むただの受験生です〜
ネットやゲームしてないで勉強してなさい。

>>ガルナさん初めまして、好きです。ひとつお願いなんですが「受験頑張ってね」って言ってくださいどうかお願いします(¨)
頑張ってね。死ぬ気でやっても案外死なない。

>>小説、短編でかけそうと言っていたものです。ガルナさんに期待していますなんていわれたので、書き始めちゃいました。少人数ですが、意外と長くなるかもです。勉強の合間縫って今年中には一本完成させようと思います。頑張りまーす。長文失礼致しました。また機会があったらコメントさせていただきますノシ
是非ともボクのためではなくあの界隈の為に頑張っていただきたいものです。完成したら向こうの人たちに紹介してくださいね。

>>こんにちは!最近、DIVAをやりまくってる友達に、「パラジはEXもパーフェクトとってねw」って言ったら、そんなのもうとっくに終わってるよと言われましたw恐ろしい友達です・・・
廃人とはえてしてそういうものだと聞いたことがあります。

>>初めまして。毎度がるなん様の音楽を楽しませていただいております。 ありがとうございます! ところで質問が御座います。支障がございませんでしたらぜひお教え下さい。謎解系洗脳音楽のトルエンの歌詞(変換前)の歌詞はそのままでも日本語として理解できるのものなのでしょうか? いやはや、お恥ずかしい話、何回も聞いているともはやいわゆる『日本語でおk』という状態に陥ってしまいまして… では、失礼します。 頑張ってください!
変換前はきちんとした日本語ですね。変換の法則もきちんと歌詞に記載しているはずなんですけどね。

>>がるなん、がるなん!ミクの声を低くしたのがハクさんの声って聞いたんですけど、そうなんですか?
ただしくはGEN値をあげたものですね。ボクの場合は。

>>ついに!11回目の挑戦で!パラジクロロベンゼンのEXT、エクセレント取れました!! パーフェクト目指してこれからも頑張ります! がるなんの生放送、楽しみにしています。これからも頑張ってください! あと、がるなんがパラジクロロベンゼンのオールパーフェクトを取る動画のアップも楽しみにしていますw それでは失礼します
そろそろ本腰入れて頑張るよーw

ではでは。ノシ

Link

Publicity

Template Designed
By NINKIYA
RSS