わたしの。 20111124
2011.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2011.12

11月24日 − 仮眠。

おはようございます、ガルナです。
今日はなんとなく3時過ぎに起きたので、なんとなくDIVAを半分寝た状態でやったら見事に撃沈しました。とりあえずEXTREME編は1周しましたが、初めての閉店が続出、これは宿題は片付けること前提として、クリア出来なかった曲は頑張って2周目に挑戦したいと思います。
そんなわけで今日は木曜日なのにも関わらず割と眠たいです、なんという清々しい朝なんだろうか。ごめんなさい、もう少しだけ寝てもいいですか。※仕事です

そういえばボカロPライフの第2弾が来週発売みたいです。
なんか協力してたはずですので(←)興味がある方はぜひぜひどうぞ。

 ボカロP ライフ Vol.2 2012年 01月号 [雑誌]

そんなわけで今夜もニコラジよろしくお願いいたします。
以下拍手です。

>>こんにちは、トマトが怖い者です。先日?カラオケで例のメドレーのぬこレン歌ったらひいた子が昨日一緒にカラオケ行ったら4回ぬこレン歌ってた(一緒に歌った)ぬこレンは歌うのがほんと楽しいですね(笑)がるなんは最高!もちろん友達が歌ってる間は10回ぐらいCROSSOのがるなんの質問よんでました←
CROSSOは他にも色々とラインナップが充実していたはずですのでそちらもぜひぜひw

>>NOVELの「らせん階段」で三段目のページから四段目へ移動しようとすると、エラーページへ行ってしまいます。一度目次といいますか、何段目か選べるページまで戻ると、四段目へ行けました。どこから報告すればわからなかったので、ここからさせてもらいました。ご確認お願いします。
ぬお、了解です。多分リンクミスですので、調べておきますー。

>>がるなん、がるなん。部活のみんなでカラオケ行こうって話になったけど、JOYSOUNDじゃないと、歌う曲がないよ・・・こんなボクに一言
DAMにもわりとボクの曲入ってるよ。

>>おわたんはAAの擬人化ってことですけど、擬人化後の猫耳しっぽのキャラを考えたのって誰なんですか?
てか、当時は2chのAAキャラはみんな猫だったよね。

>>がるなんに聞いてほしいことがあるんだ。今日教科書使って体育の授業をしてて、さりげなく授業に関係無いページを流し見してたら、あるページが目に留まったんだ。薬物についての単元だったと思うけど「…薬物ねぇ〜」とか考えながら見てたら…有機溶剤の代表として『トルエン』の文字を見つけてちゃったんだ! その後思わず「トルエンだと!!」とか一人ほざいて授業中ほとんど トルエン トルエン トルエン♪ が頭の中流れてた。その勢いでラリっちゃってトルエン吸い込んじゃった! \(^o^)/ …どうしてくれるのさ。
本当に意図的に吸い込んだのだとしたら犯罪になるから、これからは気を付けて社会の仕組みを勉強しようね。

>>今度ボーカロイドを購入しようと思うのですがガルナさんが一番気に入ってるボーカロイドは何ですか?教えてください。
ハクです。 ……それはさておき、声の扱いやすさならミクかVY1がよいかと思われます。

>>ボーマスにあんまりボカロに詳しく無い友達と一緒に行って「あれがオワタPだよ!かっこいいでしょ!?」って言ったら、友達が顔出しNGが勿体ない位かっこいいって言ってましたよwやっぱりがるなんはかっこいいですね^^
かっこよくないから顔出しNGってわけじゃないことだけはせめて理解してくださいね。

>>もうすぐトルエン殿堂入りですね!殿堂入りしたらお祝いにウイダーとトマトを箱詰めして玄関先に置いておきますね(*´ω`*)
素直にウイダーだけいただきたいと思います。

>>飲酒運転マリカを見てファンになりました・・・ついこないだの話ですが;; ニコ生のDIVA実況楽しみにしてます。この間見れなかったからじっくり見させてもらいますよ・・・
TS残してますのでのんびりじっくりどうぞです。

>>小説何回も楽しく読ませていただいています。その影響で自分に置き換えて妄想が・・・。なんか短編でかけそうな勢いですw これからもいろんな活動頑張ってください!
最近はあっちのジャンルは過疎ってますので期待してますね!

>>人生リセットボタンの合わせてみたを作成したいのですが、オワタP様の音源を使用してもよろしいでしょうか?
cosMoさんとの合わせてみたは既に色々とお問い合わせが来ていますが、とりあえずクレジットさえ入れていただければ基本自由にどうぞです。

ではでは。ノシ

Link

Publicity

Template Designed
By NINKIYA
RSS