わたしの。 20111123
2011.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2011.12

11月23日 − 勤労。

こんばんは、ガルナです。
今日は人生初の猫カフェとやらに行ってきました。やべー超癒される。存分にもふもふして遊んでまったりしてきました。ほくほくですわ。
あとは高校の同期と久々に会って飲み会をしたりして、存分に命の洗濯をしてきました。こういう祝日の過ごし方もいいよね。

 

そんなわけで明日はニコラジです。よろしく。
以下拍手です。

>>がるなんさんこんばんは。ボーマス18お疲れ様でした!サイン二枚もありがとうございましたw本題ですが今日DIVAのアドホック通信のオワタPのプロフィールってどんな内容だったか知りたいです><
弱音ハクさんのアイコンで「どこにでもいる普通の社会人です」とだけ書いてます。

>>ボーマスお疲れ様でした>< がるなん顔面偏差値ぜんぜん低くないじゃないですかww でも、第一印象は「ほそっ」でした←
着やせするタイプでしてね。細くないんです、実は。

>>ボーマスお疲れ様でした。僕は最後の20分程度しかいられなかったのですが、がるなんにあえて良かったです。これからも応援してます^^
ありがとうございました、またどこかのイベントで会えましたらよろしくですー。

>>昨日はボーマスお疲れ様でした(^-^)つ旦 本当なら行きたかったし、ガルナさんにも御挨拶したかったのですが、残念ながら、やっぱり行けませんでした(泣) 今日あたりに新譜のCD買いに行きます!あと、夏コミのも☆ また生放送お邪魔させていただきますw
また機会がございましたらどうぞよろしくですー。

>>あっしゅ買うために電車に揺られたけどまだ売ってなかったお
アニメイトはまだちょっと取り扱ってないみたいですね。しばらくお待ちください。

>>ボーマスお疲れ様でした。差し入れをさせていただいたのですが、入れた筈のお手紙がいま手元に… 次はサインを頂けたら嬉しいです。なんだか恥ずかしくてお願いできません。
なんというw また次回にでもよろしくですー。

>>生放送乙でしたーつ旦 今日ボーナス\(^o^)/買ってきました!! ガルナさんのCD初めて買わせていただきましたが、いい曲ばっかりで、凄く気に入りました☆ しばらくは無限ループが続くのではないかとw あっしゅ\(^o^)/も買いたかったのですが、予算が…orz またの機会に買わせていただきます! 長文失礼致しました。これからも応援してますノシ
しばらくは余ると思いますので、あっしゅもそのうちによろしくですー。

>>こんばんわ〜!いきなりですがDIVAどころがPSPないので今年のクリスマスあたりでソフト込みで下さい
まず君は誰だ。

>>ボーマスお疲れ様でした!当日だだちゃ豆クッキー(と手紙)を押し付けた者です← ガルナさんにお会いできて感無量です!!マスク越しかつ嬉しくて何言ってるかわからなくてすみませんorz サインしてくださってありがとうございました!握手もしていただいてしまって…もう右手洗いません><(笑)家に帰ってからCD聴きまくってます♪やはりガルナさんの曲はどれもいいですね、ほれぼれします^///^これから寒くなりますが、風邪などひかぬようにお仕事やニコラジのアシなど頑張ってください^^応援してます!P・S…手紙がいつ公開処刑されるのかと思うとドキドキします(>_<)
風邪ひくからちゃんと洗えよ。そして公開処刑はちょっとDIVAが落ち着くまでは出来そうにないです><

ではでは。ノシ

Link

Publicity

Template Designed
By NINKIYA
RSS