わたしの。 20111117
2011.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2011.12

11月17日 − 実況。

おはようございます、ガルナです。
色々と私生活が立て込んでいたりであまりこちらでの活動が出来ていなかったりしますが、合間を縫ってはなんとかDIVA実況生放送をしている感じです。
そうこうしているうちにコミュニティの方もだいぶ参加人数が増えたみたいで、本当にありがとうございます、ありがたいです。普段は普通にお喋りしているだけのことが多いですが、今後も機会があれば聞いていただければと思います。
そんなわけでタイムシフトはHARD編は全6回、約3時間でお届け。次回からはEXTREME編が始まります。日程としては日曜夜あたりが次に暇な筈ですので、頑張って行こうと思います。
コミュニティ等気になる方は左側のリンクから飛んでいただければ。

 


あと、こすもさんとゆーりんさんとまたやらかしました。
今回は事前に黒うささんに許可を頂いて謝罪したうえでのアップとなります。魔法も科学もございませんが、素晴らしいガチイラストを眺めていただければと思います。

 

そして今夜はニコラジ。
ゲストは弱音ハクのデザインを担当されましたCAFFEINさんです。のんびり喋っていきたいと思います。
以下拍手です。

>>がるなさん、こんばんわー。最近、ボカロを聞き始めてがるなんの作ってくれた曲が好きになったんだけど、がるなさんがこれは、聞いとけ!!みたいなおすすめの曲(誰の曲でもおk)あったら教えてください。そして、いつもツイでの挨拶返信ありがとうですw
最近はあまり出来てませんが、今日の一曲みたいな感じでツイッターでご紹介している音楽は聞いて損はないと思います。

>>やっとパラジのEXパーフェクトいった・・・。指がしにそうです・・・。
ボクも早く実況プレイするのが楽しみです。

>>思ったんですが「探偵弱音ハクの憂鬱」の挑戦状?と「トルエン」の解って関係あるんですか?
トルエンの解には探偵の解答も含まれています。

>>がるなんとこすもたんの千本桜見ました!w ゆーりんさんの絵は素敵ですね>< もちろんお二人も素敵でした^^* しばらくは毎日リピートして聞くことになりそうですww
ゆーりんさんのイラストはあちこちに小ネタが散りばめられていますので、全身絵の方もじっくりと見ていただければと思います。

>>ガルナさんがDIVAの絵とかモジュールを見て「かわいいね」っていう声がかわいいです^^(MP3で何処かにうpとかありますk(( ガルナさんとってもDIVA上手ですね。僕は音ゲーが苦手でスタンダードクリアばっかりなのでもっと頑張りたいと思います。
実況に関しては原則なにもする予定はございません。

>>千本桜聴きました! ガルナさん&こすもさんかっこいいです。ボーマス行きたいのですが、行けないのです>< なので、委託のほうで新作買わせていただきたいと思っております。
委託先はいつも通り色々ご用意しましたのでお好きなところからどうぞ!

>>さっきピアプロのオワタPさんのページ見たらメッセージがいっぱいだったんですけど拍手とかも合わすと一日にものすごい数のメッセージがくるんじゃないんですか? 読むだけでも大変そうな気がするんですけど・・・といいつつメッセージ送っちゃいましたすいません! オワタPさんの曲大好きなのでこれからも頑張って下さい!
わりと多いので、適当に意味のないコメントは省いております。ピアプロは原則返信してませんのでそこまで大変でもないです。

>>がるなーん♪こすもさんとデュエットの「千本桜」聴きました♪(*> U <*) 約1年振りのデュエット…、待っていました!! ゆーりんさんのイラストもかっこよくて素敵です…//ところで携帯から2525を観ているのですが、がるなんに猫耳が生えて…ますか?; ボヤけててよくわからなくて>< タグがカオス過ぎて吹きましたw
どちらのキャラもそれぞれのアバターみたいなものだと思っていただければ。

>>がるなん…。私がこういうのもあれですが、迷惑なメッセージに対応していて疲れませんか?(´;ω;`) メッセージ見ていて、「イラッ」って感じてしまうので…。 出過ぎたことを言ってしまい申し訳ありませんでした。
これくらいで挫けていたら動画なんて投稿出来ないよ。

ではでは。ノシ

Link

Publicity

Template Designed
By NINKIYA
RSS