わたしの。 20111113
2011.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2011.12

11月13日 − 実況。

こんばんは、ガルナです。
いよいよボーマスまで1週間になりましたね、クロスフェード音源を実はあげてはいるんですが、そのあとに投稿した歌ってみただったり実況動画の方がたくさんの方に見られているという現実になんか負けそうです。
そんなわけで現在自分のコミュニティでせっせとDIVA生放送をしています。タイムシフトもこのシリーズに関しては残す方針で行きますので、よろしくお願いいたします。
1枠で基本的に5曲くらいは新規に進めそうなので、1日1時間、2枠やると考えて4日で全ての曲が終わりそうですね。ただしこれはHARDの場合。EXTREMEはもうSTANDARDでいいので完走出来たらそれでよしとします。むしろ何回も閉店くらいそうで怖いなぁ。
あと、ボクは原則忙しい人間なので生放送自体はそんなに出来るチャンスがないと思います。時間があればやろうとは思いますが、難しい場合は多分真夜中に睡眠時間を削ってやります。タイムシフトは残しますので、リアルタイムで見られない方はそちらでなんとか補間していただければと思います。

以下拍手返信です。

>>こんばんは。人生リセットボタン聴かせていただきました!!ガルナさんの歌凄く好きです☆ 喉お大事にしてください。。。
喉は大事にします。お喋りも今やある意味お仕事になりましたしねw

>>がるなん・・・ニコラジのアシスタントになってから変わったね。
具体的にどのあたりがだろう?

>>トルエンについて気になるのですが、仮に、解が出たとして、解はこれであってますか?ときいたとき、あっていれば認めてもらえるのでしょうか?それとも、確認する必要がないくらい、明確な解なのですか?
解ははっきりとしてます。あの暗号の答えは一字一句までしっかりと確定できます。

>>二日連続でトルエンの謎について質問をすることになるのだが、この行為ががるなん氏にとって失礼極まりない迷惑行為であるならばこの場を借りて謝りたい。申し訳ない。差し支えない範囲内で質問に対する回答を頂きたい。トルエン裏話10でがるなん氏は「解について****部をある法則の下変換すると文章に置き換わる」と発言されている。"****部"とは字幕中に時折表示される****を意味しているのだろうか? 日々多忙であると察するがるなん氏への長文コメント申し訳ない。体調管理にお気をつけて。
大百科での議論は楽しく見させていただいております。とりあえず、歌詞はまだまだ間違いだらけだなとだけ。

>>がるなん!extend買ってパラジやったよ!EXTREAMでエクセレントとったよ!けっこう難しかったけどすごく面白かった!
なんと! 97%おめでとうございます、ボクも早くやりたいなー。

>>がるなーん!!メドレー歌ってきたよ!!弱音ハクの憂鬱がちょっと・・・あ、いや、だいぶ歌えなかったけどボクなりに頑張ってみたよー^^
完走できただけよしとしましょうよw

>>あっしゅって題名、間違えて打っちゃったの!?って思ったww間違える訳ないのにねwww
もともとは「アッシュ」だったんですがCAFFEINさんの独断により「あっしゅ」になりました、ちゃんちゃん。

>>がるなーん!extendで早速ハクの新モジュール出したよ!パラジクロロ(ry)の鳥かごステージとの相性が良過ぎてモジュール固定してるよ!正直あがたんとがるなんとレンに申し訳ないけど、それもこれもCAFFEINさんが素敵なモジュール作るのがいけないってことにしちゃ…ダメかな?←
ボクハクさんでしかプレイしたことないからよくわからないや。

>>ニコラジお疲れ様でした。パラジ流れて無条件でテンション上がりましたw
楽しんでいただけようでなによりですー。

>>私、初めて聞いたボカロ曲ががるなんの曲だったんです!今では完全にがるなんの大ファンです><これからも頑張ってください!応援してます^^
ボカロ沼へようこそ! なんだか色々とごめんよ……

>>人生リセットボタン10000再生おめでとうございます!がるなさんの声を聞いているととても落ち着きます(*´∀`*)色々とお忙しいとは思いますが、無理のないよう、どうかお気を付けて(´∀`*)寒くなりはじめてますので風邪引いてニコラジ…とかならないことを祈ってますwww
さすがに風邪ひいたらニコラジは休ませてもらいたいなぁ……無理強いよくない。

>>PSPのパラジクロロベンゼンやりました!!オワタ\(^0^)/でもがんばる!!
ボクもくれぐれも閉店だけは避けないとなぁ。

>>かなり前の話なんですけど、友達から『「破壊系洗脳ソング」なら銃撃音で作ってくれ』とか言う依頼を受けたので、それで実際に作ってみましたwようつべで「パラジクロロベンゼン銃撃戦」とググったら出てくると思うので、是非見て下さいwwww
見たけど人類には早すぎたようです。

>>むむむ・・・。extendのパラジクロロベンゼンEXクリアできるのに、スタンダート以上にならない・・・。がるなんは、パーフェクトですか?
まだやってないっす。

>>パラジのEXTREMEやりましたー。STANDARD評価でもうれしいと思ったのは今回が初めてです!(笑)オワタPさんはどうでしたか?
まだ(ry

>>はじめましてがるなんさん! 先日カラオケでトマトきらいのうたを全国採点で歌ってみたら全国1位とれてしまいました! 参加していたのは13人でしたし、特典は87点でしたが…orz と、とにかくこれからも頑張ってください!応援してます!
あまり歌われていないようでなによりですwww

>>久々に拍手します^^この前Yahoo知恵袋でお勧めの楽曲を教えてください(高低差のある感じの曲)と言っていた方がいたので、ガルナさんの片想いサンバをお勧めしたところ、4件の回答があった中でベストアンサーをいただきました(*^^*) 片想いサンバを気に入ってくださったようで、ガルナさんファンの私としても嬉しかったです^^ 突然の話題ですみません;; 来週のボマス楽しみしてますね♪風邪引かないように頑張ってくださいです〜
おぉ、なんかよくわからないけどありがとうございます。ボーマスもよろしくです。

ではでは。ノシ

Link

Publicity

Template Designed
By NINKIYA
RSS