わたしの。 20111109
2011.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2011.12

11月9日 − 歌唱。

おはようございます、ガルナです。
昨日は平日だったのですが、衝動的にカッコいい曲を見つけて衝動的に歌っちゃったりしてたのでブログを更新する暇がありませんでした。

 


というわけでkemuさんのボカロ処女作、人生リセットボタンを歌わせていただきました。
素敵な作品を作られた関係者一同に感謝。
というか帰宅した段階でオケが公開された直後だったから本当によかった、そこから急いで覚えてだいたい1時間くらいかかったもの。本当に衝動的でした、多分aviutlの設定し直しと投稿エンコード待ちの方が長かったんじゃないかって思えるくらいにはw

そんなわけでボクは扁桃腺持ちなのであまり喉を酷使できないのですが、早くもちょっと痛いかもしれません。ケアしようっと。
明日は木曜ニコラジですからね、きちんと喋らせていただきます。

 

そんなわけで以下拍手です。

>>がるなんは3DS買いましたか?
マリオが気になったけどななどら2020やりたいからスルーしたよ。

>>初めまして。いつも楽しく作品を聴かせていただいております。木曜のニコラジはよく見るのですが、ガルナさんの生放送は、まだ見たことがないので、いつか見たいと思っていますので、その時はよろしくお願いいたします。今後も陰ながら応援しています。
多分木曜とは全然雰囲気が違うと思うけど、機会があればどうぞよろしくですー。

>>やっほーがるなん!久々のコメです♪ 今度先輩とカラオケにいくんだ!!そのときに「はたらけ!ニート!」を歌おうとおもってるんだ!!友達もむりやり歌わせますwwww
楽しく歌わせてね、無理強いはダメだよ><

>>こんばんは トルエンの謎解きをしている者よりがるなん氏にお聞きしたいことがある 解を導く上で2:25のアスタリスクと歌詞は関連性があるのだろうか?
なぜ初対面でそんな上から目線なのかわかりませんが、がるなん氏って書いてねところに和みました。歌詞は重要ですよ。

>>がるなーん!「人生リセットボタン」聴きました!!(*> U <*) 科学の力なんか必要ないくらいに上手かったです!! 特に「人生リセットボタン」のところがエロくて悶絶しました//(*´Д`)<ハアハア//←
素人なりに感情こめてみました///

>>あっしゅ絶対に買います!委託ですけど(´Д` ) 友人にも勧めて亜種派増やしていきます。でも期末が囧rz。。。。。終わったら速攻で買いにいきますよ!!!亜種最高!
期末頑張ったご褒美に買うとよいと思います。

ではでは。ノシ

Link

Publicity

Template Designed
By NINKIYA
RSS