わたしの。 201110
2011.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2011.11

10月31日 − 南瓜。

こんばんは、ガルナです。
今日はハッピーハロウィンですね、今年はニコラジで簡単なコスプレしたからいいや。あとスタジオでマント着るとキャスターの足で裾踏んじゃったりして身動き取れなくなってラジオに支障が出るのでみんなは気を付けましょう←

そして月末です。
10月の活動報告です。とりあえず木曜ニコラジのアシスタントとしてレギュラーになりました。記者会見と木曜4回公式生放送に出ました。11月以降も頑張って毎週行こうと思いますので、みなさん応援よろしくお願いしますー。
あとはイベントとしてはMOVE-ONとニコニコダンスマスター4にてボーナスステージを歌ったり踊っていただきました、感謝。
あとは着うた特集ということで「はたらけ! ニート」「ロシアンルーレット」「トルエン」が配信開始となりました。
カラオケではオワタPメドレーが配信開始です。
商業DVDとしてはV3発売ということでデータDVDが発売になりました。雑誌としてはゲッカヨさんから1冊出ております。詳しくはホームページをご覧頂ければ。
イベントとしてはM3にかたほとりさんのブースに委託させていただきました。

以上、わりと今月は露出的な方面での活動が多かったですね。
来月はボーマスで新譜も出ますし、もしかすると動画も出るかもしれませんのでその際はツイッターあたりをチェックしていただければと思います。

以下拍手です。

>>がるなん、「はたらけ!二ート」のオワタンみたいな生活を夢見ていたボクは将来二ート確定ですか??(今中学生です)
目指そう印税生活。

>>ボクのブログから、ここに来れるようにしちゃったんですけど、平気でしたか?迷惑なら直ちに戻して来ます!
別にいいけど出来ればホームページのトップの方がいいな。

>>オワタさん知ってました?「パラジクロロベンゼン*アンチクロロベンゼン」をスマホで聞くとアンチクロロベンゼンが聞こえなくなるんですよw
よくわからないけど片方からしか音が聞こえないだけじゃないかな。

>>久々だ!そういえば喉痛くないのにくしゃみ止まんないのってまさかの花粉症ですかね・・・花がムズムズします
アレルギーかもしれませんね。まずは部屋を掃除してみては。

>>とらのあな 新宿店に行って来ましたが新聞置いてなかったです(´Д` ) ボーナスは軍を抜いて人気でしたよ。残り二枚でした。新聞欲しかったな・・・
新聞はもしかすると池袋とか秋葉原なら余っているかもしれません。機会があれば探してみてくださいね。

>>激唱EX以外はクリアなのですか! そういえば前、さすがに自分で作った曲はクリアできます。って言ってましたが、パラジEXはどうですか?自信ありますか?自分としてはアウトロがキツイと予想してます・・・
やるしかないでしょう……><

>>最近モヤモヤしてたんだけど、久しぶりにここにきたら、なんかスッキリしたよ。これからはストレス発散としてここにこようかな。
拍手でストレス発散はやめてね!w

>>只今ボーナス\(^o^)/聞いてるよ〜><廃人チェック・・・当てはまるの増えた・・・だと?
ニコニコ版もよろしくね!

ではでは。ノシ

10月29日 − 委託。

こんにちは、ガルナです。
どうでもいいけどおはようございます、が朝の挨拶として使えるのは午前10時くらいまでだと思うの。それ以降はこんにちはでいいんだよね。
これから車で会社の人たちと楽しくわいのわいのやってきます。もしかするとそのうちtwitpicにBBQな写真があがるかもしれません。

というわけで明日はM3とボーパラ6ですね。ボクはどちらにも遊びに行けませんが、M3はかたほとりさんのブースにて委託しておりますので、よろしければこの機会に行ってみてください。かたほとりさんの復刻版CDもありますのでぜひぜひ。
詳細は同人活動WORKSからお願いします。

以下拍手、これにて拍手マラソンおしまいです。
長かったー。

>>がるなんっ!最近オワタンが可愛すぎて毎日が楽しいよっ><夢と希望をありがとう!
鴨さんやゆーりんさんの描くオワタンは可愛いよね。

>>ガルナさんガルナさん。ピアプロでトルエンの音源UPしないんですか? トルエンのボーカル無し聞いてみたいです(*☻-☻*)
あれは人が歌うものではないので、ボーカルレスを揚げる予定はないです。インストとしてそのうちなんかやるかも。

>>がるなん、激唱歌った時、クリアしたら、ボクの曲を次のやつにとか言ってたけどクリアしなくてもはいったんだね。オメデトウ!!
DIVA3ではなくてDIVAextendだからセーフ!w

>>DIVA extendにパラジクロロベンゼン収録おめでとうございます!! 受験生ですが息抜きにやりたいと思います!! 動画のレン君が好きすぎて困っています。
あがたんのレンくんは可愛いよね。

ではでは。ノシ

NEXT »

Link

Publicity

Template Designed
By NINKIYA
RSS