わたしの。 201109
2011.08 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2011.10

9月30日 − 月末。

おはようございます、オワタPです。
9月も最後となりました。取り急ぎ今月の活動報告です。

まずは1日に木曜ニコラジにボーマス直前ということで生放送にゲスト参戦しました。
あとはイベントでボーマス17とボカフェス3にそれぞれ委託等で出店しております。
オワタP着うた特集ということで10曲ほどドワンゴさんから配信が始まりました。
カラオケもJOYSOUNDから6曲、DAMから2曲新規に配信開始されております。
商業小説としては「カンタレラ」がノベライズ化されて販売開始となっております。
動画としてはボカロ作品を2作品、歌ってみたを1作品あげております。
ボーカローソンキャンペーンにも1曲書き下させていただきました。

こうして箇条書きにしてみるとなるほど忙しいわけだw
特にこちらが新規に作曲をしたようなことはないのですが、手続きだけでもおなかいっぱいになった理由がなんとなくわかりました。むむむ。
そして今度の土曜日、某ニコラジの緊急記者会見があるということなので、ボクも緊急参戦してこようと思います。

 

ずいぶんと長い延長戦になりそうですね。
ボーマス18に向けても色々と動きたいところですし、しばらくは本業との兼ね合いでなにも動けなさそうですw
今日は拍手は都合によりお休みです。明日は忙しいのでブログは更新しません。

ではでは。ノシ

9月29日 − 木曜。

こんばんは、ガルナです。
早速ですが今夜情報解禁となりましたのでお知らせいたします。

毎週月曜から木曜までやっておりました「やまだひさしのニコラジ」ですが、そちらの木曜にアシスタントとして来月から毎週参戦することになりました。
あくまで本業がメインのため、飲み会等がブッキングした場合は本業優先でやらせていただきますが、基本的には可能な限りお邪魔させていただこうと思います。
お話を頂いたときは正直驚きましたが、多数のユーザーの支持もあって今回の件がいただけたとのこと、これからもユーザー視点側からのんびりと楽しんでいきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
今までみんなから愛されておりました百花繚乱さんに負けないくらい、とまではいけませんが、同じくらい楽しく賑やかにしたいと思いますので、どうぞよろしく。この際だから繚乱さんに色々と極意を授かろう。

以下拍手です。

>>がるなん先生!!質問です トルエンってというかベンゼンてなんですか? 科学の単語??? 中二の頭じゃわからないし なにより 調べるの面倒です(・ω・´)キリッ
ggrks

>>ふと思ったんですが、何でベンゼン→ニトロベンゼン→p-ジクロロベンゼン→(アンチクロロベンゼン)→トルエン(メチルベンゼン)という順で、これらのものを題材にしたんですか?名前的な可愛さでいったらアニリンとかが凄い可愛いじゃないですか。有機物であること以外、あまり統一性が感じられないこの4つの物質ですが、これにもちゃんとした意味があるのでしょうか?トルエンはそれなりに意味を持たせているように拍手の返事で書いていらっしゃいましたが、そもそも何故ベンゼン?芳香族じゃなく飽和・不飽和でもいいと思いますし、もっと言えば無機物でも色々題材はあったと思いますがどうしてベンゼンを選ばれたのでしょうか?
初代ベンゼンは語感で選んだことだけは確かです。というか、すべてはそこから始まりました。

>>紙飛行機聴きました!腹筋が鍛えられましたよww周りの迷惑にならないように笑いをこらえるのに必死でしたwwその後に本家も聴きました!wwなんだか色々すごかったです!
おうちで楽しんでね!w

>>がるなんのなぜ歌ったしシリーズ最新作を宣伝したあがたんに一言どうぞwww
宣伝ありがとうございました!><

>>トマトはね、体にいいんだよ
リコピンたっぷりだものね。

>>トルエン=取るエンだから歌詞からエンを取るんですね!←
言うだけならタダだよね。

>>がるなん!もう少しでDIVA extend(PSP)発売されるね!我は予約して特典のCD手に入れるのだ!生実況(?)できたらやってね!
とりあえずはEASYとNORMALをクリアするところからかなぁ。

>>小学1年のトモダチがトマトの服着てて大笑いしちまったwwwwしかも掃除中だったからせんせいに怒鳴られたwwやっぱり洋服って面白いものがあるねww((僕はロリコンじゃないからぁ、ショタコンだから・・・・ウッソーーーーーー!!
トマトを見てボクを思い浮かべるあたりもう色々と手遅れですね。

>>初コメントです! がるなんさんの曲いつも聴かせてもらってます! これからも勝手に応援させていただきます!ww
勝手に応援されるのは慣れました!w 今後ともよろしくですー。

>>がるなんディズニーランド行ったんですね!! いいなぁ、私も行きたいです・・・。2年前いったんですけど・・・あ。でもサンリオピューロランドにも行ってみたいかもw
サンリオは行ったことないなぁ、ノーマークでしたわ。

>>ぐはっwとうとうニコラジ繚乱追い出してがるなんが乗っ取ったのですね!!こりゃ木曜日はノー残業デー決定ですww頑張ってください!
逆にボクは木曜日は出番までがっつり残業できそうです、頑張る。

>>初めて拍手してみました。ニトロベンゼンとRXベンゼンが好きすぎて脳内エンドレスリピートなんですがカラオケ配信はされないのでしょうか……。カラオケではんにゃら幼女!を連呼したいです\(^o^)/
カラオケ配信しても誰も歌わないでしょうw

ではでは。ノシ

NEXT »

Link

Publicity

Template Designed
By NINKIYA
RSS