わたしの。 201108
2011.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2011.09

8月30日 − 台風。

おはようございます、ガルナです。
今夜はPC前からいなくなるので朝のうちにブログ投稿です。そういえば明日あたりから台風やらなんやらで週末まで雨なんだってね、嫌だなー。
告知することが多すぎてよくわからないから、とりあえず生放送をしてつらつらと並べてみたらなんと30分もかかってしまいました。なんだか怖くなったので、とりあえず毎日情報を小出しにしていたんですが、今日は割愛します。携帯着うたのオワタP特集に関してはガラゲーの方はトップのQRコードを読み取ってそれを参照してくださいね。
そしてボクはというと昨日紹介したCDとかをMEDIA PASSにせっせと詰替えております。かさばるCDを圧縮する便利な代物です。これで夏コミ新譜とボーマス17の新譜対策をばっちりにしておかなくちゃ。

以下本日分の拍手です。
たまに子供の御守りをしているような感覚にとらわれるコメントも見受けられるんですが、別に拍手は漫才のツッコミ待ちをする場所じゃないんだぞ!><

>>「轢かれた?」今回は「つり」のつもりでした? 初拍手の時はガチでボケてたけどWWWWW お相手いただきありがとうございます。PS、今日、音響セッティングのチェック曲として使わせていただきました。なんせ「予行演習の準備」だったので「声クレジット」だけになってしまいました。次回からは「by:おわたP さん」というプラカードを掲げたい…と思っています。すみません。
よくわからんけど関係者だけで楽しむならよいかと思います。

>>今日プレミアダムでパラジクロロベンゼン歌いました(ノ)ω(ヾ)採点したら92点でした(・´ー・`)ドヤ←
DAMで歌ったこと実はない←

>>あかとあおのOFFICIAL BOOKを買いました!2冊一緒にした筈なのになんでアマゾンさんは別々にしてくるんでしょうか・・・。ガルナ様のサインの横にいたおわたんは、ガルナ様が描かれたのですか?かわいすぎて萌え死しそうです・・><
え、あれって「あか」「あお」1冊にまとまっているやん。何を買ったんだろう。サインもイラストもボクだよ。

>>がんばれ〜
がんばる〜

>>はたらけ!ニート大好きです! ボーナス\(^o^)/ 欲しいです><
通販とかイベントで買ってね。

>>変な夢をみました。富士山の五合目にナシ園があって、そこにがるなさんがいたんです。そこにあった自販機でジュースを買おうとしたら、自販機がスロットマシンみたいに回りだして、がるなさんが「僕の自販機はもっとよく回るんだけどなあ」って言ってました。意味不明ですw
予知夢……?!

>>ガ・・・がるなぁああああああああああん><やっとね!PC禁止令解除されたおぉぉ!ブログいっきに読み上げました^^あとね!おぃらなんでリアで恋ができないか、いろいろ考えてたの。そしたらね。がるなんのことが好きだってきづいたんだ・・・///← がるなんのこと思うだけで、ドキドキしちゃうんだ・・・>< がるなん大好きだよ!12歳の中1になんか興味ないだろうけど、がるなんのこと大好きだぉ!
病院逃げてー!

>>がるなん!私は!ボカロの曲を歌うのをやめることにしました・・・!え?それはなぜかって?それはね、自分の声がカスイからだよんw
練習しろよ。

>>今頃遅いですが生放送お疲れさまでした!どうしても見つからなくて質問なんですが、最後のほうで流したナノウさんのCDが見つからなくて…出来たら教えてください。
「ヒキタガリvol.1」かな。

>>もう宿題はなかったことにして明日学校行きます♪学校滅してほしいなあ・・・受験とか無かったらいいのに!!
いや、やれよ。

ではでは。ノシ

8月29日 − 紹介。

こんばんは、ガルナです。
今日は夏休みをいただきましたので、シルバーチケットを使って曲紹介をさせていただきました。時間にして270分、60曲。今回3枠に関しましてはタイムシフトを公開しておりますので、興味がある方はぜひぜひ聞いていただければと思います。私はあまり喋っておりません。

そして気が付いたら告知をすべきことが多すぎてまとめられなくなりそうだったので、直近のものから順にお知らせしていきます。
まずは左のバーを更新させていただきましたが、明後日31日にボカロPライフという雑誌が発売されまして、そちらの方にインタビューでチョイ役で登場しております。興味がある方は適当にどうぞ。
あとはニコミュ「カンタレラ」がノベライズ化されて9月15日に発売されます関係で、色々と寄せ書きをさせていただきました。こちらは公式ページで見られますので興味があればご覧ください。

 公式ページ:www.enterbrain.co.jp/bslog/bslogbunko/cantarella/music.html

以下拍手です。

>>がるなん!3泊4日の勉強合宿から帰ってきたよー><地獄だった…1日中勉強ってきついね…ホテルの売店で文字のフォントが怖い巨峰キャラメル見かけたよー!思わず買っちゃったよw
例の巨峰キャラメルですねw 意外とおいしいみたいですよー

>>私のクラスで「はたらけ!ニート」ネタが流行ってます。(もちろん、元凶は私)一日に一回は「画面の中から彼女は出で来ない!」って男子に叫んでますww
ほ、ほどほどにね!

>>28日のブログの前文が前に夢で見た通りの内容だ…と?(((゜Д゜;))) どういうことなの…
予知夢……!

>>この間妹とカラオケ行ったからがるなんの曲も歌ったんだけど、トマトきらいのうたを妹知らなくて「TOMATOトマト…」って一人で言っててむなしくなったよ^q^ でも歌詞にはめっちゃ共感してくれた!w
妹さんを大事にしてくださいね。

>>がるなん23さいだったの!!いとこと同い年だぁ・・! すごいレベルの差を感じる・・。
ないない。

>>DON☆TEN、はたらけ!ニート、ロシアンルーレット配信おめでとうございます!歌いたかったので嬉しいです、ありがとうございます!!
ぜひぜひ歌ってください!

>>近所にアニメイトとかとらのあなが無い CD買えないよー(>_<)
ヒント:通販

>>ガルナさん つ私の宿題
おい夏休みいつまでだ。

>>おかえり!!がるなん!!今、自由研究がんばってるよ!!!
夏休み終わるまでに間に合うの?w

>>ピアノの先生にトルコ行進曲オワタを弾きたいって言ったら、本家(?)のトルコ行進曲を教えられたよ\(^o^)/
まぁ、至極当然といいますかなんといいますか。

>>遅れながら、夏コミお疲れ様でした(o`・ω・´)結局一体だれがガルナさんなのかわからずちょっと考えるとガルナさんのブースで会話を交わした人は「手紙を誰に渡せばいいですか?」と列整理している人に聞いたくらいだったような・・・午前10:30くらいにガルナさんはどこにいましたか?(´・ω・`)
多分列整理していたのがボクです。あなたのことは覚えてますw

>>アニメイトで、ボーナス買おうとしたら売り切れだってーショックーー
通販分ならまだあるみたいなんだけどなぁ、ちょっと再発注依頼かけてみようかな。

>>DON☆TEN、ロシアン、ニートのカラオケ配信ありがとうございます!待ってました!!これで、歌のリストが3つも開拓されました!w配信、楽しみに待ってま〜す。^^
配信されるだけじゃなくて歌われなくちゃダメなんですよ!w

>>がるなん…昨日受験だったんだ。面接で全然答えられなかったんだ…もう受かる気がしないよ><なぐさめて!!
落ち込むのは結果が出てからにしなさいな。

>>270分の生放送お疲れ様でした!知らない曲が多く新鮮でトークや告知も楽しく270分全くPCの前から離れられませんでした><勉強しようと思ってたのに…orzでも、勉強より有意義だったと思うんだ← 次の生放送も楽しみにしてます!!
勉強もしっかりするのよ!

>>がるなん……、8/29の生放送見たかったのにちょうどその日と次の日だけ部活が午後練なんだよ!!くそっ…あんなボロクソ校舎火事で燃え尽きればいいのに…
タイムシフト残しているから物騒な考えは反省しなさい。

ではでは。ノシ

NEXT »

Link

Publicity

Template Designed
By NINKIYA
RSS