わたしの。 201107
2011.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2011.08

7月31日 − 締切。

こんばんは、ガルナです。
最近はリアル用事が色々と立て込んでいて同人活動にも若干支障が出ております。あちこち出かけたりしてもともと時間もないので、これから締め切りまでは睡眠時間を削って活動しなくてはならないかも。それでも会社を疎かには出来ないから気合でなんとか乗り切ろう。締切が明けたら資格試験もあるからとにかくこの一週間はまさに気合と根性で乗り切らなければならなくなりそうです。
そんな感じでブログの更新が滞っていたらそういうことなんだと思っていただければ幸いです。ぬおー、頑張るぞ!><

そういえば今日で7月もおしまいです。恒例の今月なにしてたのお時間です。
今月はドキ生というライブイベントでENDless☆JKのメンバーとしてキーボードの演奏をしてまいりました。
また、DVD初音ミクvisionが発売、週間オリコン5位を獲得しております。ありがとうございました。
そして実況動画「スーパーマリオギャラクシー2実況プレイ\(^o^)/」も最終回を投稿完了です。実起動回数は10回でクリアしたことになるのかな、今考えてもよくほぼ毎日投稿出来たなぁとか思います。
あとは公式生放送で先日28日にカンタレラ練習後生放送にゲスト出演させていただきました。
そんな感じで特にボカロ関係の動画投稿はございませんでしたがなかなかに慌ただしかった印象がございます。来月はもっと忙しくなるんだろうなぁ、体を壊さないように気を付けなければですね。

以下本日分の拍手です。どうでもいい発言は総スルーでいきます。

>>カンタレラの生放送見ました! マスクしてたけどがるなん可愛かったです(*/ェ\*) 素敵なスーツ姿でした(^^) 89の日楽しみにしてます! ベンゼン続編も楽しみにしてます! これからも頑張って下さい!
ベンゼンの続編は諸事情により夏コミ前に間に合わなくなりました。そのうち投稿しますので、気長にお待ちくださいませ。

>>プロジェクトディーバをビーバって間違えた人、今度はディバーって間違えてるけど、そこを拾わないがるなんは芸人魂はまだまだ未熟なので、修行のため芸人Pを続けるべきです!!
ボクは芸人でもなければ芸人になる気もないので別にいいです。

>>がるなん!カンタレラの稽古後の生放送を観ました! がるなんって優しそうなサラリーマンだったのですね(´ω`*) あの声と笑顔で営業とか来られたら密かなファンになりそうです!営業用スマイルでもきっと落ちます!(`・ω・)キリッ! 気をつけてくださいー^^ お仕事に夏コミに暑さに負けないでがんばってくださいね!
ボクは営業職ではなくて技術職ですけど、一応お客様とお話はしますので笑顔を絶やさないように頑張りますね。

>>がるなん・・・また顔出しとかしないんですか?そしたら携帯で写真撮って待ち受けにするのが夢なんだ!おぃらの夢叶えてくれる??(>v<)<キラキラ
そのような予定はございません。

>>ガルナさん質問ですが、いつもおわたん書いてるのは鴨さんですけどガルナさんは絵描かないんですか?あと拍手画面のおわたんって鴨さんが書いたんですか?
拍手絵はゆーりんさんです。ボクは絵はあまり描きません。

>>がるなんこんばんはー! 前から気になってたけど、こういう感じのホームページ?ってどうやって作るんですか?教えてください><
CSS組めば出来るよ。ホームページ作成ソフトをうまく活用してもよし。

>>トプ画が変わっている!!今回はオワタンとオワコですか!?相変わらず、鴨さんの絵には魅了されますねww
昨日からこっそり変えました。鴨さんの描く絵は本当に可愛いですね。

>>生放送見ました!がるなんの顔(マスク有り)で見られたんで街中で見たら絶対声かけますね!そのとき運良くトマトを持っていたらあげます!
プライベート中は気が付いたとしても絶対に話しかけないでください。常識でしょ。

>>カンタレラの生放送の時のがるなんの顔をキャプチャしてデスクトップの壁紙にしました!
画面が腐るよ。

>>はじめましてがるなさん。僕は最近DTMを始めたのですがまず何をすればいいのかわからない(汗)がるなさんは何か作曲の練習みたいなものをしていましたか?
ピアノの即興演奏とかしてましたが、DTMのやり方は始めは人から教わりました。

>>ヘッダ画像かわいいwところで、おわたんはがるなんが考えたのですか?それとも鴨さん?
いつの間にかこうなってました。

>>ガルナさーん!曲ってどうやったらかけるようになる? 教えて!><
ノリと勢い。

>>カンタレラタイムシフト見ました〜!!がるなんもしかしてネクタイの結ぶの苦手ですか??
わざとだよ。

>>質問です!!オワ子はなんで髪が不揃いなんですか??おわたんは鴨さんのオリキャラじゃないけどオワ子は鴨さんのオリキャラと見て間違いないですか??
オワ子は少なくともボクの知らないところで生まれたキャラです。

>>がるなんどうしよう。宿題やらなきゃなのにやる気がおきなくてPCみてる・・・。なんかやるきの一言おねがい!!
勉強しろ。

>>鴨さんと会ったことってあるんですか?
あるよ。

>>ボーナスの発売日は8月12日でよろしいでしょうか
8月13日です。

>>がるなん。眠いよ……。
寝ろよ。

ではでは。ノシ

7月30日 − 原稿。

こんにちは、ガルナです。
雨が降ったり蒸したりな気候で暑苦しいですね。新潟にいる方は避難指示が出ているようで、お気を付けください>< 相方のおにゅうもその地域に含まれているようなので、もしかすると新聞に関しては落ちてしまうかもしれませんが、最後まで諦めずに突っ走って行こうと思います。
さて、そんな感じで今日はお休みです。ばりばり事務処理を進めておりますが、新譜告知ページや夏コミ特設ページも無事公開できました。とらのあなやアニメイトでも既に予約が始まっておりますので、夏コミに来れないよという方はぜひご利用いただければと思います。
同様に特設ページには来場者へのお願いも書いておりますので、ぜひ一読いただければと思います、よろしくお願いいたします。
あ、トップページの画像が新しくなりました。鴨さん、もはやなんのサイトなのかわかりません。

以下本日分の拍手です。
顔出し(マスク込み)をしてから若干気持ち悪い拍手が来ておりますが、基本的にはスルーで行きますのでご了承ください!><

>>トマトおいしいですねもぐもぐ ガルナさんはなんかついやってしまうことってありますか?
やらなくちゃならないことがあってもついニコニコ動画を観ちゃうかな。

>>GENを40にあげたよ(`・ω・´)がるなん。他にはあるかい?
ポルタメントを消して声を安定させるといいよ。

>>http://anikaru.jp/2011/modules/pico/vocaloid.html こういうコンテストがあるんですけど、\(^o^)/オワタPとしての参加とかしてみませんか? がるなんならおもしろそうな曲を作ってくれそうなのでw
忙しくてそれどころじゃないから参加は見合わせます。

>>最近友達にきもいっていわれるどーしよがるなん。
自分を見つめ直そう。

>>がるなんはハクのどんなところが好き?
守りたくなるところ。

>>カンタレラの稽古後の生放送見ました! 最後の投げキッスのところで「おおおお」とかコメ打ったら画面が重くて固まってがるなんのを見れなかったという悲劇が^q^
ざまあ^q^

>>カンタレラの生放送みました! がるなんが可愛すぎてつらかったです 最後の投げキッス不意打ちだよ/// 話かわりますがw 最近夢にがるなんでてきましたー! 夢にでてきたがるなんはずっとトマトたべてたよ! きっとがるなんがいつか生トマトがもしゃもしゃ食べれるってことだよね!
最終目標はそこかなー。

>>学校が夏休みに入ったということで久しぶりにマリオサンシャインをやっています。もしよろしければガルナさんオススメのマリオ系のゲームを教えていただけませんか?
マリオRPG

>>ニコ生お疲れ様でしたー^^楽しかったです。マスク姿も見れて嬉しかったですw← ニコミュもリアチケで見に行きます!どんな風になっているのか、とても楽しみです(*>∀<*)
ボクも楽しみです!

>>がるなん・・・二コ生の電話ってどうやるの?携帯でどうやるのさぁ!てかプレミアム会員じゃなきゃいけないの?
仕様はよく知らないから公式でみてください。

>>がるなさんの曲、いつも楽しく聞いて歌わせてもらっております! 夏コミの差し入れに何か飲み物でもと思ったんですが、やはりトマトジュースがお好きなんですか? これからもお仕事など、頑張ってください!
ウイダーインゼリーが欲しい。

>>がるなんってコンタクトなの?
そうだよ。

>>昨日の公式ニコ生見ました!!がるなんの顔(マスクつけてたけど)とってもかわいかったです!そして進行上手でしたwいつかニコラジのMCの座に座ることを期待していますww
放送事故にならないように意識しながらコメンテーターしてました。

>>今気付いたのですが、夫婦そろって「マジカル☆ぬこレンレン」10万突破おめです><これからも歌ってみた期待してますw(できれば鏡音MAD狂信道)
殿堂入りあざす。今後の予定は未定。

>>がるなんー!よく生放送をみのがしてしまうんですが、どうすればみのがさないですかねぇ・・・
アラートつけるといいらしい。

>>カンタレラの稽古後の生放送見ましたー!がるなんの顔が見れた・・・かわいかった///しかも、トークもすごく面白かった。マスク取ってほしかったな〜
マスクは絶対取らないよ。

>>近、蝉がうるさいくらいに鳴いてて夏だなあ、と思います。ところで、私は蝉が「しねしねしねしね」と鳴いているように聞こえるのですが、私は蝉に恨まれるようなことをしたのでしょうかっ?!・°・(ノД`)・°・ガルナさん慰めて!!←
おーよしよし。

>>番組宣伝お疲れ様でした!ちゃんと拝ませて頂きました・・・南無南無w本番も頑張って下さい!非力ながら応援しております!(*゚∀゚*)
ボクはそんなに頑張らないよ!

>>拍手絵オワタン見にきました。トマトがつやつや…最近拍手で同じような質問を多く見かけますが、よくある質問等でまとめたりはなさらないのですか?
めんどいです。

>>ガルナさん!ガルナさん!ガルナさん!ガルナさん!大好きです!!!
落ち着けよ。

ではでは。ノシ

NEXT »

Link

Publicity

Template Designed
By NINKIYA
RSS