わたしの。 201105
2011.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2011.06

5月30日 − 再開。

こんばんは、ガルナです。
実は今日からまた職場に一週間ぶりに復帰しまして。いや、これまでもお休みではなかったんですが一応復帰しまして。とにかく大量に仕事が溜まっていたのでしばらくはそれを消化しつつ振休をいただきつつという日々が続きそうです。
逆に振休の日はイベントもなにもない本当のお休みになりそうなので、そこで今月は出来なかった音楽活動とかを進めていけたらいいなぁとか思います。うまいこと使おう。
なお、JOYSOUNDさんですが現在「ゴチャゴチャうるせー!」投票受付中です。この様子なら圏内なので大丈夫かと思われます。投票での入曲は今回がもしかすると最後かもしれませんので、ちょっと感慨深いものがあります。最後までよろしくお願いいたします。

そして相変わらず実況プレイは毎日更新中です。

 
 

新曲も色々な方から様々なコメントをいただいておりますが、ホント色々な意見がどれも全部正しいわけではございません。この曲の意図はどこにあるのかを汲んでいただければなかなか楽しく動画を見られるんじゃないかなと思います。
明日は月末につき5月まとめを行います。今月も色々と活動したなー、まとめるのが今から怖いです。

ではでは。ノシ

5月29日 − 新曲。

こんばんは、オワタPです。
今日は久々って気分でもないんですが新曲を投稿しました。
きっかけが昨年3月のニコ生、仮完成が5月、そこから生演奏も加わって色々と豪華なコラボになって今になりました、実に1年がかりの作品です。いつものあがたん、三重さんに加えて、ENDless☆JKでお世話になっているハバネロさんと副団長に生音を加えていただきました。本当にありがとうございました。

 

参考書籍の偽善エコロジーは武田邦彦さんの本となります。興味がある方はぜひぜひよろしくどうぞです。
以下、今回の詞です。DON☆TENってなんでしょうね。

---------------------------------------------------------

今日の天気は曇りです とても蒸して汗が出ます
不快指数80です 文句も言いたいです

割り箸とかありえません レジ袋も使いません
マイナスイオンはいいです 古紙はリサイクルしよう

みんな鵜呑みにしています 騙されてるのです
意味などないのです さぁ目を覚まそう

今日はDON☆TENです ありえないのです KAN☆BENです WOWOW
ボクはTAN☆JUNです 騙されるのです それはエコですか?
明日もDON☆TENです やりきれないです KAN☆NINです WOWOW
みんなZAN☆NENです 嘘をつくのです それはエゴですね!


オレだけど金振り込めよ 登録料未払いです
募金に協力ください ユ○セフだよ寄付して!

CO2削減しよ とにかくリサイクルをしよ
ダイオキシン有害です ホメオパシー素晴らしい

嘘がはびこるこの世界 なにが真実なの
わかったふりをして あぁ恥ずかしや

今日はDON☆TENです 先見えないです AN☆UNです WOWOW
ボクはKEN☆ZENです 嘘つかないです それもエコですか?
明日もDON☆TENです 闇歩くのです SIN☆NENです WOWOW
みんなGEN☆TENです 赤点なのです それもエゴですね!


今日はDON☆TENです 明日もDON☆TENです
いつもDON☆TENです みんなDON☆TENです

ボクらDON☆TENです 情けないのです IN☆KENです WOWOW
だからKIN☆SINです 恥晒すのです それはエコですか?
キミもDON☆TENです 見ているだけです ZAN☆NINです WOWOW 
それはHEN☆KENです 変えられるのです それはエゴですね!
どれもエゴですね! どうでもいいです!

NEXT »

Link

Publicity

Template Designed
By NINKIYA
RSS