わたしの。 201104
2011.03 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2011.05

4月29日 − 昭和。

こんにちは、ガルナです。
今日からGW! とりあえず納期があるものは早めに済ませたので、現在のところは比較的平和です。連休中に時間を見つけて夏コミ新譜用の新曲を1曲完成させておきたいところですが、それはとりあえず中盤にやりたいと思います。まだ歌詞もなにも考えてないんだよね。とりあえず打ち込みが終わってから色々と考えたいと思います。

実況動画ですが、GW中は1日2動画目標で頑張ります。
本日は夕方から別件が入っていますので既に投稿は終えました。番号をとばしてみても問題ない作品ですが、まぁ気になる方はお間違えの無いようお願いします。

 
 

以下本日分の拍手です。
現在毎日ブログを見ていただいている方はわかると思いますが拍手が非常に溜まっております。1日5件ずつ返信していきますので、そのうち返信されると思います。焦らずにお待ちください。
もし大至急返事が欲しい場合は拍手ではなくメールの方にお願いできればと思います。アドレスはアクセスカウンタの近くに表記しておりますゆえ。

>>がるなん!実況うp毎日お疲れ様です!がるなんの素敵な声が聞ける実況がうpされるのが毎日の楽しみですっ(`・ω・´)これからもお仕事とかも大変だと思いますが頑張ってください!!大好きですっ(*ノノ)キャ
素敵かどうかはわかりませんがどちらかというと早送りしている時の方が可愛く感じます!w

>>マリオ実況動画、楽しく見させてもらってます! 質問なんですが、ミクさんを起動させるのに最適なPCってどの機種なんでしょうか? よければ教えてください<(_ _)>
起動させるだけならそこまで高くなくても大丈夫ですよー。ただ、Vista以降なら64bitじゃないと色々と難しいと思います。

>>世界樹アレンジに影響されてゲーム買ってしまいましたwwプレイのしやすさと値段を考慮して兇覆里任垢、とても楽しいです!未だに第一層ですが頑張ります…
今に挫けてしまうと思いますが、レベルをあげて頑張ってくださいね!

>>VY2ってがるなんは買わないんですか??VY1がムリプラス歌ったのでVY2に働けニートを歌って欲しいです(殴
今のところ予定はないですー。そのうち機会があればということで。

>>さっき3DSのCMをやってて、カメラ撮影でなんと自分のMiiが作れるそうです!! あれをがるなんがやったらあんな感じになるんでしょうか・・・? ちなみにわたしも一番ハクとネルが好きです>< あとがるなんも><
そんな機能があるんですね。きっともっとブサイクな偏差値42の顔になります><

ではでは。ノシ

4月28日 − 連休。

こんばんは、ガルナです。
明日から世間では連休みたいですね。私もしばらくはお休みさせていただきます! 予定を見る限りだとかなり体力を消耗しそうなお休みになりそうです。

 

本日分です。
連休初日な明日はいきなり夜まで色々と忙しくなりそうなので、朝のうちに動画を投稿しようと思います。よろしくお願いいたします。
ブログが更新出来るかよくわからないので、とりあえずツイッターを眺めていただければいかに私が遊び呆けたかがわかると思います。楽しみだー。

以下拍手です。

>>大好きです!
ありがと!

>>現在高校1年生です。文化祭で楽曲を利用し、公開したいのですが(太鼓さん次郎というゲーム)使用してもよろしいでしょうか? ちなみにネットに公開するつもりはありません
利益目的でなければ問題ありません。クレジットを添えてご自由にどうぞー。

>>今日は久しぶりにカラオケに行きました!>▽< 大丈夫だ、問題ない&パラジクロロベンゼン、歌わさせて頂きました!^^点数の方は・・・まあ、それなりということでwww パラジクロロベンゼンですが、息継ぎのタイミングが分かりません>< 自分が下手なだけなんですかね(^^;) アンチクロロベンゼンはもう少しで覚えられそうです^^ 次行った時はもっと頑張ります^^www
ベンゼン系は人間一人で歌うのは厳しいので友達と協力して歌ってくださいw

>>応援してます!頑張ってください! 私もガルナ様みたいにボカロで曲作ってみたいです! 所詮中3ですが((えっ
私はその時にはもうゲーム音楽とか耳コピで適当にピアノ弾いてましたよ。年は関係ないかと。

>>DAMにとうとう\(^o^)/が入ったんですね!おめでとうございます!この調子でたくさんの曲の配信待っています。がるなんの曲はどれも大好きです、がるなんも大好きです\(^o^)/
いつの間にかね!w 今後もどんどん増えますのでお楽しみにー!

ではでは。ノシ

NEXT »

Link

Publicity

Template Designed
By NINKIYA
RSS